スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子どもすぎる。

►2009/01/21 02:07 

・・・ね、友達ってなんなんでしょ。(唐突すぎる。)

卒論も終わって。

・・・実を言うと東京を離れる日も決まって、新居も決まって。
社会人になって環境が激変する日が近づいているのにまったくそんな実感がなくて。

それなのにやたらナーバスになってます。

・・・たぶん、甘いものの食べすぎが原因の1つではあるんだろうなぁ。(苦笑)

甘いものって食べ過ぎると精神に良くない影響及ぼすらしいですよ。落ち込みがちになるって最近マクロビオティックにはまってるうちのお母さんが言ってました。


ま、それはともかく。

今回は独り言です。



大事に思ってる。感謝してる。
まだ出会ってからそんなに経ってないけど少なくともあたしはそう思ってる。一緒にいて楽しい。


・・・でもね。
なんかね、わかっちゃうのよね。


あたしもそうだけど、何か立ち入られないようにガードを張られてる。

だからといってそれで好かれてないと思ってるわけではないんだけど。さっきも書いたけどあたしにもそういう傾向がある事は自分でわかってるから。

でもね、天秤が釣り合ってないのかもしれないな、とは思う。「好き」の気持ちが。

もしかしたら、あの子にとってあたしは「みんな」のうちの1人なんじゃないかな、とか。

完璧に釣り合う関係はないのかもしんないけど、できれば同じぐらいがいい。やっぱり。

・・・あんまり友達いないから、一旦友達になるとその人に甘えすぎちゃうんだよね。一歩間違うと重くなりそうだから自分でもよくないな、とは思うんだけど。


大事に思ってるからこそ、一緒にいて思い出が欲しいと思うわけで。

でも大事に思ってるからこそ、嫌われたくはないし困らせたくもないわけで。


・・・・・・最後だと思って結局わがままを言う形になってしまいましたが。



これでいいのかな?



これ、は、あたしがただ単に自分の欲望を満たしたいだけ、なの、かな、と。
自問自答が止まらない。


ただ、ね。
やっぱり後悔はしたくないんだよね。
先のことも大事だけど、今が戻らない時なのも確かだし。

あと、1ヶ月もないんだから。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
