
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カイコな最近。

►2007/11/16 01:31 

20071116013135
もちろん蚕じゃありませんよ?懐古です。

夏休みに実家近くのブックオフでセイントテール全巻買ったのをきっかけになんか昔の漫画やCDが欲しくてたまらない日々です。

そんなわけで今日バイト帰りにブックオフで買ってきたコミックス二冊。「やまとなでしこ同盟」と「すてきにディッシュアップ!」野村あきこ。
どちらも1巻ものなんですが当時野村あきこわりと好きだったんですよね。10年以上経った今でも1巻ものでまだブックオフにあるってことはけっこう人気あったのかなー?だったらうれしいなー。

他にもあゆみゆいが好きだったんで「ようこそ!微笑寮へ」と「デリシャス!」があればと思ってたんですが本の状態が悪すぎた…。あと「ミラクルガールズ」も欲しいんだけどこれはさすがになかなか見つからないんですよねー。

…と、同世代にしかわからない「なかよし」話でした(笑)
「りぼん」の漫画は文庫化したりしてるんですけど「なかよし」はなかなかしないですねー。今なら買うのに。

他にもニコ動で「ウェディングピーチ」とか「ママレードボーイ」検索したらけっこう出てきて嬉しかったですねー。
あとこれは漫画じゃないけど「センチメンタルグラフティ」も12人分キャラソンあってマジ感動しました。なぜか今携帯の待ち受けほのかです。今でもほのかは私の嫁です(笑)

…なんたって名前を頂いたほどですから(^^;)

なーんかねー。

…現実逃避したいんですかね?私(笑)

いや、でもそれもあるけどそれよりもあの頃はコミックスもCDも欲しくても今ほどは買えなかったですから。
今なら安くなってるし、バイトもしてるから多少ならまとめ買いできるのが楽しいんですよね。

それと、好きだったことはこんなに心に残ってるのに、何も自分のもとに形として残ってないのは寂しい気がして。

今週末ぐらいいろいろ探しに中野あたり行ってみようかしら。(就活しろよ。)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
