スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いや、驚きましたよ。

►2008/12/04 13:20 

卒論がそーとーやばい事になっている(汗)ので更新自粛中ですが、この事だけはちょっと書いておこうかと。かなり遅ればせながらになってしまいましたが。

マモ、結婚おめでとうございます。

久々ですよ、素で「えっ!?」って声出して驚いたのなんて(笑)

…もしかしてそんな事が起こったって「あー、そーかー。良かったねー。おめでとー。」って感じにそう大してなんとも思わないだろうな、と自分では思っていたのですが。

意外と聞いた瞬間は複雑な気持ちが胸の中を占めました(笑)

まあ、好きですよ。今んとこ男性声優の中では一番ね。

いや、まあ、めでたいのはめでたいし。
隠す事もできただろうにこうやって発表したとこはマモだなあ、って感じですよね。

とりあえず卒論終わったら新しいシングル買いますわ(笑)

スポンサーサイト

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお、気付くの遅くなってごめん!コメントもらうのなんて久しぶりだからうれしいわー(笑)
そうなんすよ、ライトが結婚しましたよ。(違
・・・ねえ、まあ正直早すぎだろ、とも・・・。
にしてもだいたいの友達が私が話す前に知ってたんだから驚きだ。マモ大人気☆(笑)


No:122 2008/12/20 21:07 | 香月ほのか #-URL[ 編集 ]

そつろんおつかれ\(^o^)/
自分も卒論おわったんでコメントしますねー
そうそうマモ結婚したんだってね。話題にしたかったんだけどちょうどこの時期だったからすっかり忘れてました。


No:121 2008/12/16 08:22 | さよ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
