スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モノクロな世界の中。

►2008/11/03 01:06 

あのですね。卒論の作業がですね。進みが芳しくなくて。しかもですね、パソコンがまた壊れかけてるんですよね。

だから1ヶ月前からずーっと言いたくてたまんなかった事をこのタイミングで書きます。ええ。書きます!!





200809252112000.jpg

200811030020000.jpg

200809252114000.jpg

200809252115000.jpg



つーわけでモノクローム・ファクターにハマりました。

マジ病気。やばいやばい。モノクロやばい。

はい。今回は腐ってます。ここから下は注意です。



もう1ヶ月以上前の記事ですかねー・・・。「モノクローム・ファクターの1巻試しに買ってみましたー。」って記事を書いたと思うんですけど。

1巻を買った翌々日にメイトに残りの巻揃えに行って。

その週の木曜がバイトの給料日でCD5枚一気買いして。

6巻がドラマCD付きだと知って池袋まで探しに行って。(なぜか密林に残ってたんで結局それで買ったんですけど。)

avarusに付録でドラマCDが付いていると知り普通に買って。

11月に出るゲームも密林で予約して。

ただ続きが読みたいがために今月のavarusも買って。



・・・ハマるって怖いですねー。



と、いうことを久々に思い知らされましたよ。

ハマるって感情を味わったのは・・・ギアス以来ですかね、たぶん。
もう私も年が年なんで(って言うほどではないと信じたいですが)このままずーっと低空飛行でコルダのこと好きなのかなー、とか思ってたんですけど。


萌えは突然降ってくるものなんです。


そもそも今となってはなんで1巻を買ったのか覚えてないですもん・・・。なんで急に気になりだしたんだっけ?あたし。きっかけはあったはずなんですけどね。でももうどうでもいいよ。(ちょ。)



まあ、私がここまで心奪われるって事はその作品自体に、という以上にキャラにハマったからなんですけど。



・・・・・・正直、こいつにハマっているというのはひっじょーに複雑な部分もあったりするので・・・・・・。



・・・・・・自分でもまさかって思ってたし・・・・・・。



・・・・・・これ以降ここまでは書かないかもしれないです・・・・・・。








白銀好きすぎてどうしよう。








や、だって、だってですね!最初に見たのはアニメでしたから!!


「こいつだけはねぇな。」と思ってたんですよ!!!



なのになんだよ原作ネーゼめ。



あたしの好みにどストライクもいいとこじゃねえか、ちくしょう!!!

いや、っていうかね。白銀にハマったっていうことではっきりと自覚しました。


ああ。あたしロン毛腹黒二重人格(口悪し←重要)がもろ萌えポイントなのね・・・。


なんか似たようなキャラ好きだ好きだ言ってた様な気がするもん・・・。そうどっかのフルート野郎・・・。



つかもう、好きすぎてほんっと重症。



どんぐらい重症かというと受けにしか見えなくなってるぐらい。



世間の流れに逆らってもあたしは主張するね。白銀は受けだ。


あいつは素だとツンデレだ。絶対そうだ。しかもかなりデレないツンデレ。そんでお姫様。


・・・え?世間的には洸白ってマイナーなんですか?


まあ、そもそもモノクロのサイト自体ほっとんど、もうほっとんどないんですけど、その中でもわりとマイナー(でないと私は思いますけど!)ですよ。すっくないすっくない。一瞬ないんならあたしが作ればいいのかとか思いかけました。思いとどまりました。


そんな感じで一日最低3回は「覚醒~dark&light~」を聴いてるのでそろそろ孕むと思います。←


やばい・・・諏訪部と小西のデュエットとか・・・。元々2人とも大好きな声優なのに、一番好きなカプとかもうどうしてくれよう。そんでホントエロい。歌声エロすぎるよ。歌詞もエロいし。道端で聴いてると思わずにやけて口押さえるもん。

つかもう、曲に合わせてなんだあのドラマ!!!なんて洸白!!!多少白昶かもしんないけど、洸白だから!!!少なくともあたしにはそうとしか聞こえません!!!

あー・・・諏訪部受けのCDってないのかなー・・・ないみたいなんですよねー・・・。(魂胆がみえみえだよ、ほのかさん。)



・・・そんなわけでこれからモノクロについてちょくちょく書くと思います。しばらくは・・・。
ああー、でも写メもずっと前から撮ってて書くタイミングがなんか掴めなくてずーっと溜めてたんですっきりですー。

あんまりね、周りの人にこれにハマったの言わないでおこーとか最初は思ってて。や、だってなんか複雑だったんですよ・・・。アニメがアニメだし。しかも白銀。

ま、私の性格上全然隠せないんですけどね。(笑)

明日の久々の漫研カラオケで「Metamorphose」を歌ってきます!!←

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
