スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとうございます。(遅いから。)

►2008/01/12 01:50 

そんなわけであけましておめでとうございます。

本当はクリスマス辺りから更新しようしようとは思っていたんですがねえ・・・。人生ってうまくいきませんよねえ・・・。

簡単に年末の流れを書くと


24日 ほっちゃんライブ。一人でも楽しかったからいいの。



27日 大分の実家へ。3時45分発の飛行機の予約をしていたのに3時30分に空港に着くというむちゃくちゃなことをする。人生であんなに真剣に走ったのは初めてだった。どうして間に合ったのか未だに不思議。



30日 K子と忘年会。2,3時間話しましたが「ほっちゃんかわいかった!!」と「コルダ3に柚木がいなかったらコーエーに抗議文したためる。」の2点に集約されます。



1日 あけました。ちなみに今年は年賀状1枚も書いてません。



2日 初詣。にかこつけてケーキを食べに行く。ほら、春日神社のすぐ近くの。(地元ネタ)あ、おみくじは大吉でした。いえー。



3日 バーゲン。スカートとパーカーゲット。



4日 お母さんと一緒にK子から借りたネオロマンスのイベントDVDを観る。親に男性声優の顔を見せるといろんなあだ名を付けてくれるので面白いです。



5日 東京帰還。空港から帰ったその足で新宿のバーゲンに寄って寮へ。あたしってタフ。



6日 早速バイト。



7日 大学開始。9日に成績評価のレポートが提出だったのを思い出す。おまけに10日にも資格取得と成績評価のためのグループレポート提出。大ピンチ。




8日 幸いにも授業がないので図書館で10日の分のレポートを書き、9日の資料を急いで借りる。10時にバイトから帰ったあとにレポート書き書き。マジで一睡もしてない。



9日 なんとか書き上げてレポート提出。グループレポートのメンバーで集まったらあたし以外誰も文章を持って来なかった。

・・・・・・今謝ります。ごめんなさい。あれはただの睡眠不足のイライラによる八つ当たりです。言い過ぎました。あたしだって似たようなもんです。冬休み中に書いてたわけでもないし何かを言えた立場なわけがない。

誰も書いてないところがあることに気付いてこの日もレポート書き書き。この日は5時に寝ました・・・。まあ、昼寝はしましたけど。



10日 グループレポートも無事に提出。あたしが書いた部分なんて一夜漬けだから評価悪かったらごめんなさい。バイトもあったがおとといからほとんど寝てないので一日中地に足が着いていないような感じだった。さすがにこんなことは二度とごめんだと思った。



11日 そういや今日から再プライスダウンだと思って新宿へバーゲン見に。買いすぎた。


・・・簡単にどころかなんかいっぱい書いてしまいました。
いや、どうしても昨日までがきつかったことだけは書いておきたくなって・・・。

このブログも3年以上続けてます。もうすぐ4年になります。
最近の更新頻度からおわかりだとは思いますが、正直一時期に比べると確実に意欲は失われつつあります。

それでもやめようとは思えないんですよね。

思い出したときにだけでいいですから、かーるく目を通していただける人がいるならば、私はここを続けていけると思います。


今年もよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや、でも輝さんは携帯の方の更新はいつもしてらっしゃいますから私よりはよっぽどマメですよー。
私のバイト先も今人が足りてなくて一日の拘束時間が年末からどんどん長くなりつつあります・・・。ああ、夜の時間がなくなる=更新時間がなくなる・・・(´・ω・`)
うん。でもお互いマイペースで今年も行きましょうー。


No:91 2008/01/21 00:16 | ほのか #YHfO1dToURL編集 ]

あけましておめでとうございます!
全く年始は忙しいですよね。私も、年始のバイトは何故か拘束時間が長く帰って来てはすぐにバタンキューでした。おかげで更新はマチマチ…。
でも日記では無いので、お互い、時間がある気が向いた時で良いと思ってます(^^

それでは、今年もよろしくお願い致します!


No:90 2008/01/14 08:01 | 輝 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
