
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめてのしゅっちょう。

►2010/02/12 00:06 

うん、まあ、そうなんですよ。
初☆東京出張です。

今関わってる仕事からして近いうちにそうなるだろうなぁとは思ってたんですが。

正直こんな現実的な話になる前は少し楽しみにしてた部分もあったんですよね。
行き先は東京だし、展示会だから通常業務より早くは終わるんですよね。だから夜は自由行動。出張手当は付くし。

でもね。あくまで仕事ってことですよ。

上司からは「遊ぶな。」と事前に釘は刺されるし。
ご飯は食べれてもお洋服の袋抱えて帰ったら白い目で見られるんだろうなぁ。
まあ、友達に会うのぐらいはいいよって言ってくれてるんですけど・・・。

そもそも会社の人達と一緒で楽しいわけがないわww

ご飯も寝る時もずーっと会社の人と一緒。
パソコンもないし漫画もないし相部屋だから自由にテレビ見られないし。

それが5日間。

つーわけで今から気が重いです・・・。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

ちょっとつぶやいてみます。

►2010/02/01 01:03 

あー、ゲームやりたいー。

小説書きたいー。

お菓子作りしたいー。

お部屋をいいかげんきれいにいたいー。

DVDも観たいー。

マンガ読みたいー。

お洋服買いたいー。

習い事もやってみたいー。



・・・やりたいことは、持っている時間に見合わずいっぱいですねぇ。

うーん、まあ、逆に言えば、それだけ人生に楽しみを見出せてるんだからそれはそれでいっか、とも言えるでしょうかね・・・。


文句言いつつだらだらととりあえず1年経とうとしています。社会人始めて。
いつやめるかはやっぱ今のところわかんないですが、もうちょっと、もうちょっとと思いながら日々は経っていくんでしょうね。
その中で、なーんとなく続けて、なーんとなく身に付いてたり、成長している部分がひとつでもあればいいんじゃないかと。自分じゃ気付かなくてもね。
あんまり目標を持つとか、私は成長するんだ!とか強い志は持てないですが。っていうか持つ気もないですが。
それもそれでいいんじゃないかもしれないと思えるようになりました。

いっつまいすたいる。



・・・なんとなくつぶやいてみました。

つぶやくんならtwitterはじめろよ、とも思いますがww

とりあえず日曜の夜ですからもうそろそろ寝ますー・・・。

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
