
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全力で帰還します。

►2006/12/23 02:39 

夜中一時過ぎに「LoveLoveLoveのせいなのよー♪」と歌いながら書いてます。ほのかです。
いや、あの曲騙されたと思って聴いてみてくださいよ?ほんっと頭悪そうな曲で(いい意味でねw)中毒性ありまくりですよ。

24日に実家帰ろうと思います。

せっかくバイト辞めれたんだし、クリスマスは家族と一緒にいたいですからね。一人は・・・ね。・・・やっぱ寂しいじゃないですか(^^;

なので明日は大掃除ー。いやー、もうバイト騒動やらレポートやらでなんかバッタバッタで・・・部屋がすごいことに・・・。
これ、明日一日でどうにかなるのか・・・?
とりあえず多すぎる青い袋捨てることから始めたいと思います(笑

あ、実家帰る前にビデオセットして行かないと。
えーと、コードギアスはネット配信があるからいいとして・・・

・コルダ(地元2週間送れなんで)
・おとボク・・・は、明日最終回だからいいかな?
・少年陰陽師。これは、一応・・・。
・らぶドル・・・も明日最終回?
・デスノは地元遅いみたいだから録っておこうか。
・ゴーストハント・・・どうだっけ。録っておこう。
・あ、武装錬金。何気に気に入ってるんで。

あと、新番チェックして東京戻るまでに始まるやつは録っておかないと。・・・ビデオに入りきるかなー?ああ、HDDレコーダー欲しい・・・。

あ、そういや今コードギアス見終わりました。どうしよう、どんどん感想が遅れていくよ・・・コルダも・・・。
あ、今日ローゼンメイデンじゃん。さすがに眠いから予約しないとー。

まあ、結局何が言いたかったかというと。


感想類の記事もうちょっと更新できないです・・・orz


明日は全力で掃除だし、実家帰ったら家族との共用パソだからあんまり座らせてもらえないんです(´・ω・`)
にしても今のコードギアスはよかった・・・ルルたんハァハァ(*´Д`)(最近こればっか)

あ、もう何書いてんだかわかんなくなりました・・・完璧なる雑談記事ですね。ではこの辺で。

あ、でも明日余力があれば感想書きますよっ!!


ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/12/21)

►2006/12/22 02:17 

200612220030000.jpg


前回のコルダ更新記事で「明日必ず!」とか書いておきながら全然更新できてません。すみません。ほのかです。

いや、大変だったんです、ここ数日!!今週提出のレポート、3つあったんです!!・・・同じ学科の人はわかってくれ・・・私は本当に切羽詰ってたのよ・・・水曜に見に行く予定だったデスノにも行けなかったし・・・(ノД`)

でも終わったんだからもういいや。(おぃ。)

で、今回の散財は

・ニュータイプ 1月号
・ニュータイプロマンス
・スクールランブル 15巻
・田村ゆかり 「Princess Rose」

あ、今日一度に買ったんじゃなくて今週中ぐらいですかねー。

とりあえずなんで私は今月こんなにニュータイプに貢いでるんでしょうか(笑)
や、でも本当はね、ニュータイプは買おうか買うまいかギリギリまで迷いました。普段はあんま買わないし、表紙がネックで。(ん?)
でもコードギアスの全サの図書カードのイラストがすっごいよくって・・・ええ、木村さん原画の皇帝服ルルたんたまりませんでした・・・。付録のカレンダーも同じイラストだったので満足ー。

そんでニュータイプロマンスですがそういや私、女性向けのアニメ雑誌は買うの初めてなんですよね。意外と。だって、女の子載ってないから物足りないじゃないですか(笑)
でも完璧な女の子向け雑誌じゃないとコードギアスとコルダが一緒に載ってないんですよね。

いやー、もうコルダは柚木特集だしコードギアスは和服で50の質問もあって。

お腹いっぱいです(笑)

まあ、目当てのひとつだったコードギアスの卓上カレンダーが思ったほどすごくなかったんですが(^^;

