
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒトカラ体験記。

►2007/01/18 02:18 

来週からテストでして、そんでレポートも二、三個ありまして。
少々ストレス溜まってたんでしょうねー。昨日すごい衝動が私を襲ったんですよ。


歌いたい。


・・・でも、いきなり誘っても行ってくれる友達などおらず。
そもそも私が本当に歌いたいアニソンとかわかってくれるの地元にいるK子ぐらいだし。でも歌いたい歌を歌いたい・・・。

なので、私は昔からひそかに憧れてて、でもなかなか勇気が出ず実行できなかったアレをついに実行することにしたんです。

そう。

一人カラオケ!!

>> ReadMore

ただの日記。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage12&Stage13

►2007/01/18 01:23 

うわー・・・何話ぶりの感想なの・・・(汗)

書きたい書きたいとはいつも思ってるんですけど、私書くの遅いからどうしても避けがちになってしまう。情けない。

今回はとりあえず、書こう!という志の下で書きますので、あんまり長くは書かない・・・です。たぶん。そもそも観ながらメモ取ったりはしない性質なんで、あんまり覚えてないんですよねぇ(;´∀`)

うん。あんまり感想向きじゃないことはわかってるんですよ、自分でも・・・でも書きたい・・・矛盾。

あ、先に断っておきますが、Stage12の感想はマジで一言です。

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
