
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

渋谷なめてました。

►2008/11/18 02:13 

2週間以上もがき、苦しんでいた・・・。

40作品×3話の怒涛のアニメ視聴が一応終わりました・・・。

本当はねー、10月中に終わればいいねー、とか言ってたのにねー。


8割がた私のせいです。


ホントごめん。元来の逃げ癖が遺憾なく発揮されてしまって・・・。
って、相方ここ知らないからここで謝ったってしょうがないんですけどね。
はっきりした性格なので少々怖々接していた面もあったのですが、怒ることもなく私に付き合ってくれて・・・。認識改めよう・・・。

でもですね、始めるまでは嫌だ・・・っていうか、なかなか始められないんですけど。

でもこんだけ観ても「もうアニメなんか見たくない!」とはなりませんね。やっぱ私、アニメ好きです。


で、記事のタイトルのことなんですけど。

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

考えすぎ病。

►2008/11/17 01:34 

ちょっと、どす黒いです。

こんなこと考えてないで卒論書けや、って感じですがね・・・。(遠い目)

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

疲れ目・・・いや、疲れ耳?

►2008/11/12 14:29 

なんかね。

奈々ちゃんの新曲の「Trinity Cross」がね。





・・・・・・・・・・・・・白銀の曲に聴こえて仕方がないんですよね・・・・・・・・・・・・・・。






フルもあったんですが・・・。あんまりいいことじゃありませんからね。

はい。すいません。卒論の作業に嫌気が刺しました。
・・・作業に戻ります。

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これも人生の修行ですか。

►2008/11/09 00:30 

・・・疲れた・・・。バイト、疲れた・・・。


今のバイト先はね、別に不満はないんです。

仕事はもちろん最初戸惑ったけど、今はもう慣れたし。
前のパン屋の時みたく9時以降は給料出さないなんてこと言わないし、少し急でも「休みたい。」って言ったら理由話したら納得してくれるし。
お菓子はもらって帰れるし。うちの普通においしいし。

そう。不満ないんです。いいとこなんですよ。


すいません。今回愚痴です。ここから下はおすすめしません。
実はmixiにもこの内容の日記書いたんですけど、やっぱこれ全部はmixiには載せらんないな、と思ってこっちにロングバージョンを書くということにしました。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おーわーらーなーいー。

►2008/11/06 22:28 

何がって卒論。
アニメ見終わらないです。データ取り終わらないとその先何もできないってのに。

1人あたり40作品見る予定なんですがねー・・・私はですねー・・・まだねー・・・20弱・・・。

これ確か前の前の金曜から始めたんですけどねー・・・。


大好きなことでも義務になるとこんなにもやる気が起こらないとは思ってませんでしたよ。

>> ReadMore

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モノクロな世界の中。

►2008/11/03 01:06 

あのですね。卒論の作業がですね。進みが芳しくなくて。しかもですね、パソコンがまた壊れかけてるんですよね。

だから1ヶ月前からずーっと言いたくてたまんなかった事をこのタイミングで書きます。ええ。書きます!!





200809252112000.jpg

200811030020000.jpg

200809252114000.jpg

200809252115000.jpg



つーわけでモノクローム・ファクターにハマりました。

マジ病気。やばいやばい。モノクロやばい。

はい。今回は腐ってます。ここから下は注意です。

>> ReadMore

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
