
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/1/26)

►2007/02/09 22:49 

200701251829000.jpg


やっば。けっこう前のなのにアップするのすっかり忘れてた・・・。(;´∀`)

えー、左上から時計回りに。

・コードギアス 反逆のルルーシュ1巻
・金色のコルダ~primo passo~ 1巻の特典ディスク
・金色のコルダ~primo passo~ 1巻
・コルダのDVD特典いろいろ。
・黒薔薇保存会「花火」と特典
・黒薔薇保存会「飛べない天使」と特典

どーして欲しいもんって一度に出るんでしょうかね・・・。

このおかげで1月はどんだけ財政難だったことか(ノД`)
ま、喜んで苦しみますけど。(おい。)

それぞれの詳しい感想は別に書きたいのでここでは特に書きませんが・・・。

コルダのね、特典のブックカバーにしおりがランダムで1枚入ってるので選んでください。って言われたんですよ。

まあ、一応、なんとなく、・・・ええ、やっぱり柚木のが欲しいわけでして。
じーっとブックカバー選んでたらなーんとなく紫っぽい紙が見えた気がしたんですよ。

「・・・これは柚木色だなぁ。いや、でもそんな簡単にわかるようにしてるわけが・・・。」

とは思いつつやっぱりそれを選んだわけですが。

開けたら。


柚木キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


やっぱこういうので一番好きなキャラ出るとうれしいですよね。とりあえずその日一日は上機嫌です。

・・・あたしってやっすーい。(笑)


本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15&stage16

►2007/02/09 22:23 

うわあ、また溜めちゃった・・・orz

一応ね、書く気はあるんですよ。ええ、もうそりゃあ。本当はコードギアスだけじゃなくてコルダも・・・。(ノД`)

だから見終わった直後に忘れちゃいけない!とノートに印象深かったことを走り書きしておくという作業を一応してるんですが・・・。
ちゃんと記事にして書こうとすると時間がかかるんですよ、あんなんでも・・・。だから、テスト期間中とかはどうも自分の中で書くのを敬遠しがちになります。はい。以上言い訳でした。

んで、今日も2話分書くほどの時間も気力もないし、今更読みたがる人もいないのではないかと思うけども一応メモったからもったいないじゃないかということでその走り書きのメモをそのまんま記事にしてしまおうかと。2話分。すみません、超手抜き。(;´∀`)

でも本当にポイント抑えた感想なんで、ある意味「10秒でわかるコードギアス!」みたいな。

・・・でもないか。(^^;
順番はバラバラですからね。あしからず。

にしても最近思うんですがコードギアスの何がすごいって。


必ず1話は本気で「えっ!?」と言ってしまうシーンがあるとこだと思う・・・。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
