スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふと気になったのですが。

►2008/09/24 01:48 

ディズニーランドに行きたい・・・。


すみません、唐突に。

いや、ずーっと思ってるんですよ。
できればハロウィンのディズニーを一度見ておきたいと思いまして。

なのでここで書けば私の友達の誰かが見てくれるかなー、と思ったんですが・・・。

東京都民の安い期間ももうすぐ終わっちゃいますよねぇ・・・。
でも今月のバイトのシフトが尋常じゃないことになってて、学校に行かなければバイトの休みがないよ、という・・・。
だから誰か「行ってもいいよー。」という人がいてくれても私が行ける日がないわけでつまり上に書いたことは無意味。(ぇ。)


・・・・・・そういや私がここ最近けっこう真面目に更新してること知ってる人いるんだろうか?


いや、就活で4ヶ月間ぐらい本当に何も更新しませんでしたからね。私だったら4ヶ月間も更新されてないブログは「あ、もうやめちゃったのかー・・・。」と思っちゃいますからね。


すいません。今回の記事独り言なんで支離滅裂です。


ちょっと前までは「コメントもらえないのは寂しいなぁ・・・。」と思ってたんですが、ここまで人に見られない状況になるといっそすがすがしいですね。

いや、拗ねてるわけじゃなくてこれはこれでいいなぁ、と。

前のブログだった時は私のつまんない文章にもそれなりに知らない人からコメントもらえたりとかしてそれはそれで楽しかったんですけどね。
一時期は「あたし、コメントとかもらえなかったらもうブログやめてんだろうなぁ。」とか考えてたんですけど。

ただ、やっぱり「読まれてる」という意識があると少々書く事を考えてしまったというか。

その時はそんなに意識してなかったんですけど、今考えるとやっぱり「コメントもらえそうな話題」を無意識に選んでいたような・・・。

だから、私が当初「こういうことが書きたい!」と思っていた方向とはちょっと違う方向の事ばっかり書いてしまってたというか。


でも今こうやってほとんど見られてないことによって、少しずつ自分の書きたかったことに立ち帰れそうな気がします。


・・・なんか「書きたかったこと」とか書くとすごい真面目なこと書きたかったのかとか思われそうですけど。


つまり

「ちょwww柚木www」

とか

「ルルたん萌えーーーー!!!」

とか

「不二リョーーーー!!!」

とか。


今振り返ったらこういうことってそんなに書いてない気が。
おかしいなぁ。頭の9割はこんなことで占められているのに。

・・・こう思ってるのが私だけだったらすみません(笑)

mixiではまさかこんなことは書けないですしね。
やっぱりあれは「社会的な」私ですからね。ただのバイト繋がりの人とかもマイミクにしてますから。お付き合いです。あんまり好きじゃない人にも日記にコメントもらったりしてうっとーしいし・・・。


うん。だから、見られなくなってちょっと安心してるんですよ。

カウンターも外してしまおうかなー、と考えてます。
少なくていいんですけど、やっぱりそんなに気分がいいもんでもないですしね(^^;


・・・・・・実は最近新たにハマってるのがあるんですけど、私、これにハマってることはあまり周りに知られたくないというか・・・・・・。

でもどこかに叫びたいし。

・・・その叫ぶ記事はたぶん木曜に更新すると思われます。

やあっぱりリアルの知り合いにぶっ壊れてる文は見られたくないもんなぁ。あははー。

いや、まあ、ぶっ壊れても多分大丈夫そうな人にしかここのこと教えてないけどね。
でもこれにハマって暴走する私はそれでも見られたくないのよ・・・。事実一回幼なじみにこの話したら少し引かれたし・・・。


見られない、ってのもけっこう安心しますよね、ってことです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
