スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

本日のカラオケ。(2007/5/23)

►2007/05/24 01:17 

今日からスタートすることにしました。「本日のカラオケ」シリーズー。わー。

いや、一人でカラオケに行けるようになってからしょっちゅうカラオケ行くようになったのでせっかくなのでその日に歌った曲を記録しておこうかと。
私自身次に行く時に選曲の参考になるし。

もちろん、一人カラオケ以外のカラオケのことも書きますけどね。
でもほとんど一人になるでしょうけど。(笑)



今日の一人カラオケは練習の意味を多分に含んでました。

ってのは明後日に年に数回のサークルカラオケがあるんですよね。
新曲歌いたいんで練習しておいた方がよかろうと。

・・・一応ね、これでもカラオケはけっこう上手いことになってるんですよ。自分で言うのもあれですが。

サークルの皆さんにお聞き苦しいものを聞かせるわけにはいきませんし・・・。


ってのは建前で一回上手いと褒められたものを下手な歌を聞かすなんて私のプライドが許さないんですよ。


これでも意外と負けず嫌いです。ほのかです。(ぇ。)

かといっていつも同じ得意な曲を歌ってもつまらないんでねー。しかも私の一番得意な「YOU GET TO BURNING」は他の子の十八番でもあるんで歌いにくいし。
それに今回はせっかくほっちゃんや奈々ちゃんの新曲リリース直後なんで、歌いたいですしね。

ってことで今日の選曲。1時間半でした。

>> ReadMore
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

本日のカラオケ。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。