スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

・・・あれ?

►2009/02/19 02:15 

私・・・オタクです、か?



一斉にツッコミが入りそうな文章で始めてみました。ほのかです。

いや、今日ね、サークルの友達と話してたのですよ。漫研のね。

いやー、話に付いていけなくてww


テニミュしっかり見た事なーい、2.5次元そんな興味なーい、ポケモンやんなーい、薄い本なくてもそんな気にしなーい、夏コミ冬コミ行かなくても別に平気ー、ってか1回しか行った事なーい、BLCD自分で買ってまで聴かなーい、BL漫画も小説も読んだことなーい、ジャンプ1年以上読んでなーい。


みたいな。


まあ、漫研ってことは自分で描く事が前提で入ってきてる人が多いわけですから薄っぺらい本が好きな人が多いのは当たり前なんですけどね。
いや、私も好きですよ。薄っぺらい本。

ただね、あまり優先順位は高くないね。CDやライブが勝つね。

かといって乙女思考なのかと言われればそれも微妙でね。乙女ゲー、GSとコルダと遥かぐらいしかしたことないしね。

ちょっと珍しいところでは美少女ゲーム好きだけど最近のは全然わかんないし。元祖ときメモとセンチメンタルグラフティとトゥルーラブストーリーで時間止まってますよ。

確かに声優のライブに1人で行くけどかと言ってほっちゃんやゆかりんが雑誌に出てるからって必ずしも買うわけでもなくてね。ファンクラブも入ってないし。タイミングを逃して、っていうか。

漫画も別にいっぱい持ってるわけじゃないし。みんなが読んでて当たり前のやつ読んでないこといっぱいあるし。売れてるやつもほとんどわかんないね。

アニメも一時期に比べたら観る本数減ったなぁ。ビデオに録ってまで観なくなったのよね。しかも根気がないから途中までしか見てないやつ多い多い。

キャラへの愛があるかと言われれば飽きっぽいから好きになっても長続きしないのよね。3年以上同じキャラが本命の人尊敬するわ。


・・・あたし、なーんも知らないんだなぁ・・・。


と、ちょっと私の立ち位置を疑ってしまった私なのですが、「好き」の気持ちはものさしで測るもんじゃないですからね。
知識とか期間とかの問題じゃなく、私がそれを好きだと自分で思うのならいいんでしょう。それでいいんだ、ということにしておこう。

でも私の好みって中途半端ですよねえ、我ながら。
腐ってもいるけど乙女ゲーもやるし。

まあ、ある意味なんでも好きなのかな、とも思いますけど。「これが好き!」ってんじゃなくて、基本アニメとかに関わるものならなんでも好きなのですよね。たぶん。


そういやその話してた友達が2人そろって。

>> ReadMore
スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。