ってかルルたんとスザクの50の質問が!
もう、すっごい萌えさせていただきました。ツッコミどころ満載すぎるww

例えば、あ、ネタバレなんで答えは隠しますね。

Q12.好きな食べ物
ルルーシュ「ぷりぷりぷるぷるしたものだ。えびとかぷりんとか。

なんだそれwwってかいちごじゃなかったのね。

Q37.最近ハマっていることはある?
ルルーシュ「組織づくりかな。

ちょw

Q50.クリスマスには何が欲しい?
ルルーシュ「ミシン。最新の仮面とマントを作る。

なんでそんなに私を笑わせようとするのかこの子は・・・ww

そんでもって

Q48.スザクってどんな人?
ルルーシュ「バカがつくほどのお人好しだ・・・・・・。

Q48.ルルーシュってどんな人?
スザク「一見、冷たそうに見えるでしょ。でも、本当は熱い男で優しいんですよ。


(*´Д`)ハァハァ


ごちそうさまです!!(笑)

あと、ゆかりんのCDはこれから聴きます。(現在午前2時過ぎ)
スクールランブル15巻は・・・もしかしてそろそろ終わりますか?役舎丸wwってな感じで。

にしてもアニメ関係以外でも今日は散財しすぎました。
レポートが終わって何かの糸が切れたみたいです・・・(;´∀`)

明日は、コルダとコードギアス・・・更新・・・いや、もうなんか言うのやめとこう。(苦笑)

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ primo passo Opus11

►2006/12/19 01:16 

ああー・・・・・・。
今回は・・・今回の話だけはしっかり感想書こうと思ってたのに・・・二話まとめて書こうかとも思ったんですが、やっぱこの回だけは力入れて書きたいんで・・・!Opus12は明日必ず更新!!

だって、私はこの瞬間のためだけにコルダを見てきたんです!!(それは大げさだろう。)


・・・・・・そう。


感想は書きますけども、本当に言いたいことは、この言葉に尽きます。







来 た 。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

牧野由依 「天球の音楽」発売記念イベント。

►2006/12/17 00:34 

行って来ました!!

やー、なんかこの前がゴトゥーザ様で、今回は由依ちゃんで・・・どうして私はすさまじい男女比のイベントばっか行くんでしょうかね(^^;

でも行ってしまえばぶっちゃけまったく気にならないんだけども。

では、続きでレポ。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage9

►2006/12/16 01:51 

うわー、8話も8.5話も感想書いてないですよ、私・・・(汗
一応どちらも軽く下書きはしてたんですが、今更書くのもなぁ・・・と。

とりあえず、10話が始まる前に9話の感想だけは書こうと思います!

なんてったって今回はっ!!


ねこまつりでしたからっ!!

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(ほぼ)初バイト終了。

►2006/12/16 01:25 

えー、けっこう放っててすみません。お久しぶりです。これ書き終わったらとりあえず先週のコードギアスの感想を更新したいと思います。あ、あとコルダ・・・はまた明日にでも・・・。

ま、それはさておき。

12月10日付けで約半年間続けてきたパン屋のバイト辞めてきました。

あ、なんで(ほぼ)初バイトなのかっていうと、年賀状の仕分けバイトはしたことあるからです。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

敵と判断した。

►2006/12/09 02:47 

コードギアスの公式ページのこちらを見ましたでしょうかー。

そう。オープニングとエンディングが変わるみたいですねー。

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

色バトン。

►2006/12/09 02:34 

そろそろバトンをやりたくなりました。コードギアス始まるまでにこの記事書き終わります!!(現在AM1:38)

もう、頂いてからかなり経ってるんですがいつもお世話になってますなつめさんから「色バトン」です。

ピンクの色に似合うとご指名いただきました。わーい。やっぱ好きな色のイメージに合うと言われると幸せですー。リアルではまず言われないし・・・(苦笑)

で、ちょい私信になるんですが、なつめさん。謝らなければならないことが・・・。
あの、メール頂いたバトンのことですが・・・。

無理です・・・。

頂いておきながらすみません・・・でも、無理っす、あれは・・・。長いです・・・そして私にはあれを書けるほど知り合いがいません・・・(汗

本当にごめんなさいっ!!

その代わり、他の貰い受けたバトンは全力で書かせていただきます!!

>> ReadMore

バトン系。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

自分に嘘ついても自信が持てなくて。

►2006/12/07 01:14 

今日は漫研のカラオケでしたー!!いえー!!

