スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

23.

►2008/08/12 23:53 

今日がレポートの締め切りだったもんでまたまたご無沙汰になってしまいました。


さて、けっこう過ぎちゃいましたが8月8日は何の日だったでしょう?



・・・・・・そうですね。北京オリンピックの開会式ですね。



よーし、ちょっと表に出てもらおうかwww



もちろん冗談です。

まあ、私の23歳の誕生日だったわけですよ。


・・・・・・23・・・・・・。


最遊記の三蔵とついに同い年になってしまったわけですね・・・。
あ、RELOADでは24になったんでしたっけ。

今年もバイトの和菓子屋がが忙しい時期なもんで実家には帰れず。
当日はですね、お友達の・・・なんて呼ぼうか?mixiと同じでいい?えもさんに一日中遊んでもらいました。

せっかくの誕生日だから久しぶりにウェスティンのデザートブッフェに行ってきました。
一週間前に予約の電話したんですけどね。17日まで予約一杯って・・・えええええ。(´・ω・`)

なので早めに待ち合わせて、お茶して時間潰して、直接ホテルに行って名前を控えてもらって、時間が半端すぎるので三越の本屋で占いの本を読み漁り、ようやくデザートブッフェです。

今回も吐く寸前まで食べられて満足ですww

あ、写真忘れた・・・。

で、その後ガーデンプレイスでぼーっとしてお腹を落ち着けて。

普通ならここで帰るんでしょうが何を思ったか「恵比寿から渋谷まで歩いて行ってカラオケに行こう」という話になり。

意外と恵比寿と渋谷って遠かったんですね。一駅だからって甘く見てました。

で、渋谷になんとか到着。カラオケを2時間だけー。
普段夜にカラオケなんて行かないもんで夜料金の高さにびっくりですよ(;´∀`)
クーポンあって本当助かった・・・。

でも今日はもう昼間から散々話してたもんだから声がまったく出ないんですよねー。
射手座☆午後九時Don't be lateなんか歌っちゃったもんだからもうボロボロですよ。怖くてこの曲人前で歌えなくなりそう(笑)

で、10時過ぎにやっと解散。

いやー、ホント全力で遊んだー。お付き合いありがとうね、えもさん。


武道館のチケットはもらえるし。(爆)


あきらめてたもんでまさか手に入るとは・・・。

いやいやもちろんそれよりもえもさんがくれたプレゼントと絵の方が嬉しかったですけどね!
かわいい柚木なんてめったに見れないぜ・・・!(笑)




なんであたしの友達って菩薩ばっかなんだろう・・・。


今回のえもさんだって、地元にいる友達だって。
付き合いが長い人ほどそう。

どうしてこんなにいい人ばっかりあたしの周りにいてくれるんだろ。

・・・昔すんごいひねくれてた時は「あたしみたいなめちゃくちゃな奴それぐらいいい人じゃないときっと友達じゃいられないんだ・・・。」というありえないマイナス思考で考えてましたが(笑)

かといって「いい人はいい人の周りに集まるのよ」とかどっかで聞いた言葉の通りだとも思えませんが。

どう考えたってあたしはあたしの友達よりもわがままだし自分勝手で子どもっぽい。

みんな菩薩だからもう甘えちゃってねえ・・・いつも。
かなりめちゃくちゃな事もやってる気がするし少し痛い事もしてるんじゃないかとも思うんだけどみんな菩薩すぎて受け止めてくれるから気付かずに止められないという(笑)


・・・・・・ここまで思える友達を持ててる人生を送ってるってだけで23年間生きてきた価値はあるのでしょうね、きっと。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
