スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

これは神のお告げか。

►2009/11/01 01:44 

えーと・・・なんでかいきなりダブルオーがめちゃくちゃ気になり始めてですね。
いや、前から見なきゃ見なきゃとは思ってたんですけど。ファーストシーズンほとんどまともに見てなかったんですよ。

で、今週の水曜に会社サボってDVD借りてきてですね。←

1,2巻を一気に観ました。今観たら面白かったです。リアルタイムで観なかった事を激しく後悔しています。ってかティエかわいいよティエ。←

・・・まあ、それはともかく。

メニュー画面に戻ったとこでなんとなくチャプター画面をいじるのがけっこう好きなもんでいつも通りコントローラーを握ったら。


・・・・・・動かない。


あ、あれ?もしかしてコード切れてる?

いじってたら他のボタンで反応するものがあったのでどうやらコードは切れていないようで。

○ボタンはじめいくつかのボタンが効かなくなってしまったんですね。


ダメじゃん。


○ボタン使えなきゃコントローラーの役目果たせないよ・・・!何もできないよ・・・!

・・・・・・まあ、DVDはパソコンで観ればいいんですが、ゲームは絶対できませんよね・・・・・・。

ああ、簿記3級の試験が今月の15日だというのにマジでなんもせずにダブルオーのDVDを借り、ロクティエの薄っぺらい本を買い漁り、純情ロマンチカをツタヤのコミックレンタルでついに借りてしまった私への天罰ですか。そうですか。勉強しろやと。


だが断る。(ちょ。


コントローラー単体で買ったことないからなー。どれぐらいかなー。
3000円程度で買えるものならすぐ買うけど、5000円ぐらいしたらどーしよー・・・。
お金がない時に限って物は壊れるものですよね。ほんっと。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。