スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12月24日。

►2007/12/12 01:59 

どうもこんばんは。日曜も9時間、今日は8時間、木曜も金曜も日曜もバイトです。どうしてこんなことになっているんだかわかりませんwwほのかです。
なのに来週はいきなり平日は一日も入ってないんだよなぁ・・・なんか変なペースです。
どちらにしろ冬休みは寮が閉まってしまう関係で一番大変な時期に出られないので今のうちにお役に立っておく&稼ぎたいと思っているので来週もう一日ぐらい入れてほしいんですけどねー。

ネオロマの記事の続き書こうかと思ってたんですがちょいと時間がないのでとりあえずすぐに書いておきたいことだけ書いときます。


12月24日、クリスマスイブなんですけどね。


デートの予定が入りましたよww






200712120018000.jpg





誰がなんと言おうとこれはデートです。



ま、冗談はさておき。

ほっちゃんのクリスマスライブチケ届きましたー!!


HPの先行で申し込んだんでチケット取れたときは連絡来ないんですよねー。取れたんだろうと思ってはいてもやっぱ今日こうして現物が届くまでは不安でした(^^;

でも約2年前に国際フォーラムのライブがあって、ほっちゃんはあんまり頻繁にライブはしないのでもうしばらくソロライブはないかなぁ・・・と思っていたので思ってたよりも早くやってくれてうれしいですよ。

今年はバイトがあるから寮が閉まるギリギリまで実家に帰れないし、寂しいクリスマスを過ごすのかなぁ、と思っていたのでこの日にライブをしてくれて本当にありがとう、ほっちゃん!!って感じです。

誰に見られるわけでもないのに「何着て行こー♪」と浮かれております。あはは。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。

すんごくお返事がおそくなってしまってごめんなさい!!

そうですねー、東京に来て一番良かったと思えることかもしれません。特に一番好きなほっちゃんは九州まではなかなか来ませんから・・・。

おねがいシリーズといえばティーチャーの人気の方がどうしても根強いようですが、私もツインズの方が思い入れがあるんですよねー。ええ、樺恋大好きですからww

はい!亀ブログですが気が向いたら来てくださるとうれしいです。


No:89 2008/01/12 01:55 | ほのか #YHfO1dToURL編集 ]

初めまして

プロフィールから飛んで来ました。
東京に住んでいると色々なイベントにすぐ行けるのでいいですよね。堀江さんのイベント羨ましいです。
自分は最近、おねがいシリーズの存在を知り、おねがいツインズにハマりましたwww
良かったら、また遊びに来ますね。


No:88 2007/12/16 23:40 | カズ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
