スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おーわーらーなーいー。

►2008/11/06 22:28 

何がって卒論。
アニメ見終わらないです。データ取り終わらないとその先何もできないってのに。

1人あたり40作品見る予定なんですがねー・・・私はですねー・・・まだねー・・・20弱・・・。

これ確か前の前の金曜から始めたんですけどねー・・・。


大好きなことでも義務になるとこんなにもやる気が起こらないとは思ってませんでしたよ。



時間、なかったわけじゃないんですよ。

むしろ有り余ってましたね。今週は。
バイトはなんかシフトが平日一日もなかったし、学祭だったから授業もないし。一日中暇な日ばっかだったんですけど。


・・・・・・私の悪い癖の逃げ癖が・・・・・・。


木曜に行ったディズニーランドは、まあ、約束してたし。そもそも私のわがままで行きたいって言ったんだし。・・・・・・本当はね、私にとっても彼女にとっても行かない方が良かったのかもしれませんがね・・・。

ただ、学祭がね・・・。
本当は日曜にちょこっとだけ顔出して他の日は一日中引きこもってアニメ見ようと思ってたんですけどね。

・・・最後の学祭だと思うとね。あんまりみんなで騒げることもないかもなあと思うとね。

・・・ばっちり打ち上げまで参加してしまって・・・。

その日行かなければね、一日中アニメ見れたのにね。

でも学祭終わってからもひどくてひどくて。

火、水、木と授業もバイトもないし、本当に一日中暇だったんですけど。


火曜とか一本もアニメ見なくてですね。


火曜だったか昨日だったか相方からメールが来まして。

「どれぐらい進んだー?私は今30本弱ぐらい・・・。」

これでさすがにやばいと思い始めたんですけどね。その時点で12,3本でしたから。
せめて明日のゼミまでに20本はやろう!と思い立って今17本・・・。今日あんま寝なければ明日までに20は行けそうですね。

ここ数日学校もバイトもないから完全に昼夜が逆転してしまって。

深夜4時付近に寝て昼の1時とかに目を覚まします。これはひどい。
今日はお風呂入ってなかったんで8時に一応目を覚ましてお風呂入ったんですけど寒さに負けて布団に入ったらそのまま2時ぐらいまで寝てて・・・。

そのうえやっとこさパソコンに電源を入れたらなーんかすぐ始められなくて・・・。もう夕方の4時とかなのに。


今までただの一回も書いたことのない二次創作の小説とか書き出すんですよ。


自分でもこの行動は意味不明すぎる。
なんでこんな追い詰められてる時に洸白の小説とか。もう2本もできたよ。絶対誰にも見せないけど。



・・・ああ、もうほんっと嫌いだ、この自分。



いろいろと嫌いなとこはあるけどたぶんここが一番嫌い。高校受験の時から何も変わっちゃいない。ギリギリになっても危機意識ゼロで失敗してからじゃないと気付かないんだよ。
でも、どんな時点でもやり直せるってことをわかってしまったからその時はその時で考えりゃいいやとか無意識には思ってるんだな、きっと。
あと、優秀な相方に頼ればいいや、とかね。

はい。お決まりの自己嫌悪はここまでにして、再開します・・・。次はかみちゃまかりんでも見るか・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
