
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごい久しぶり・・・。

►2007/07/20 23:05 

いや、もう本当に久しぶりすぎて申し訳ないほどです・・・。
一ヶ月近く更新しませんでしたね?こんなに更新しなくなるとは自分でも思ってませんでしたよ。

元々更新しなくなったのは不眠症気味なせいだったんですが、それは最近直りつつあります。

いや、直りつつあるというか・・・。

むしろ普通に寝る時間が不眠症の時に寝つけてた時間になってしまったっていうか・・・。(ぇ。)


いや、もう本当にひどかったこの2週間。


普通に忙しかったんですよ!!レポートと原稿の嵐で!!!
2週間近くメイトも本屋も行ってなかったんですから!!これでお分かりでしょう、私がどんだけ忙しかったか!!(えらそうに言うな。)

一番ひどかったのは先週でした。

だって。

火曜から木曜は5時より前に寝てないんですから・・・。

・・・アニメ見てたりネットやってて起きてたんじゃないんですよ?本当に大変だったんですよ?
先週の口癖は

「みんな死ねばいいのに。」

でした。友達にマジで迷惑がられました。これでどんだけ大変だったか伝われば幸いです。

やー、もう発表のレジュメ作れだの、レポート書けだの、課題やれだの、レポート書けだの・・・(死)

でも一番大変だったのは漫研の原稿。

ええ。前にちょろっと書いたんですけど、一大決心して人生初の漫画を描いてみましたよ。6ページ。

ごめん。ほんっとごめん部員のみんな。私漫画ナメてた。ほんっとごめん。
マジ締め切りに間に合いそうになくて締切日なんか授業全部サボってトーン貼ってましたよ。髪の毛洗ってたら髪からトーン出てくるというまるで漫画家みたいな体験しました。
んで、出来上がった原稿見てみたらまあ、白いわ、汚いわ、つまんないわ・・・。

これからは「作者取材のため休載させていただきます。」の文字を見ても今までより優しくなれると思います。

大丈夫です、身内の皆さん。絶対漫画は見せませんから。


・・・・・・まあ、ぐちぐち書きましたけど、本当に私がギリギリまで行動を起こさないから全て自分で自分を追い詰めてただけで・・・。
今日もひどかったです。レポート提出する授業の前の休み時間にパソコン部屋に駆け込んでプリントアウト。さすがにこんなことは二度と嫌です。本気で反省しました。

これからがテスト期間なんですが逆にほっとしてます。
だって、これまでは授業に普通に出ながらレポートや原稿でしたが、とりあえず授業はなくなるんですから。テスト4つしかないし、レポートもあと2つだけだし。

ま、バイトも普通に大変ですが、それでも更新は復活したいと思います。毎日ってわけにはいきませんけど、今までどおりの気まぐれ更新で(^^;

ぜひとも感想を書きたい素晴らしいCDあるしね(笑)
まあ、それは近々・・・。


ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
