スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

少し早めのクリスマス。

►2007/12/15 02:27 

今日は本当に楽しかったので今でも幸せでにやにやしてます。こんばんは、ほのかです。

ちょっと(いやかなり?)無理をして行ったし、それなりにお金もかかりましたが本当に満足できたし何より楽しかったなー。
これで年末で忙しくなるバイトも本格的になる就職活動も耐えていけそうです(笑)


・・・と、まあここまで私を幸せにさせるほどのいったい何に行ってきたのかというと。


恵比寿のウェスティンホテルのデザートブッフェです!!




注:甘いものがお嫌いな方、お腹がいっぱいの方は気分が悪くなるかもしれませんのでこの先は注意してお読みくださいねwww

>> ReadMore
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

ただの日記。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

12月24日。

►2007/12/12 01:59 

どうもこんばんは。日曜も9時間、今日は8時間、木曜も金曜も日曜もバイトです。どうしてこんなことになっているんだかわかりませんwwほのかです。
なのに来週はいきなり平日は一日も入ってないんだよなぁ・・・なんか変なペースです。
どちらにしろ冬休みは寮が閉まってしまう関係で一番大変な時期に出られないので今のうちにお役に立っておく&稼ぎたいと思っているので来週もう一日ぐらい入れてほしいんですけどねー。

ネオロマの記事の続き書こうかと思ってたんですがちょいと時間がないのでとりあえずすぐに書いておきたいことだけ書いときます。


12月24日、クリスマスイブなんですけどね。


デートの予定が入りましたよww






200712120018000.jpg





誰がなんと言おうとこれはデートです。



ま、冗談はさておき。

ほっちゃんのクリスマスライブチケ届きましたー!!


HPの先行で申し込んだんでチケット取れたときは連絡来ないんですよねー。取れたんだろうと思ってはいてもやっぱ今日こうして現物が届くまでは不安でした(^^;

でも約2年前に国際フォーラムのライブがあって、ほっちゃんはあんまり頻繁にライブはしないのでもうしばらくソロライブはないかなぁ・・・と思っていたので思ってたよりも早くやってくれてうれしいですよ。

今年はバイトがあるから寮が閉まるギリギリまで実家に帰れないし、寂しいクリスマスを過ごすのかなぁ、と思っていたのでこの日にライブをしてくれて本当にありがとう、ほっちゃん!!って感じです。

誰に見られるわけでもないのに「何着て行こー♪」と浮かれております。あはは。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネオロマンス・アラモード3。

►2007/12/11 01:31 

どうもー。またまたお久しぶりでーす・・・。(;´∀`)


しつこいようですがやる気はあります。


行ってきましたよ、12月8日土曜日、「ネオロマンス・アラモード3」!!午後の部に参加です。

そろそろネオロマンス系のイベントも何回行ったのかパッと出てこないほど回数重ねてまいりました。(いや、まあそんなでもないんですけど)パシフィコまでの乗り換えももうバッチリです。

すでに土曜にK子に2時間電話をし、今日会った友達にももれなく語りまくり大迷惑をかけておりますがまあ、簡単に書き残しておきます。レポと呼べるほどのものは書かないですが、まあお暇な方はどうぞ。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

イベント。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。