スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

テニプリ100曲マラソン。前編。

►2008/03/20 01:19 

やっぱテニプリは最高っすね!!!(お前いったいどの口がry

えー、私自身も行くことになるとは思ってませんでした。テニプリ100曲マラソン・・・。
あ、ちなみにパシフィコじゃなくて福岡の中継です。

もちろん開催されることは知ってたし、正直行きたいなぁ、ともその時思いました。
が。
コミックスもしばらく買ってないし、OVAもしばらく観てないし、最近はリョーマのCDですらレンタルで済ます人間には行く資格ねーよなぁ・・・。という思いからチケットを取ろうとしたりとかはしてなかったんですよ。

就職活動とバイトに疲れきっていた私のところへ普段めったにメールなんか送ってきやしないせんこさん(笑)から珍しくメールが来た3月のとある日。

「テニプリの100曲マラソンの中継が当たったんよ。3月16日に九州におる?」


誘われれば行きますよね。


バイトも無理にお休みもらってぶっちゃけこのためだけに実家帰りました(笑)
・・・いや、逆かな?これがあったから実家に帰るふんぎりが着きました。

そんなわけでテニプリのために14~17の超短い実家帰り。




いやー、もうほんっとーに・・・



無理して帰ってよかったぁー!!!



と、言えるだけのライブでしたよ!もう、ほんっとすごかった!!!楽しかった!!!

帰りに40.5買って帰りましたから!!!(買ってなかったのか。)

いや、でも40.5を買ってないまでになっていた人間を引き戻すだけの力があるものでした。やっぱあたしテニプリ好きだ。


そんなわけで。


100曲マラソンでテンション上がった瞬間ランキーング!!


まあ、一通りの流れとか歌った曲とか書いてる人はいっぱいいるでしょうから私はもう、今回は超個人的な感想にさせていただこうかと。

ちなみに「青学興味ねーよ!やっぱ他校だろ!!」みたいな人が読んだらぜんっぜん面白くない感想だと思いますのでその辺はご了承を。(そんなこと言ったら誰も読んでくれないかもしれませんが・・・。)

>> ReadMore
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

イベント。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。