スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2008/9/16)

►2008/09/18 17:25 

200809182121000.jpg


今大学でようつべのモノクローム・ファクターの曲聴きながらこれ書いてます。
こんにちは。ほのかです。

・・・別に曲聴いてるだけなのに、なんだろうこの「バレたら人生終わりかも」感は。(笑)

しかも今聴いてるのが諏訪部と小西の方だからなんかもう、学校ですげー悪いことをしている気が。


で、画像の本はですね。

・うぇるかむ! 1、2巻 あゆみゆい
・倫敦館夜想曲 野村あきこ
・ストレンジ・プラス 2、3巻 美川べるの


最近ブックオフに立ち寄るとよく衝動買いをしていまいます・・・。

自分の中の「小さい頃好きだった漫画のコミックスを集めようキャンペーン」が未だ絶賛開催中なもので頻繁にブックオフに行くようになりました。
私が小学生の頃のなかよしの漫画なんて全部絶版ですから中古に頼るしかないのですよ・・・。
本当はブックオフは大抵本がきれいじゃないのであんまり買いたくないんですけど他の中古のお店って意外とないですよね、東京って。

あゆみゆいと野村あきこは「地味だったけど実はとても大好きだった漫画家」トップ2です。

「地味だった」ってのはアニメ化とかはしてないから知名度低いだろーなー、ってことです。あと、周りに好きな子があんまりいなかった・・・。
ちなみに次点は八木ちあきとか。けっこう地味めな漫画が好きでした(笑)

この2人はわりとブックオフでコミックス見かけるからうれしいです。実は人気あったんですかね?だったらうれしい。

今はお2人とも引退されているのが寂しいですねー・・・。

余談ですが、私が描くへったくそな絵はあゆみゆい先生の絵の真似から始まっていると思います。


ストレンジ・プラスはけっこう前に1巻買ってそのままだったんですよね。
ブックオフのわりにはいい状態の本だったのでラッキーでした。

・・・正統派の少女漫画が好きと見せかけてこういうくだらなすぎることを全力でやるような漫画は大好きです。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
