
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終わったー!!

►2007/02/03 01:54 

テスト終わりましたーーーー!!!

あらゆる意味でね!!

もはや自分の中の決まり文句になりつつあります。

あー、でも一番不安だった今日のテストが意外とできたから・・・まあ・・・。でも舐めてたテストが予想外にできなかったりしたからな・・・。

あー、いろいろ書きたいことがあるんですが気付けばあと5分でコードギアス開始!!もう、これ以上は長く書けません・・・!

明日からただの暇人になるんでがっつり更新・・・したい・・・!(いつも言ってる。)

ちなみに明日は寮友達と代官山なんつー、オサレな場所に行って来ます。私のリクで。
なんでかというと、キャスキッドソンとゆーブランドの路面店が日本で唯一あるから。メイクポーチが欲しい。
あと、ちょっと前のVVV6の代官山スイーツ特集を見て、「あ、あたし呼ばれてるな。」と(笑)ママタルトのケーキを食べたいーvv


ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
