
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日遅れですが。

►2007/08/09 01:20 

さー、8月8日は何の日でしょー?


時間切れでーす!!(何なんだ。)

正解は・・・









誕生日おめでとう、あたし。

12時回ってしまったので一日遅くなりましたが8月8日は私の誕生日でした。

フジテレビの日とかイザークの誕生日とか思った奴ちょっと出て来い。(うそですw)

いやー、でもいたって普通の日でしたねぇ・・・。

12時になったと同時におめでとうメールをくれるとかそんなマメな友達は持ってないし、ってかあたしがそんなことしないし(^^;


結局一番最初におめでとうメールをくれたのは金色のコルダの携帯サイトでした。(爆)


一人だけからしかプレゼントはもらえないとのことなのでロン毛から頂いておきました(笑)
いや、まあ、ある意味幸せでしたけどね。

それから親、昼過ぎて幼なじみ、6時過ぎても来なかったからせんこさんに催促のメールを送りました。うーん・・・まあ、私も忘れかけた時とかあるからいいんですけどね。一人で拗ねるよりはねだる方がいいでしょ。まあ、何も言わずとも言われるのがもちろん一番うれしいですが。

でも、悟りました。
人は自分がしてあげた分しかしてもらえませんよね。当たり前。ギブアンドテイク。等価交換。

来年からはもうちょっと友達に対してマメになろうと思います。(^^;
自分がされてうれしいことはしなくちゃ。


で、バイトが3時からだったんですが、せっかくの誕生日、バイトだけなのもつまらないので自分へのプレゼントをしに新宿まで買い物に行きました。
マ●イのカードの誕生月割引で一番好きなブランドのフェルゥでちょっとお高めのチュニックを買い、伊勢丹会館一階のカフェでワッフル食べました。今んとこ私の中での一番の贅沢です。

と、その後は普通にバイト・・・と思っていたのですが。

バイト先の皆さんがプレゼントを用意してくださってました・・・!

自分から言ったわけでもなかったのに(ってか履歴書に書いてるけど)まさかこんなことがあるとは・・・。
このバイトに付いて行こうと思いました。大学卒業するまで辞めません。

と、まあ地味め誕生日だったんですが。


明日はディズニーランドに行ってきまーす!!


本当は8日当日に行こうと目論んでたんですが、友達一人の都合が悪いとのことだったんで9日になりました。ミッキーにお祝いしてもらいます。

そんなわけで早く寝ないといけなかったんですがこんな時間・・・ああ・・・(T_T)

まあ、今日地味めだった分明日ははじけてこようと思います。熱射病ちょっと心配ですが(^^;


ただの日記。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/08/01)

►2007/08/02 00:05 

20070802000501
とりあえず携帯から画像だけ上げときます。

本日っていうかかなり前に買った物もありますけどね…(^^;)

あー、テスト勉強もレポートも手につかないですよ…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage24&25

►2007/08/01 01:20 


リアルタイムで見ましたよ!!

いやー、起きれるもんですね(;´∀`)
寝たのは2時ぐらいだったんですが、3時59分に携帯のアラームをセットし、きっかり起きましたよ。
まあ、目が覚めてからしばらく目の焦点が合わなかったので苦労しましたが。あはは。これも木曜までテストがないがゆえになせる業☆

で、そのもうろうとした頭で一回見ただけなんであんまりいっぱい書けないとは思うんですが、この衝撃を忘れないうちになんか書いとこうと。

いや、もう一言で言うならば。


衝撃。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
