
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

・・・あれ?

►2009/02/19 02:15 

私・・・オタクです、か?



一斉にツッコミが入りそうな文章で始めてみました。ほのかです。

いや、今日ね、サークルの友達と話してたのですよ。漫研のね。

いやー、話に付いていけなくてww


テニミュしっかり見た事なーい、2.5次元そんな興味なーい、ポケモンやんなーい、薄い本なくてもそんな気にしなーい、夏コミ冬コミ行かなくても別に平気ー、ってか1回しか行った事なーい、BLCD自分で買ってまで聴かなーい、BL漫画も小説も読んだことなーい、ジャンプ1年以上読んでなーい。


みたいな。


まあ、漫研ってことは自分で描く事が前提で入ってきてる人が多いわけですから薄っぺらい本が好きな人が多いのは当たり前なんですけどね。
いや、私も好きですよ。薄っぺらい本。

ただね、あまり優先順位は高くないね。CDやライブが勝つね。

かといって乙女思考なのかと言われればそれも微妙でね。乙女ゲー、GSとコルダと遥かぐらいしかしたことないしね。

ちょっと珍しいところでは美少女ゲーム好きだけど最近のは全然わかんないし。元祖ときメモとセンチメンタルグラフティとトゥルーラブストーリーで時間止まってますよ。

確かに声優のライブに1人で行くけどかと言ってほっちゃんやゆかりんが雑誌に出てるからって必ずしも買うわけでもなくてね。ファンクラブも入ってないし。タイミングを逃して、っていうか。

漫画も別にいっぱい持ってるわけじゃないし。みんなが読んでて当たり前のやつ読んでないこといっぱいあるし。売れてるやつもほとんどわかんないね。

アニメも一時期に比べたら観る本数減ったなぁ。ビデオに録ってまで観なくなったのよね。しかも根気がないから途中までしか見てないやつ多い多い。

キャラへの愛があるかと言われれば飽きっぽいから好きになっても長続きしないのよね。3年以上同じキャラが本命の人尊敬するわ。


・・・あたし、なーんも知らないんだなぁ・・・。


と、ちょっと私の立ち位置を疑ってしまった私なのですが、「好き」の気持ちはものさしで測るもんじゃないですからね。
知識とか期間とかの問題じゃなく、私がそれを好きだと自分で思うのならいいんでしょう。それでいいんだ、ということにしておこう。

でも私の好みって中途半端ですよねえ、我ながら。
腐ってもいるけど乙女ゲーもやるし。

まあ、ある意味なんでも好きなのかな、とも思いますけど。「これが好き!」ってんじゃなくて、基本アニメとかに関わるものならなんでも好きなのですよね。たぶん。


そういやその話してた友達が2人そろって。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラッシュつらいわぁ…。

►2009/02/10 07:42 

えー、ただいま7時24分…。しばらく朝10時より前に起きていなかった上に4時間多分寝ていないと思うのでかなりやばいですね…。

なぜこんな早起きか。

今から卒業旅行に行って来るからです。ひゃっほう!☆(←眠いからハイ。)

行き先は神戸です。
と、話したら友達に「なんで神戸?」と言われました。
…え?変ですか?神戸…。異人館あるし、ちゃんと観光地ですよね…?

ああ、そりゃ海外に行きたかったですけどね。イタリア行きたかったですけどね。

でもお金使っちゃったからないんだもん!!←

いや、でも卒業するってお金かかるんですよねぇ…。みんな言ってます。

とりあえず今回の旅の目的はカロリー摂取ですね!!(笑)
なんで神戸にしたかって言うと一番の理由は国内で一番食べ物がおいしそうに見えたからですww

食うぜ~超食うぜ~。

今回はいっぱい写真撮ろうと思うのでまた旅行レポでもしますねー。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

日帰り箱根。

►2009/02/05 02:15 

記憶が薄れないうちに書いておこうかと。
今週の月曜日にpiyoちゃんとさよちゃんと(つまり大学のお友達)日帰りで箱根に行ってきましたー。

いっぱい写メもしたので珍しくレポです。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウントダウン。

►2009/02/03 01:13 

どうも、ほのかです。

ついさっき鼻血が出ました。

や、びっくりしたんですよ。

と、いうのも私は人生で鼻血が出たことほとんどなかったんですよ・・・。

・・・確か卒論提出する前の週ぐらいにですね、初めて鼻血出たんですよ。
朝起きたらなんか鼻からたらーっと出たんで「ありゃ、鼻水?寒いのかなぁ・・・。」とか思ってふと手で触れたら。


赤!!?


だってそれまでの人生で鼻血出たことないんですからびっくりしますよ。気が動転してなぜか実家のお母さんに電話ですよ。(笑)

・・・まあ、お母さん曰く、やっぱ疲れとか、精神的なものとか、あったんじゃないの?と・・・。

で、ついさっき人生2回目の鼻血が。

また詳しく書きますけど今日箱根に行って温泉入ってきたんでね。のぼせたのかもしれません・・・。

だって、今は卒論だって終わったし、大学だって行ってないし、テストもないし、あそびほーだいで疲れとか精神的になんて・・・。


・・・・・・いや、つらいです。それなりに。ふざんけんなと言われそうですが今ちょっと落ちてます。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