この前「もうしばらくカラオケはいいや・・・。」とか書いたような気もしますが忘れました!!カラオケ大好き!!(笑)

で、今日歌ったのは、

・FLOW 「COLORS」
・葉月絵里乃「Smile Again」
・林原めぐみ「∞~infinity~」

とりあえず「COLORS」歌えた時点で満足でした!!予約をした時点で何人か(つまりギアス好き)から拍手をいただき歌う前に「ルルたん誕生日記念ー!!」と叫んでから歌に入りました。・・・ほんっと自分ルルたん好きだな、と思いました。

あとー、「Smile Again」は前から歌いたかったからなんとなく。
「∞~infinity~」は正直なんでかわかんないっす・・・(--;)いや、けっこう歌うんですけどね。なんだろう、ちょっとかっこいい系を歌おうと思ったらこうなった・・・。
牧野由依ちゃんの「もどかしい世界の上で」歌いたかったけどUGAはまだ入ってなかったです。


・・・で、こんな明るい感じで入っておきながら続きからはタイトル通りシリアスなこと書くから注意した方がいいですよ。(ぇ。)

>> ReadMore

ただの日記。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/12/5)

►2006/12/06 01:10 

200612051454000.jpg


本日予約したものを受け取ってきました!もう、どれだけこの日を待ったことか!

牧野由依「天球の音楽」!!

横の白い棒は、特典のポスターです。まだ開いてないですけど。

また改めて記事を・・・書く・・・と思いますが・・・(←弱気)
とりあえず先ほどから聞いています。ホントどの曲も素敵すぎる。

あ、あとこれはARIAのガシャポンです。

200612060025000.jpg


私の手のおまけ付きです(笑)支えないと立ってくれなかったので・・・。
この前2回やったら2つ藍華ちゃんが出てきまして。・・・・・・・いや、藍華ちゃんも好きだけどね。でも2つ連続って・・・。
で、今日リベンジしてきたわけです。
結果。右がアテナさんで左が晃さんです。やったー。

・・・・・・でも正直言って本当に一番欲しいのはアリスちゃんと灯里・・・(^^;

ARIAのガシャポンていつもすぐなくなっちゃうんですよ。今日行ったらもう最後だったし。藍華ちゃんゲットの時も最後の3つ。さすがに2回売り切れたらもう入荷しないだろーなぁ・・・。前のバージョンのもあっという間に消えたし。

にしてもガシャポンって恐ろしいですよ。(ぇ。)

だって、この前だって今日だって「1回しかやんないぞっ!」って固く決意して行ったのに1回目に本当に欲しいのが出なかったら「でも次は出るかもしれないしっ!」って百円が続く限りやっちゃうんですよねぇ・・・。

明日行ったらまだあるかなー。(まだやるつもりか。)

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初お誕生日ですから!!

►2006/12/05 23:54 

200612051451000.jpg


どーしても日付変わる前に書いておきたかった。・・・ギリギリ間に合って・・・ますよね?


12月5日。ルルたんお誕生日おめでとう!!


いちごのショートケーキをおいしくいただきました。21にもなって好きなキャラのお誕生日を祝ってケーキを一人で食べる私ー。あははー。
いいの。自分が楽しければ。

にしてもルルたんで「なぜか私の好きになるキャラって12月生まれが多いんだよね。」説が記録更新されました。・・・ホントなんででしょう?(^^;

COLORSのCDの初回特典の学生証でルルたんの誕生日わかってから友達に「12月5日だから!よろしく!!」(何でお前がよろしくするんだ。)と言ってまわっていたら今日友達に

「今日はあの日だよ!!」と言っただけで

「ああ!誕生日だね!おめでとう!!」

「ありがとうございます!!」(なんでお前がお礼を言うんだ。)

と、素敵なやりとりができました(笑)
ってか私どんだけルルたんの誕生日のこと言ってたんだよ・・・。特にその子ルルたんが好きなわけじゃないのに・・・。

まあ、この調子で開き直って日常生活でもこのブログでもルルたんルルたんと好きなだけ叫んでいこうかと(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュComment(4)Trackback(0) | Top ▲

人気投票結果。

►2006/12/05 01:17 

あー、もうダメだ・・・。
なんでこんなに課題が多いのか・・・いや、今までが少なすぎたのか・・・。コルダの感想ももちろんコードギアスの感想も下書きはしてるのになかなか書ける時間が取れません・・・。

でも!バイトを辞められるまで一週間切りましたんで、落ち着いたら・・・できれば毎日更新したい・・・なぁ・・・。

”したい”で終わりそうですが。(こら。)

で、感想まで書く時間はなくともなんか更新したいと思い、つい先日発表になりましたコードギアスの人気投票の結果についてでも書こうかと。

そんなわけで結果出ましたよ。こんな感じで。



ルルたん1位おめでとーう!!!



