
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星奏学院祭DVD。

►2007/06/28 20:13 

20070628201318




いーちーびょーごとにー!!!!


とりあえず届いたのがうれしいので叫んでみました。ちなみに携帯からの更新です。

今から見れるだけ見るぜー!!

感想は、まあ、そのうち…。


ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

時間がねぇーー!!!!

►2007/06/26 00:21 

どうも、こんばんは。久々に1週間以上更新しませんでしたね・・・。

まあ、あえてネット接続控えてたからなんですけど。今はレポート書くためにパソコンさんを起こしました。
理由は↓で書いてる通り不眠症直すため。

・・・っていうかこれは不眠症ではなくて体内時計が狂ってるんでしょうね(--;
眠れないってわけではなくて授業中はガン寝しますからww
まあ、どちらにしろ早く寝なくてはいけないんですよね・・・。

そう、それにコルダ2をいい加減進めたい。

急いで9月までには一通りエンディングを見なければいけません。

なぜなら。



「金色のコルダ2 アンコール」
9月発売決定。




だからです。

もう、どんだけコーエーはいたいけな乙女に金を落とさせれば・・・。
え?うれしくないのかって?


とりあえず柚木の新しいキャラ絵を1分間見つめ続けたぐらいにはうれしいです。


そんなわけで真面目にコルダやろうと思います。しばらくはネットよりもコルダ優先で。
しかもバイトもしっかり週3あるしそろそろ期末だしね・・・あー、もういつブログの更新するんだよ!!ヽ( `Д´)ノ

・・・時間の使い方が上手くなりたい・・・。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7時間以上は確保したい。

►2007/06/15 23:53 

おお振りの三橋と阿部くんには当てられっぱなしです。こんばんは。ほのかです。

今週はまともに更新してませんね…。

で、これからも少しの間あんまり更新できないかもしれません。

なぜかと言いますと、私にとってはけっこう真面目に困った話なのですが…。

最近不眠症気味なんですよ…。

遅く起きた日とかあんまり運動してない日に眠れないとかならそんなに悩まないと思うんですけど、普通に起きて普通に学校行った日まで4時ぐらいまで眠れないということが何回かありまして…。

眠りたいのに眠れないってのはけっこうストレスになります。

っていうか怖かったんですよ。なぜか。明るくなっていく空を見ると絶望感に襲われます。

もうあんな思いは嫌だと。

つーか体にも肌にも最悪です。眠れなかった翌日はニキビが必ずひどいです。

なんで生活を改善しようと思いまして。

2時より前に寝ること。

今までの夜更かしの最大の原因。

夜中のネット。

アニメはビデオでなんとかできますし。
だからネットに繋ぐ時間自体減ると思います。バイトの日は時間ないですし、コルダもやりたいし…。

せめて週3ぐらいは更新したいですけどね。

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわ。

►2007/06/11 23:27 

20070611232701
どうもこんばんは。

週末は合宿やらで更新できなかったんで今日いっぱい書くつもりだったんですが、ちょっといいかげんコルダやりたいんで(笑)今日は携帯からの簡易更新にしときます。

合宿のことも書きたいし、あとせんこさんから回されてるバトンも急いで答えないと。
でもせんこさん…あのお題はハードル高い( ̄▽ ̄;)

画像は今日食べたお菓子。
確かこの前山ピーが(笑)おいしいって言ってた気がするので気まぐれで買ってみたら

おいしいわ!!

まさに「ふんわり名人」だ!(笑)
そんなわけで大ヒット。明日も買うかも。安いしね。一袋100円ちょい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/6/8)

►2007/06/09 00:46 

200706090040000.jpg



・Newtype 7月号
・ハヤテのごとく! 2巻



とりあえず何買ったかだけ画像と上げておきますー。
明日は合宿なんで今日ぐらいまともな時間に寝たほうがいいでしょうから(^^;

感想は合宿から帰ってから!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かみちゃまかりん第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

►2007/06/09 00:39 

今日のかみちゃまかりん ネ申!!!

>> ReadMore

テーマ : アニメ『かみちゃまかりん』 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

本日の散財。(2007/6/4)

►2007/06/06 01:42 

200706050041000.jpg


・最遊記REROAD 8巻
・ハヤテのごとく! 1巻



ハヤテ買っちゃったーww


アニメ見てなんかいきなりはまりました。いや、なんか本当にいきなり。
別に最初から好きかもー、とか思ってなくてもとある日とあるきっかけでいきなり気になりだすことってあるんですよねー、たまに。
今から10巻以上集めるの大変かなー。まあ、ぼちぼち・・・。

そういや私サンデーのコミックス買うのこれが初めてだわ・・・。

最遊記はなんか「新刊すんごい久しぶりじゃねー!?」と思っていたのですが、7巻の発行日確かめたらそんなに経ってませんでした。1年ぶりぐらい。2年ぶりぐらいの気がしてた(;´∀`)
ゼロサムが最近立ち読みできなくなったので読むの自体久々でした。

