
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日のカラオケ。(2009/1/27)

►2009/01/28 02:19 

すごく久しぶりに1人カラオケに行ってきました。

とりあえず卒論終わるまでは休みなぞなかったので行く暇がなく。
卒論終わってからもバイトとか実家帰ったりとかカゼひいたりとかでなんかタイミングがなく。

実は今日もカゼ治りきってなくて気管支炎みたくなってて病院で薬もらって飲んでるんですけど行っちまいました!!!
・・・あー、あたしってバカ。

気管が悪くて部屋で軽く歌おうにも歌えない状態になってまして・・・。
何日間かほとんど歌ってなくていつもの数倍歌に飢えてました。だから完璧に治ってなくてもどーしても行きたかったんです。・・・どんだけ私はカラオケ中毒なのか。(笑)

あとね、あと何回平日の昼にカラオケなんて行けるだろう、ってね。
今行ってるカラオケ屋さん、入会料払ったんですから元はとらないとだし。ま、200円ですけど。

今回は2時間。たっぷり歌って最後はお決まりでのどが潰れて声が裏返りまくりでした(笑)

んで、曲名書くだけじゃつまんないか、と思ったので動画があった歌は記事中にアップしようかと。
私が1人カラオケで歌う曲はマジで誰も知らないような曲ばっかなんでね(笑)
まあ、時間がある方は興味があれば・・・。
ちなみにできるだけ1コーラスのものを貼ってます。1コーラスが見つからなかったもので古いのはフルがあれば貼りますけど。
なんでだろう、なんか、ポリシー的に。うまい言葉が見つからない(^^;

>> ReadMore

テーマ : アニソン - ジャンル : 音楽

本日のカラオケ。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の甘いもの。(2008/12/15)

►2009/01/27 00:26 

200901270007000.jpg


めちゃくちゃ前に食べたものなんですが、携帯に画像が残ってたからせっかくなので。

確か卒論を提出した日に自分へのご褒美として食べました。
吉祥寺パルコ内「Sunday Brunch」にてバナナチョコフレンチトーストとロイヤルミルクティー・・だったかな?

合わせて1500円。

・・・せめて飲み物とセットにしたら100円引きとかにしてくれませんかねぇ?(^^;
ここいっつも「あー、おいしそー。」と思いながら通り過ぎるんですけどいかんせん高い。でもいっつも人いっぱいだし有名なお店だからねえ・・・名前代か。
ま、自分へのご褒美だったからいいんですよ!卒論はほんっと大変だったから・・それなりに頑張ったと思うし・・・。

でもね、値段に違わずおいしいんですよね。やっぱり。

バゲットをフレンチトーストにしたものでしたがもう、すっごいやわらかい。そして甘すぎない。そしておなかいっぱい。
私フレンチトーストかなり好きなんですけどある意味一番理想的なフレンチトーストだったかも。一番おいしかった、というよりは「うん。これがフレンチトーストだ!」って感じ。

ただ、どーしてもチョコにしたくてこれにしたけどシンプルなのにして上にアイスのっければよかったかな。
やっぱりフレンチトーストwithアイスのあったかい&冷たいコンビは最強だと思うんですよ。(笑)

ケーキは前に一度食べたから次はランチを1回食べてみたいものです。

食べたもの。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

►2009/01/24 01:45 

200901231730000.jpg

奈々ちゃんの単独ライブは2年前の横浜アリーナ以来でしたー!!
去年のアニメロには行きましたけど。

さいたまスーパーアリーナとか収容人数が多いとこじゃなくて、武道館で3DAYSだったんでチケット無理かなー、と思いつつ一般発売当日に賭けましたらネットのぴあでなんとか取れましたよ!奇跡。
ま、これも平日公演があったからですよね・・・これが最後の学生の特権かな。

で、グッズ販売は10時からとのことだったんですけどー・・・。

そんなに早く起きれるはずがないので。(太字で言うな。)

それでも開場が5時なんで4時ぐらいに着ければいいかなー、とか思ってたんですけどゆっくり支度をしてゆっくり吉祥寺でご飯を食べてから行ったので着いたのは5時過ぎでしたー。やる気なくてすみませんww

でも元々グッズはパンフと友達に頼まれたストラップぐらいしか買うつもりなかったんで。会場限定グッズ以外はあんまり売り切れてなかったんでむしろ遅く着いてよかったかなー、って。
だって、早く着いたらその分並ぶだけじゃないですか・・・九段下って暇潰せるとこないし。やる気なくてすみません・・・。

自分用にはパンフとタオルを。ああ・・・本当はタオル我慢しようと思ってたのに・・・空気にやられた・・・。(笑)

セットリスト・・・は全部覚えてるはずもないので全体的な感想を。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

遅ればせながら。

►2009/01/21 02:31 

明けましておめでとうございます。(遅すぎだ。)

や、さっき画像フォルダ見てたら今年年賀状に使った画像を見まして。
せっかくだからアップしてみようかな、と。

漫研の皆様用に今年は絵を描いて、パソコンに取り込んで、プリントアウトして、送るということを初めてしてみたもので。

ちなみにパソコンに取り込んだと言っても塗りは普通に色鉛筆とコピックです。へったくそです。
・・・一応フリーのペイントソフトをダウンロードはしてみましたがよくわからなかったのです・・・(汗

続きに置いておくので私が描いた絵が見てみたいなんて物好きな(失礼)方はご自由にお持ち帰りください。

今年・・・は、もしかしたら今まで以上に更新が厳しくなる・・・のかなぁ。
でも、やめる気はないですよ。ずーっと続けますよ。

今年もよろしくお願いします。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

子どもすぎる。

►2009/01/21 02:07 

・・・ね、友達ってなんなんでしょ。(唐突すぎる。)

卒論も終わって。

・・・実を言うと東京を離れる日も決まって、新居も決まって。
社会人になって環境が激変する日が近づいているのにまったくそんな実感がなくて。

それなのにやたらナーバスになってます。

・・・たぶん、甘いものの食べすぎが原因の1つではあるんだろうなぁ。(苦笑)

甘いものって食べ過ぎると精神に良くない影響及ぼすらしいですよ。落ち込みがちになるって最近マクロビオティックにはまってるうちのお母さんが言ってました。


ま、それはともかく。

今回は独り言です。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
