
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活します。

►2007/01/13 00:10 

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


本当に遅くなりましたが。

いやー・・・こんなに更新しなかったの久々ですよねー。2週間以上?
実家から帰ってきたのは月曜です。東京に戻ったらすぐにでも更新しようと思ってたんですけどねー・・・(汗)
でもね、別に実家に帰ってたから更新ができなかったってわけでもないと思うんですよね。
確かに家族と共有するパソコンになるわけですから、寮の部屋よりは使える時間は短くなるし、決められてくるし・・・で、更新しにくくはなるんですが。
それでも書くことはあったし、短くてもなんか書けただろう、と自分でも思うんですよ。

・・・・・・始めた頃に比べると、そろそろ気持ちが落ち着いてきちゃったのかなぁ、と正直この頃思い始めてます。

新年早々こんな話題もどうかと思いますが(笑)

かといってやっぱりなんか書ける場があるのは未だに楽しいし、でもこれ以上更新頻度が落ちてしまうようなブログにしても、誰も楽しくないかなぁ、って。(私も含め)


うん、でもたぶんしばらく辞めないですけどね。
実際に更新してはいないですけど、いつも頭の中は「これはこう書いたら面白くなるかなー。」とブログのこと考えてる自分がいますから(笑)

ただ、これからテスト期間に入るんでまともな更新はあまり期待しないでくださいねー・・・あははー・・・。

まあ、いろいろ書きましたが、まだまだここでがんばるつもりです。今年もよろしくお願いします。


ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
