スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/11/16)

►2006/11/17 20:00 

200611161815000.jpg


・コードギアスストラップ(ルルーシュ)
・コードギアスクリアファイル



ほんっと何買ってんの、あたし_| ̄|○


・・・いや、今日メイト行ったのは本当になんとなくで。
決してきゃらびぃにコードギアスのストラップが11月中旬発売だって書いてたからそろそろ入荷してるかなぁー、って思って見に行ったわけじゃなく。(まったく説得力ないよ。)

でもストラップはともかく本当にクリアファイルは買うつもりなかったんですよ。
でもさ、今CLAMPフェアやってるじゃないですか。千円買ったらポスカもらえるじゃないですか。ああ、だったらきっと会計の時に「フェアやってますけど、よろしいですか?」ってストラップだけ買ったら言われるよなぁー。ポスカちょっと欲しい気もするしなぁー。今しかポスカもらえないしなぁー。どうせ300円ぐらいの話じゃん。それならいっそポスカもらった方が。

・・・・・・だから、クリアファイルはポスカのために買うんだもん。そうだもん。

そんなこんなでこばとのポスカゲット。
でも本当にこばとは好きなんですよ。コミックス出たらきっと買いますもん。

もう、ほんっとにあたしって・・・。

でもグッズを買ったのは本当に久しぶりでして。
今の自分コードギアスと名の付くもんならなんでも買いそうでマジで怖い。


で、帰ってからストラップについて考えました。


うーん・・・はっきりルルたんの顔付いてるなぁ。携帯は公衆の場でも出すものだし、あんまりあからさまなのはさすがに恥ずかしいし・・・。
ルルたんの顔がファスナーアクセなら部屋の鍵に付けるのに。鍵はあんまり人に見られないから。そんでストラップがアッシュフォード学園の校章だけならわかる人以外わかんないからストラップとして付けられるのに。

・・・・・・あれ?ルルたんの顔だけファスナーアクセ形式になってる・・はずせる・・・。

・・・・・・そっかぁ・・・・・・。

私がストラップをどうしたかは皆さんのご想像におまかせします(笑



ところで全然話変わるんですが近所のアニメイトが困ったもんなんです。

床にコードギアスの広告貼ってるんですよ・・・。

しかもCD売り場の前とレジに並ぶ時の床に。一番歩く場所ですよ。

え?困りまくりですよ!


だってルルたんの顔うっかり踏んじゃったらどうすんですか!!!


いっつも大変なんですよ、踏まないように歩くの!レジに並んだ時なんか踏まないようにするの至難の業ですよ!!

しかも入ったら一番目に付くテレビに第一話ずーっと流してるし、ラジカセからは常に「COLORS」と「勇侠青春謳」流れてるし、レジの前の小さなテレビにもずーっとプロモ映像流してるし、その横にDVDのポスター2つも飾ってるし、でかいスタンドポップもけっこう前からあるし、


いったい誰なんですか、店内コードギアス化計画を企ててるのは。


店の中に入るたびにこっちはもう、すんごい落ち着かないんですけど。いや、にやつくってのもまた違うのよ。なんかすんごいびっくうぅぅっ!としてしまう。
絶対挙動不審者だと思われてる・・・テレビからルルたんの声が聞こえるたびにすごい勢いで振り向いてしまうあたし・・・。

もう、本当に最近全力でコードギアスの記事ばっかりですみません・・・。

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/14)

►2006/11/17 09:00 

200611141458000.jpg


本日のお買い物は

・水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」
・ARIA 卓上カレンダー


奈々ちゃんのCDの方はあとで別に記事書こうかな。

来年のカレンダーはARIAと決めていたのでこの前予約してそのお受け取りです。
寮の部屋なので壁掛けはスペースがなく・・・本当は壁掛けが欲しいですけどね。

で、中身の感想ですが。

卓上だからあえてミニキャラ絵ばっかりにしたのかな?本型なのが凝ってるなぁー、って感じです。
いや、悪くなかった。悪くなかったんだけど・・・。

やっぱ、キレイな絵が見たいなら壁掛けの方か・・・。

今からでも間に合うしなぁ・・・壁掛けも買おうか・・・いや、でも2000円はけっこうきついし、飾るスペースも・・・っつーか人入るからちょいと恥ずかしいし・・・。

ま、もうちょい考えよう。

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。