スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2009/9/14)

►2008/09/16 21:45 

200809160217000.jpg

久々に書きますねー、「本日の散財シリーズ」・・・。

もちろんいつもいろいろ買ってるんですが、まあ、ね、しばらくなーんも書いてなかったですから(笑)

一番書き易い記事だし私の趣味とか好みがどういう動向なのか一番分かり易いと思うのでこの記事ぐらいはまめに更新・・・できたらいいんですけどねぇ・・・(笑)

・桜蘭高校ホスト部 13巻
・FLOW 「WORLD END」
・May'n/中島愛 「ライオン」


感想は続きからー。


ホスト部はもうLaLaで毎月読んでるんで改めて感想はないんですが・・・。

帯ウケましたねー。「あんなにウザイのに!!!」って(笑)

いや、もちろんウザイとこがいいんだけどさ、環は(^^;

私はハルヒよりも環の方が先に自覚するだろうと思ってたので少々意外な展開だったんですけど、よく考えれば環よりもハルヒが頭が悪いはずがありませんでしたね(笑)
・・・あ、これは冗談ですよ?環が自覚できないのはいろいろあるからですからね。

あと、最後の番外編がすごい好きです。何気に少し涙ぐみました・・・。

ギアスのオープニングは一瞬レンタルで済ませてしまおうかとも考えたんですが特典がけっこう多かったようなので買っときました。
あ、3種類から1種類同梱のシール。

唯一ルルたんが載っていないのが当たりましたー☆(笑)

・・・ま、しょうがない。しょうがない。

あとは、これこそレンタルで済ますつもりだった「ライオン」。結局その場で欲しくなってレジに持って行っちゃいました。

でも最近マジでマクロスFの曲ばっか聴いてるので見事にはまってるようですね、私(^^;

最初「ライオン!?どんな曲!?」と思いましたが中毒になる曲ですねー。

正直最近まで菅野さんがここまで讃えられるのが微妙にわからなかったんですが、この中毒性の高さなんですかね、魅力は。実際何回も聴いてるしなー。

そしてMay'nの歌は本当にかっこいい。
「ノーザンクロス」みたいな切なさが入った曲が一番魅力的に聴こえる気がします。

ちなみに私はシェリル派。

いつもアイドルの曲ばっか聴いてるしあんまり気の強い女の子好きじゃないんで自分でも少々意外ですが。
たぶん彼女の誇り高さが好きなんだと思います。「ダイアモンド・クレバス」の時のシェリルはかっこよかった・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
