スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日のお昼。(2008/8/16)

►2008/08/17 23:22 

20080817232227


土曜は武道館に行くのにばたばたしてたので最寄り駅のエキナカでお昼を食べました。

「Soup Stock Tokyo」でスープストックセット(スープ2つにごはんorパン)です。
スープは「豚トロのトマトストロガノフ」と「サンラータン」でごはんをセット。

「豚トロのトマトストロガノフ」は本当にトマト!って感じのスープでトマト好きとしてはおいしかったです。お肉もごろごろ入ってました。お野菜は煮込まれててあまり形は残ってませんでしたね。

「サンラータン」はわりと酸っぱかった・・・かも。もともと酸っぱいものはあまり得意じゃないのになんで頼んだんだか(^^;
これは注ぎ方の問題なんでしょうけど木耳があんまり入ってなくて寂しかった・・・。(←木耳好き)
あとは、春雨みたいなのと白菜と細かい鶏肉。いや、味はおいしかったと思います。お店的にはこれがおすすめだと書いてました。

実はここで食べるのは2度目なんです。
前回は「東京ボルシチ」と「オマール海老と渡り蟹のスープ」を頼んだんですが、やっぱその時の組み合わせが最強だったかもしれません。
この時の「東京ボルシチ」を食べてびっくりしたんですよ。


肉でかっ!!


お肉だけじゃなくて野菜もごろごろでした。

正直チェーン店だし、もう少し具は少ないもんかと思ってたので・・・。まあ、値段がそこそこなので妥当なのかもですね。
あんまりしょっちゅうは食べれないですけど、また行きたいです。

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べたもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
