
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぶっ壊れました。

►2008/09/26 21:21 

えー、パソコンさんがぶっ壊れました…。

昨日起動する時とはなんともなかったんですけどねー…どうしたんでしょう。

なんか、「オリジナルセットアップCDROMがあればファイルを修復できます」とか書いてるんですけど…。

直ったらデータ飛んでるんでしょうかね?

正直飛んでもそこまで困るデータはないんですが、音楽が…。CDRに移してなかったんで…。プレイヤーが壊れなければ聴けるんですが。

そんなわけでしばらく更新が出来ないかもです。

ま、だーれも見てないから気にしなくてもいいかー(笑)

でも書きたいことあったのにな…例の新たにハマったやつのこととか。

無事に直りますよーに。


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふと気になったのですが。

►2008/09/24 01:48 

ディズニーランドに行きたい・・・。


すみません、唐突に。

いや、ずーっと思ってるんですよ。
できればハロウィンのディズニーを一度見ておきたいと思いまして。

なのでここで書けば私の友達の誰かが見てくれるかなー、と思ったんですが・・・。

東京都民の安い期間ももうすぐ終わっちゃいますよねぇ・・・。
でも今月のバイトのシフトが尋常じゃないことになってて、学校に行かなければバイトの休みがないよ、という・・・。
だから誰か「行ってもいいよー。」という人がいてくれても私が行ける日がないわけでつまり上に書いたことは無意味。(ぇ。)


・・・・・・そういや私がここ最近けっこう真面目に更新してること知ってる人いるんだろうか?


いや、就活で4ヶ月間ぐらい本当に何も更新しませんでしたからね。私だったら4ヶ月間も更新されてないブログは「あ、もうやめちゃったのかー・・・。」と思っちゃいますからね。


すいません。今回の記事独り言なんで支離滅裂です。

>> ReadMore

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の甘いもの。(2008/9/21)

►2008/09/23 01:16 

200809211838000.jpg

あー・・・とうとう学校が始まってしまいましたよー・・・。

>> ReadMore

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

食べたもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2008/9/19)

►2008/09/20 03:07 

200809192327000.jpg



どうもこんにちは。腐女子です。



・・・まあ、なんでかというと、相変わらず携帯であんまきれいじゃない画像を見ていただくと察していただけるかもしれませんが。


・・・・・・・・・衝動買いしてしまいました、「モノクローム・ファクター」・・・・・・・・・。


あ、誤解のないように言っておきますがもちろんモノクロが好きな人が腐女子だなんてそういうことじゃないんですよ?

ただ、あのアニメを観てコミックスを買ったんだからどう見ても腐女子です。本当にありがとうございました。(笑)

・・・・・・うう、あんなみえみえの罠に引っ掛かるかと思ってたのに・・・・・・。全部ワベスのせいだ・・・(笑)


そんなわけで

・モノクローム・ファクター 1巻
・School Rumble 22巻
・ギアススイング ×2


・・・なんか最近このシリーズばっか更新してるような・・・(汗)
就活で金遣いが荒くなってから戻らないなー。そろそろ財布を引き締めないと・・・。

あ、今回は久々腐った文満載です。ご注意。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2008/9/16)

►2008/09/18 17:25 

200809182121000.jpg


今大学でようつべのモノクローム・ファクターの曲聴きながらこれ書いてます。
こんにちは。ほのかです。

・・・別に曲聴いてるだけなのに、なんだろうこの「バレたら人生終わりかも」感は。(笑)

しかも今聴いてるのが諏訪部と小西の方だからなんかもう、学校ですげー悪いことをしている気が。


で、画像の本はですね。

・うぇるかむ! 1、2巻 あゆみゆい
・倫敦館夜想曲 野村あきこ
・ストレンジ・プラス 2、3巻 美川べるの


最近ブックオフに立ち寄るとよく衝動買いをしていまいます・・・。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2009/9/14)

►2008/09/16 21:45 

200809160217000.jpg

久々に書きますねー、「本日の散財シリーズ」・・・。

もちろんいつもいろいろ買ってるんですが、まあ、ね、しばらくなーんも書いてなかったですから(笑)

一番書き易い記事だし私の趣味とか好みがどういう動向なのか一番分かり易いと思うのでこの記事ぐらいはまめに更新・・・できたらいいんですけどねぇ・・・(笑)

・桜蘭高校ホスト部 13巻
・FLOW 「WORLD END」
・May'n/中島愛 「ライオン」


感想は続きからー。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の甘いもの。(2008/9/15)

►2008/09/16 02:43 

200809152127000.jpg

CMで見て気になっていたので食べました。ハーゲンダッツのメイプルクッキー。

・・・あんまり見やすい写真撮れなくてすみません。パッケージが見えるように撮らなきゃ意味ないっすよね(^^;
でも撮り直しすんのはめんどくさかった。(おい。)

で、味なんですがふた開けた途端に

「何!?このメープルの匂い!!」

と、いうぐらいにすんごいメープルが濃かったです。メープル好きとしては大満足です。

クッキーってことだったんでサクサクしてんのかな?とか思ってたんですが普通のクッキー&クリームみたいな感じでした。ま、そりゃそうですよね。

部屋に冷凍庫がないもんでアイスって昔ほど食べなくなってたんですが久しぶりにアイス食べましたがやっぱアイスはいいねぇ・・・。リリンが生み出した文化の極みだよ・・・。(笑)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

食べたもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご心配をかけた方もいらっしゃるかもしれないので。

►2008/09/10 03:14 

今日バイトに行く途中知らない番号から電話かかってきまして。

「03?なんか就職の勧誘とか?」とか思いながら出てみると、

「キャリアセンターですが、就職活動の状況はどうなってますか?」

だそうで。
確かになーんにも言ってなかったけどわざわざ一人一人に電話までかけてくるたぁ・・・。


まあ、そんなことがあったもんですからこれがタイミングかもしれないと思いまして。
そのうち書こうと思ってたんですが私の就職活動について今回書こうかと思います。

経緯を全部書くので長いです。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
