スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

我ながらくだらない。

►2008/10/27 23:57 

はい。やっぱり人間嫌なことからは逃げたくなるもんですね。

アニメが好きだからこの卒論にしたはずなのに、義務になると逃げたくなるんですよね・・・そういうもんですよね・・・。

ま、これ書き終わったら本当に続き始めますから。かなりくだらないことですけど。



今日バイトだったんですよ。

私が働いてるのは和菓子屋で、のし紙に名前書いてくださいってたまに頼まれるんです・・・。
もちろん、そのお客様の名前ですからスタンプなどがあるはずもなく、自分で筆ペンで書かなければならないんですが。

私は過去に書道なんか習った経験まったくないもんで、いつもひどい字をお客様にお渡ししてしまってあー、申し訳ないなー・・・と。

だからたまーに暇になるとバイト中に練習するんです。お店の余り紙と筆ペン使わせてもらって。

今日も平日の夕方なんて暇でして。

「久しぶりに字の練習でもすっかなー。」と。


まずは自分の苗字。


・・・・・・私の苗字って、画数少ないんですよね・・・・・・。

もうちょっと、練習になるような、難しい漢字書かなきゃ・・・。
なんかいい苗字・・・うーん・・・。



・・・・・・・・・”柚木”・・・・・・・・と。



いやいや、これもそんなに難しくないなぁ。なんかこう、画数が多くて、バランスが取りにくいような苗字・・・そーだなー・・・。



・・・・・・・・・”白銀”・・・・・・・・・と。



あー、やっぱこの字は難しいなー。金へんはちょっと画数多いし・・・。





って、だーーーーーっ!!!!!!





仕事中に何スイーツ(笑)高校生みたいなことやっといじゃい23歳!!!そして最後のなんか苗字ですらないわ!!!


・・・え?その紙?もちろんそっこーぐしゃぐしゃにしてゴミ箱行きですよ。


はい。卒論作業の続き始めます。ほんっとーにくだらなくてすみません・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。