スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これも人生の修行ですか。

►2008/11/09 00:30 

・・・疲れた・・・。バイト、疲れた・・・。


今のバイト先はね、別に不満はないんです。

仕事はもちろん最初戸惑ったけど、今はもう慣れたし。
前のパン屋の時みたく9時以降は給料出さないなんてこと言わないし、少し急でも「休みたい。」って言ったら理由話したら納得してくれるし。
お菓子はもらって帰れるし。うちの普通においしいし。

そう。不満ないんです。いいとこなんですよ。


すいません。今回愚痴です。ここから下はおすすめしません。
実はmixiにもこの内容の日記書いたんですけど、やっぱこれ全部はmixiには載せらんないな、と思ってこっちにロングバージョンを書くということにしました。




もう、キレた。今日こそ本当にキレた。もう、ほんっといいかげんにしてくれませんか。

あたしこの言葉使うのあんまり好きじゃないんだけどね、あんたに対する感情って言ったらもうこの言葉以外思いつかないんだわ。




うざい。




いじわるされてるとかそういうんじゃない。
逆に妙に好かれてる気がするからタチが悪い。

あのね、あたしは触られるのが本当に嫌なの。
元々友達同士でべったべた触りあうような習慣の友達付き合いしてこなかったし、好きでもない人から体に触られるなんてほんっとーに嫌なの。

なんであんた通り過ぎるたんびにあたしの背中やらお腹やら手やら腰やらに触って来ようとすんの。あまつさえ抱きついてこようとしたりとか。

「えー?だって触ってると安心しない?」知るか。あんたの価値観をあたしに押し付けないでください。

最初はね、我慢してたけどこれははっきり言わないとやめないな、と。
「触んないでください。」って言ってるじゃん。あんまり冷たくするわけにもいかないから苦笑いでだけど。(だって仮にも上司だし)

・・・・・・あいつ絶対ツンデレだと思ってやがる・・・・・・。

今日もべったべたまた来て・・・。「ああっ!もうだから!!」って叫んじゃったじゃないか。驚いて。店にいる時だったのに・・・。

「あははー。遊んでるんだよー。」

ふざけるな。

またその女べっらべら喋ってくるし・・・。
こっちが聞いてもないことをね。

ああ、もうわかったよ。あんたが直純を好きなのはわかってるよ。でもいちいちDVDがなんだのバックバンドのメンバーがなんだのはいいよ。
ヒノエが好きなのもわかってるよ。はいはい。あんたが書いてる小説の内容なんか聞きたくないから。

あんたあたしがいきなり「今日ほっちゃんのCDの発売日なんですー。まだ初回限定残ってますかねー。」とか話したらどうよ。
「世間ではマイナーっぽいんですけどあたしは白銀は右だと思うんですー。」とか話し始めたらどうよ。

それとあんたの彼氏との話なんかこっちは興味ないんです。
「昨日大ゲンカしちゃったー。昨日の午前中とかほとんどメールしてなーい。」あー、そうかい。

あと彼氏店に連れて来て話し込むのやめて。普通にそれ営業妨害じゃね?

そう。今日ブチ切れたのその彼氏関連。

別に直純とかヒノエの話ぐらいだったらそれでも笑って流せますよ。あいつ話してりゃ満足するみたいだし。

でも、今日の話は・・・。

もう、うざい通り越して不愉快だわ。

その手の話大っ嫌いなんですよ、私。
人のそんな話聞きたくもないし。
なんつーか、そんな話人に振るなんて品がないよ、人として。お客様いなかったからと言って。仮にも仕事中だろ。

それともあんたはあたしをそんな話ができるほど距離が近い人間だと思ってんの?

その話だけはほんっとーに嫌だったから思いっきり嫌な顔したら「ごめんねー。ちょっと刺激が強かったかな?」だってさ。そういう問題じゃないんだよ。

あえて明言はしませんがどういう話されたか大体想像は付きますよね?



・・・・・・パン屋の店長も大っ嫌いだったけど。

こういう意味で嫌いになる人間ができるなんて思わなかったわ。

ある意味嫌いな人間ができるのはあたしにとってのいい修行なんじゃないかとも思いますけどね。けっこう感情的なもんで。すぐ顔に出るし。

学校の友達とかだったらスルーしてりゃいいですけど、仕事での付き合いは邪険にするわけにいかない場合がほとんどだろうと思いますから。

あー・・・マイミクになんかするんじゃなかった・・・。

あと4ヶ月・・・4ヶ月・・・。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
