
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイト開始ー。

►2007/04/29 00:26 

前に書いたバイトのことですが、今日採用決定の電話が来たので、まあ、とりあえずやってみることにしました。

そんで今日暇だったので早速簡単な書類出しと説明聞きに行ってきました。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人生ベスト3に入る傑作です。

►2007/04/28 00:59 

どうもこんにちは。あんまりGWとか関係ありません。ほのかです。

寮はこの時期になるとみんな帰省するようでけっこうガラガラになります。夕飯食べに行ってもあんまり人いないです。

・・・寂しい。 (´・ω・`)

さすがに大分に片道2万以上かけて帰るのもあれですからねー。
でもたぶんバイトが決まるだろうから今年はバイト尽くしですかね。一人よりはいいや。

でも本当は一緒に遊びに行くお友達vとか欲しいです。ディズニーランドvとか横浜vとか。見かけによらず寂しがりや。

だからここを読んでいる友達は私にメールをするととても良いと思います。(なんじゃそりゃ。)
照れ屋なふりしてますがメール読んでる時の顔は上機嫌そのものです。



ま、それはいいとして。




誰しも、一度は経験があることと思います。

「あれっ!?あれっ!?」と言いながら手に握られているリモコン。



実は私春休み中とても重大なものを無くしていて大変な思いしました。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

・・・迷ってます。

►2007/04/26 00:55 

実は今日、新しいバイトの面接受けてきました。

・・・ちょっと焦っているのですよ。お金がね・・・。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/4/25)

►2007/04/26 00:16 

200704252251000.jpg


・田村ゆかり「Sincerely Dears...」
・金色のコルダキャラクターコレクション5-月森編-
・コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode1
・LaLa6月号

これはマジで散財www

うーん・・・やばいわ・・・さすがに買いすぎたか・・・(--;

これでも絶対に買わなきゃいけないものしか買ってないはずなんだけどなぁww(いったいどの口が。)

なーんで私の欲しいものは同じ時期にまとめて出るのか・・・。

だって、見てくださいよ、今日買ったラインナップ!


選べるわけがないじゃないっすか!!!(笑)


そんなわけで金欠になったっていいです。幸せ。(おぃ。)

感想はその都度アップしますー。

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あの頃に帰りたい。

►2007/04/24 02:08 

今日のお昼食べたうどんにメンマが入ってました。ほのかです。

うどんとラーメン出す場所同じだからおばちゃん混乱しちゃったんでしょーねー(^^;
味?は・・・まあ、特に感想を述べるほどでもないです。ええ。

ところで今日なーんとなくわかったことがあります。

私は無意識であれ気分が落ち込むとブログの更新頻度が増えるということです。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

久々にバトン。

►2007/04/22 00:16 

遥か昔にpiyoちゃんにいただいていたバトンです・・・。

やー、忘れてたというか・・・ブログ自体ほとんどやってなかったのでアップするタイミングがなかったんです。ごめん言い訳。

遅くなったけど一応書いてみたのでよければ見てやってください。

あ、今回はちゃんとご指名させていただきましたので!

>> ReadMore

バトン系。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

リボン、フリル、レース。

►2007/04/21 23:56 

こんばんは。買い物下手のほのかです。

・・・いや、今日バーゲンに行ってきたんですよ。マルイのカードの招待制のやつ。お台場まで寮の友達誘って。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/4/18)

►2007/04/19 00:13 

20070419001323
・ARIA 10巻
・かみちゃまかりんchu 3巻限定版
・水樹奈々「SECRET AMBITION」

久々に「本日の散財」シリーズー。
いや、もちろん更新してなくてもいろいろ買ってましたよ?(笑)

とりあえず携帯からの簡易更新ですー。時間あれば明日にでも詳しく書きます。

*追記*

感想追記しまーす。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

STAR CHILD FESTIVAL 2007 spring

►2007/04/18 01:57 

なんか最近更新のやる気がわいてきてます(笑)

そんなわけで日曜日にあったスタチャフェスの簡易感想を。
まあ、しっかりとしたライブレポ書いてる人は山ほどいるので私はほんとーに簡単なやつです。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

からっぽ。

►2007/04/17 01:01 

最近私の頭の中とか人生は同年代のみんなと比べてなんてからっぽなんだろうとよく思います。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スタチャフェス。

►2007/04/15 02:05 

先行予約に応募し忘れたんでもう無理だろうと思っていたんですが、一般発売当日に普通に電話したら普通に取れまして。意外と。

ま、3階席ですけどね・・・。いいの、入れるだけで。

ほっちゃんに会えるのは2ndライブ以来だし、今回は藍蘭島で千葉紗子ちゃんが来るから楽しみですー。さぇちゃんはなかなかイベントとかにも縁がなかったので。

ただ。ただね。

どーしても行きたかったから勢いでチケット取ってしまったんですが。

どう考えても開演に間に合わない・・・。

や、3時半までヤボ用がありまして。渋谷からはわりと近い場所だからギリギリ間に・・・合わないだろーなぁ(--;
そのヤボ用、正直行く意味あんのかわかんないんですけど、行かないわけにもいかない用事なんで・・・ほっちゃんの方が何百倍も大事なんですが。(こら。)

遅れて入るのは少し気まずい気もしますが・・・でも行かないよりは絶対ずっといいし!!ほっちゃんとさぇちゃん両方に会えるなんてなかなかないし!!

ってなわけで3階席に遅れて一人で来た20歳前後の女の子がいたらそれは私です。(苦笑)
まぁ、そっと見守ってやってください・・・。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

近況報告。

►2007/04/14 01:49 

あははー、一ヶ月以上ぶりですー。ほのかでーす。

・・・あははー。

本当は閉じてしまおうかとも考えたんですが、某友人に「ブログやってくれんと生存確認ができないから困る・・・。」と言われてしまったのでまだやっていこうと思います(笑)

そういや今年はお祝いしてないですが私がブログ始めてからもう3年も経ったんですよね。

最近はこんな体たらくですが(汗)それでもひとつのことを3年も続けてこれたってことは・・・まあ、それなりに自分の中ではすごいことなんではないかと思ってます。基本的に飽きっぽい性格なんで・・・。
それだけブログというものが私の中で興味を引いてやまないものなのかもしれませんね。大学のゼミもブログとかの研究できそうなとこに入ったし。

うん。まだやりますからっ!!

そうだなぁ、春休みのことを全然書いてなかったので春休みのことをちょこっと書きましょうか。
いや、そんな大したこたぁやってないですけど(^^;

・・・たぶんただの愚痴吐きです(笑)

>> ReadMore

ただの日記。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
