
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅ればせながら。

►2009/01/21 02:31 

明けましておめでとうございます。(遅すぎだ。)

や、さっき画像フォルダ見てたら今年年賀状に使った画像を見まして。
せっかくだからアップしてみようかな、と。

漫研の皆様用に今年は絵を描いて、パソコンに取り込んで、プリントアウトして、送るということを初めてしてみたもので。

ちなみにパソコンに取り込んだと言っても塗りは普通に色鉛筆とコピックです。へったくそです。
・・・一応フリーのペイントソフトをダウンロードはしてみましたがよくわからなかったのです・・・(汗

続きに置いておくので私が描いた絵が見てみたいなんて物好きな(失礼)方はご自由にお持ち帰りください。

今年・・・は、もしかしたら今まで以上に更新が厳しくなる・・・のかなぁ。
でも、やめる気はないですよ。ずーっと続けますよ。

今年もよろしくお願いします。

年賀状縮小

・・・そういや、自分のブログに絵をアップしたのは・・・いや、正確には初めてではないか。ここでは初めてですけど。


ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
