スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネオロマンス・アラモード3。

►2007/12/11 01:31 

どうもー。またまたお久しぶりでーす・・・。(;´∀`)


しつこいようですがやる気はあります。


行ってきましたよ、12月8日土曜日、「ネオロマンス・アラモード3」!!午後の部に参加です。

そろそろネオロマンス系のイベントも何回行ったのかパッと出てこないほど回数重ねてまいりました。(いや、まあそんなでもないんですけど)パシフィコまでの乗り換えももうバッチリです。

すでに土曜にK子に2時間電話をし、今日会った友達にももれなく語りまくり大迷惑をかけておりますがまあ、簡単に書き残しておきます。レポと呼べるほどのものは書かないですが、まあお暇な方はどうぞ。


いつもねー、ネオロマンス系のイベントは会場に遅くついてしまって後悔するんですよ。何かしら売り切れてますからね。
そのたびに「次こそは9時に出発して10時にはパシフィコに着いて・・・!」と固く決意はするんですけどねー。

今回も11時に出発の12時過ぎ到着ですよ・・・。

まったくもって学習しない奴だ。

まあ、でも今回はグッズが売り切れとかないだろうとなんか変な確信を持ってたんですよ。
買うつもりなのは柚木のボイスカードとK子に頼まれたユーイのボイスカード。あとパンフは欲しいけどいつも数がないからどうせ買えないだろう。残ってればペンライトも買うかー。なくてもいいけど。ぐらいのつもりで。
ボイスカードがあればよかったんですよ。まあ、でも柚木とユーイだし、売り切れもないだろうと・・・。いや、ユーイはわからんけど。柚木はあるだろうと。

とりあえず会場着いたら真っ先にボイスカード売ってるところですよ。

・・・あれー?なんかボイスカード一種類だけ売り切れてる・・・?

んー、近づかないとよく見えないなぁ・・・でも、コルダの誰かかなー?

・・・土浦と加地に挟まれてるキャラだよなぁ・・・。



・・・柚木かよ・・・。



いや、買えなくて残念だった、ってのももちろんあるんですが。

それ以上になぜかと。

なぜに柚木がこの遥かやアンジェのキャラもいる中で一番に売り切れるのか、と。

柚木がそんなに人気があるはずがねーじゃねーか、と。


私、柚木はそんなに人気ないと固く信じてるんですよね。


K子に「柚木だけ売り切れてるよ・・・。みんな趣味悪ぅ・・・。」とメールを送りました。
「あんたそれ言った分だけ自分に跳ね返ってくるよ。」と言われましたがだからこそ言ってるんですよ。

とりあえずユーイだけ買いました。加地も少し欲しいような気もしたんですが、柚木のボイスカードを買えなかったのに加地のは持っているという自分の状況がなんか許せない気がしたのでやめときました。K子にこれ話したら「あんたホント柚木好きだね。」と言われました。
ちなみに柚木の次に売り切れてたのは加地です。

まあ、ねえ、でも今回柚木が一番に売り切れてたってのは周りのキャラと相対的に、って面もあるかもと思うんですよ。それぞれのゲームの一番、二番人気のキャラはいない感じでしたから。

あ、バンブーブレードが始まりました。すみません。書きかけで残しときます・・・。また追記しますよっ!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

イベント。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