いや、信じてた!私は信じてましたよ!!


え?少なくとも4、5回はルルたんに投票しましたが何か?(爆)


別に他のキャラに入れようと思えば入れられるのにルルたんにしかマジで投票してない私は本当にルルたんにハマってるんだな、と。(はいはい。)

ってかスザクと1、2フィニッシュをしてほしかったなぁー。

あ、でも逆にこの結果ってすごいような気もするけど。だってこのキャラ位置だと普通ならどう考えてもスザクが2位になりそうなもんですがそれを押さえつけてカレンたんが2位ですからね。

でも、いいことだと受け取っております。私は。
それって男性から見てもそこまで魅力的に思えるキャラがいるってことですからね。コードギアスには、腐女子だけに人気のアニメになってほしくないのですよ・・・。

ってかオレンジ強すぎなんですけどww

でもみんな彼の名前をちゃんと知ってるのだろうか・・・むしろ彼自身がというよりもオレンジという呼び名に人気があるんじゃ・・・(酷。)

意外とミレイががんばりましたね。ユフィーはもうちょっとがんばってほしいです。やっぱりピンクの髪でお姫様は大好きなんですよ!!

ルルたんの壁紙はやくほしー(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一応お詫び。

►2006/12/01 17:35 

えーと、昨日の晩に更新しようと思って記事書いたんですけど、その時なんかFC2の調子が悪かったみたいで何回投稿しようとしても投稿されたことが確認できなかったんですよ。
あとでよくよく考えたらこりゃ表に出さないほうがいいな、と思ってきっと投稿できてないんだろうと思いましたからそのままほうっておいたんです。

さっきブログ確認したら見事にその記事が投稿されてました・・・しかも投稿ボタン押した数だけ・・・(汗)

さっき慌てて全て消させていただきました。コメントとか付いてなかったのが幸いですけどお見苦しいものを・・・。失礼いたしました。

その他(お知らせなど。)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/30)

►2006/12/01 01:39 

200611302322000.jpg


LOVELESS7巻。初回限定版でございます。

いや、焦った本当に・・・。

今日買ったんですけど、発売は何日か前だったんですよ。私これでもちょっとバタバタしててすっっかり忘れてまして(--;
今日急いでメイトに買いに行きました。「まあ、限定版予約してないけどこんだけ人気ある漫画なんだからそれなりの数入れてるだろう。」と。

甘かった。売り切れでした・・・_| ̄|○

顔面蒼白ですよ。急いでメイトを飛び出しました。吉祥寺、三鷹近辺の本屋をしらみつぶしに探して回ってやる・・・!という決意を胸に。
最初に、吉祥寺駅の本屋。二階の方、なし。まあ、ここは面積も狭いしあんまりそういうの入荷しないだろうから予想通り。
次、地下。ここはかなりでかいし、漫画にも力を入れてる。あるならここ・・・!なし。やばい。本格的にこれはピンチ。
サンロードをわざわざ戻り大きな本屋へ。

ありました・・・!

しかもまだけっこう山積みで。ありがとう、ありがとう!!これからは立ち読みだけしたりしません!!

そんなこんなで紆余曲折ありまして手に入れたわけですよ。
続きで簡単に感想。

>> ReadMore

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

stella quintet「CRESCENDO」

►2006/12/01 01:16 

200612010005000.jpg


待ってましたー!噂のstella quintet!!(笑)
ええ、火曜日に4時からバイトだってのにメイトに3時半に滑り込んで買いに行きましたともさ。もちろん限定版。

とりあえずジャケット絵というかエンディング絵というかに一目見た時からどうしても言いたいことがあったんですよね。


このイラストは差別ですか呉先生・・・_| ̄|○


れんれんがでかいのは全然いいですよ。だって「谷山紀章with stella quintet」だし(笑)
でもこのイラストじゃ・・・主役はれんれんと火原であとの3人はどう見ても脇役・・・。人気か・・・人気なのか・・・。
まあ、友達に見せたら「でも柚木って前面に出てくるキャラじゃなくない?」って言われてそれもそうだな、とも(^^;

曲についてはとても好きですよ。きーやんのソロの部分が一番好きかも。よかった・・・ソロきーやんだけで・・・(え。)

あとはね、初回特典のDVDですよ。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