では、感想は続きから。

>> ReadMore

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

合宿合宿~♪・・・ですが。

►2007/06/06 01:40 

行けなかったはずの今週末のサークルの合宿に行けることになりました。こんばんは、ほのかです。

そもそもなんで行けなかったはずだったのかというと。


申し込みの締切日を私がすっかり忘れていたから・・・。


いやー、もう本当にすっかりwww
毎年のことなんだから時期で気付けっつーの。

なんだかんだでかなり楽しみにしてたことなんで行けなくなったとわかった時はめっちゃへこみました・・・。
一応部長に頼んでみたんですけどね。

>> ReadMore

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そうか・・・そう来たのか・・・。

►2007/06/04 01:13 

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


今日更新するつもりなかったのにとりあえずなんか書こうかと思ってしまった自分。


・・・や、なんかもう・・・。


ついに来てしまったか・・・。


昨日「地球へ・・・」見てなかったんでさっき初めて知ったんですが、すでにえらい状態ですねww


えーと、私はLOVELESSがとても好きです。高河先生の絵も好きです。画集も買いました。

・・・が。

>> ReadMore

テーマ : 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どこまで暴露できるだろ・・・。

►2007/06/01 22:01 

また休講になった大学が増えたようですが、我が大学ではまったくはしかが流行る兆候がありません。こんばんは、ほのかです。
これだけ近隣の大学が休講になってるのに・・・なぜ・・・。

私は昔はしかかかってるんであんまり自分のことは心配してないんですが・・・。
もし休講になったらやっぱうれしいですが、夏休み短くなんのかなー・・・だったら複雑(;´∀`)

あ、そうだ。この前書きかけだった「本日の散財。」更新しました。
Get Backersが最終巻だったんで、なんか書いときたかったんで。
本日の散財。(2007/5/25)


最近ぼんやり考えてることがあります。

漫研の次の部誌に漫画を描こうか描きまいか・・・。

部誌には各自の原稿とは別に表紙とか奥付とかの原稿がいるんですよ。部誌ごとにページ担当をくじびきで決めるんですが。

私次の部誌で1ページ分担当があるんですよねー・・・。

担当ページがあるのに漫画も何も描いてないってのはなんだか・・・どうなんだろう?と思いまして。
今まではイラストだけを気が向いた時に描いてたんですが、やっぱちゃんとコマ割って漫画を描くってことだけはどうにもできなくて・・・。

やっぱみんな描くのが好きな人達ですから上手いんですよねー。
私は見る・読むだけで来てたもんですからもう、レベルが全然違うんですよ。イラスト載っけるのも恥ずかしいぐらい。
それが最近じゃほとんど絵を描かない人間の初めて描く漫画なんて、同じ本に載せられるのかと・・・。

でも、きっかけはどうあれやっぱ漫研に入りましたから。やっぱり居た証拠残したい気もするんですよ。

うーん・・・。


・・・とかうだうだ書いてますが実はもう構想を練り始めてます。(ぇ。)


今悩んでるのは2つあるネタのうちどっちを描くかー。


ひとつは昔から温めてあった正統派少女漫画。

もうひとつは私の日常暴露4コマ。


さぁ、みなさんどっちが読みたいですか?ww
ちなみにプロット書き始めたのは後者。創造力がないから自分切り売りするしかないんですよ。(爆)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初参戦だー!!

►2007/06/01 01:25 

ついにゆかりんのライブに参戦できますー!!!

ってなわけで田村ゆかり「2007 Summer * Sweet Milky Way *」の福岡公演のチケット確保できました。

意外なことに私今までゆかりんのライブ行ったことないんですよ。

2年ぐらい前ならまだ余裕でチケット取れたのにその時は学祭で行けなかったし、次の年からは急にチケット取れなくなっちゃったし・・・となんかタイミング合わなくて。
だから今回は本当に念願の、って感じですねー・・・。

今回は日程的に大宮でも福岡でも行ける感じなんですが、せっかく福岡公演に行けるんなら地元の友達と一緒に行けるのでどうせならと。友達と声優系イベント行けることあんまりなかったし。

ってか一応イープラスで大宮も申し込みはしたんですが落ちたんですよね(;´∀`)

いや、むしろ大宮の方が保険だったんですけど。今回は。

ってのは友達が販売業なもんで「そんな先の土曜は休みがもらえるかわからない。」と。

一緒に行けないのなら福岡公演に行く理由ないんですよ、私には。だって、東京から大宮に行くのと大分から福岡に行くのはまるで訳が違いますからね。主に交通費が。

でも友達も行きたかったようなんで、一応申し込みだけはしました・・・。
まあ、もしその友達は行けなくても一緒に行ってくれる人の当てがないってわけでもないし。
かるーく聞いたらせんこさん行ってもいいって言ったし。

でもせんこさんを連れてくなら事前教育をしっかりしないとね~。ww
定番曲のコールは絶対覚えさす。そんで一緒に跳ばす。www

・・・とか言いながら私もライブDVDもそんなに見たことないからあんまりゆかりんの曲のコールはわかんないかも・・・(^^;

しっかり予習して本番に臨みましょー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
