スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

学祭終了。

►2006/11/16 21:32 

なんだかけっこうほったらかしにしてしまいました。ほのかです。
うーん・・・週末の学祭からなんだかんだでゆっくり時間が取れず・・・書きたいことが溜まっていくばかり。
書きたいこといっぱいあるんで、タイマー投稿機能使ってみようかな。

さて、学祭ですが無事に終了しましたー。わー。

あー、よく食べた。(ぇ。

え、だって学祭って食べるお祭りでしょ?違うの?(笑
まあ、いっぱい食べたのも事実ですけど、サークルでのこと中心に書きます。

当日の話から打ち上げのカラオケの話まで。

結局提出したのはポスカ1枚とイラストボード。

ええ、描きましたよ、イラストボード・・・大急ぎで・・・。木曜日の夜中に描き描きしてたんですが、色塗りをほぼ終えたところで「ダメだ、こりゃ。」と。どーしても気に入らず。
次の日準備からの帰りにユザワヤでもう1枚ボードを買い、コピックもどきを買い、コードギアスを見終わってから(えぇ!?)下書きを始め、色を塗り、「使い方わかんねぇー。」と思いながらも微妙にコピックを使い4時間ほどかかって書き上げました。寝たの約6時。ちなみにシフトは10時から。

完璧寝不足。

一応私の下手くそなくせに時間すらかけてない絵をずーずーしくも皆さんと同じ場所に飾らせていただきました。本当にお目汚し申し訳ありません。

土曜は雨でほとんど客足がなく。なのですることもほとんどなく。バイトがあるので2時半に退却。

日曜日。

来たよ・・・似顔絵描きのシフト・・・。

今日はいい天気。昨日のぶんもお客が来るに違いない。1枚も描かないなんてわけにはいかないだろーなぁ・・・女の子だったらいいけどなぁ・・・おじさんとか来たらどーしよーかなぁ・・・。

最初は小さな女の子。小さい子も実はあんまり描かないけどおねーさん、かわいい女の子のためにがんばるよ!

次は同じ大学の女の子。似てるかどうかは別にしてください。でも描きやすかった。

次も小さな女の子。うーん・・・笑ってくれない・・・困ったなぁ。

そして次。開いてるのは私と隣の子のとこだけ。
そんな時に受付におじさんが。

「2つ開いてるし、隣の子の方が入り口に近いからまあ、大丈夫だろう。」とか思ってたら。

あたしのとこ座った・・・orz

え、なんで?隣の子の方がよっぽどうまいよ?なんで?隣の子メイド服着てたから?おじさん絶対後悔するよ?知らないよ?知らないよ?
ああ、おじさんのうえに眼鏡だ・・・もう、さいっこーに苦手なのダブルで来たよ・・・。

ええ、でも描きました。軽い会話で時間がかかってることをごまかしつつ。

やったら目ぇきらっきらしたおじさんになりましたけどね。

いつもの調子で描いたので・・・。
でもおじさん絵の出来とかはあんまり気にしてなかったっぽい。まあ、女子大生とお話しながら描いて貰うのが楽しいのかね。元々上手さなんか気にしちゃいないだろうし。

そんなこんなで無事に似顔絵終了。寮の友達も遊びに来てくれてとても楽しかったです。

片付けはその日のうちにほとんど終わらせ月曜は待ちに待った。


カラオケだー!!!


今回私が歌ったのは↓

・ハッピー☆マテリアル(3月)
・撲殺天使ドクロちゃん
・God knows・・・

ついに部員の前でドクロちゃんデビュー!わー!!(笑
でも途中で自分で吹き出しちゃって台無し_| ̄|○
ハピマテは部員にリクされまして。でも実はあんまり得意ではないのです・・・。
God knows・・・は1回歌ってみたくて。キー合ってて楽しかったけど逆に声出すぎたみたいでマイク音量下げられました。しょうがないけどちょっと切ないですよね(苦笑

あとは跡部の「チャームポイントは泣きボクロ」で大合唱が巻き起こって楽しかったです(笑

にしても4時間でも行ったのが20人近くいるから

ぜんっぜん歌いたんない。

と、友達にぼやいたら今度の火曜にカラオケに付き合ってくれるそうです。ありがとう!!ありがとう!!!
でも私はいつもカラオケは仲の良い子と2人だけでフリータイムで4時間休憩無しで歌い続けるよ、と言ったら驚かれました。

え、これ別に普通ですよね??(笑

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ここ2,3日でまとめて更新したんで見逃してしまったんですかね?すみません(^^;
「チャームポイントは♪」ぱんぱん「なーきボクロ♪」ぱんぱん
と、みんなで合いの手入れるんですよ(笑)にしてもあれ初めてまともに聴いたんですけど、なんだあの曲、「輝けホクロ」って(爆笑)
似顔絵は・・・勉強にはなりましたけどね。実物見ながら描くってあんまないんで。
ねー、4時間ぐらい普通ですよねー。世の中には徹カラって単語もあるくらいですし。


No:17 2006/11/19 15:14 | ほのか #-URL編集 ]

跡部って単語にものすっごい反応してまいましたごめんなさい。
毎日通っていたはずなのに、16日の日記が見れたのは今日でしたアレー?(・∀・)
遅ればせながらお疲れ様でしたー!
似顔絵はね、自分が似てると思えばいいのです、えぇ。
そしてフリータイムぶっ続けで歌うのも普通です、えぇ、普通ですとも。


No:16 2006/11/18 17:09 | 輝 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
