
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

現実逃避まっさかり☆

►2007/01/29 00:05 

200701282354000.jpg


授業中に何も見ずに描いたにしてはけっこう上手く描けたナナリーたんだと思いません?(笑)
・・・まあ、ナナリーたんは目が閉じてるんであんまり上手いも上手くないもないような気がしますが(^^;

にしてもこのプリントの授業のテストの時、プリント持込オッケーだったんですよ。
私、持ち込みできるって忘れてましてねー・・・。もちろん、プリント持ってたので急いでカバンから出しましたけどプリントにはナナリーたんが!

・・・これを回って来た教授に見られたらさすがに恥ずかしい!
でもこのナナリーたんを消したくはない!

そんなわけで右上に折り目が入っておりますww
・・・それでも見えてたんじゃないかなー、とも思いますが・・・。

って、結局何が言いたかったかってーと。


今テスト期間なんですよ・・・。


まあ、勉強が大変なので更新が全然できてなくてすみません!なんて言うつもりはさらさらないのですが。

だって勉強してないからさ!(笑)

もう、半分過ぎたんですが・・・どっちかというと大変なのはこれからで・・・。

ああーーーー、早く終われ早く終われ早く終わ(ry

・・・これを書いたら明日のテスト勉強するぞっ!という決意を込めて記事書きました。
ほんっとやります。コルダ始まるまでに終わらせてみせます・・・!


ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
