
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GO TO THE 東大。 行ってきました!!

►2006/11/27 02:13 

200611270014000.jpg

あははー。本当に行ってきましたよー。後藤邑子トークショー~GO TO THE 東大!~

私ゴトゥーザ様が素で喋ってるとこ聞いたのそういや初めてだったんですけど、いやー、予想通りおもろい姐さんでした(笑)
それ以上にすんごいかわいかったですしね。間近で見たからよくわかりました!

いやー、私本当に席近かったんですよ・・・。整理番号40番台だったんで・・・前から3列目か4列目だったな・・・。

ごめんなさい。

ええ、もう、ほんっとにごめんなさい。・・・いや、なんとなく。
だって、締め切り必着だったのに締め切りの日に応募してこの整理番号ですからね・・・本当に運がよかったですよ・・・。

かるーくレポでも書こうかと。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恋人バトン。

►2006/11/26 01:12 

ふー・・・今日も6時間バイトで疲れました。ほのかです。
あの店長、夕方で終わるようにシフト入れると80%以上の確率で延ばしてくるんだよな・・・。一応こっちだってバイトが何時で終わるからあれとこれができるな。とかビデオ入れなくてもいいな。とかいろいろと都合がだね。
ま、あとちょっと、あとちょっと。

さて、いくつかバトン溜めてるんでとりあえず答えやすいやつから。せんこさんからご指名いただきました。
えー、タイトル見て驚く人い・・・ないか?(^^;

もう、けっこう回ってるやつですからねー。
ほぼ24時間一緒の私の恋人について語らせていただきます。

>> ReadMore

バトン系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コルダ2!!!

►2006/11/25 01:18 

ちょっとちょっと、今月号のララ読みまして!?奥さん!!!(誰だ。)


コルダ2キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ままま、待ちにまってましたよ!!ついにっ!ついにですよっ!!!

いや、コルダって2を作りにくいゲームなんじゃないかなぁ、と思ってたんでこのまま1だけで終わってしまうんじゃないかと心配だったんですよ。

そして2が出たら出たでキャラ変わってたら・・・なんか・・・なぁ・・・と。

だって柚木がいないコルダなんて私の中ではコルダじゃないもん。


キャラ続投でーーーーす!!!!


安心した!!安心しました!!!これで何の心配もなくコルダ2を楽しめます!!!主人公も香穂ちゃんのままだしっ!!

でもでも新キャラは2名追加だそうで。うんうん。いいことだ。

で、その新キャラの1人の声優が。


宮 野 真 守 。


ちょ、ちょちょちょ!!!
私を萌え殺すためのゲームか!!そうなのか!!!(落ち着けよ。)
どどど、どうしよう、今でも十分好きな声優の塊のゲームなのにこれ以上私のツボを増やされても私まあ、全然困らないですけどね!!!(なんなんだ。)
ありがとうコーエー!!さすがだコーエー!!グッジョブコーエー!!!

もう1人の新キャラの声優さんは内田夕夜さん。

・・・うわー、ごめんなさい。知らないです・・・(汗)
知らないうちに聞いてたりするのかなあ・・・どんな作品に出てたかとか誰かご存知ですか?(^^;

で、もう新キャラのビジュアルとゲーム画面も公開されたんでその感想。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/24)

►2006/11/25 00:54 

200611250016000.jpg


全部今日買ったわけじゃないんですが、まとめて写メりました。

・LaLa1月号
・鋼の錬金術師15巻
・Get Backers36、37巻
・HOLiCxxx10巻


あ、ホリック画像に写ってませんが買ったんですよ、ホントに(汗
うっかり友達に貸してしまって(^^;

なんだか今週は珍しく漫画ばっか買いましたね。
でもこの中で読んだのはララとホリックだけです、まだ・・・_| ̄|○
うう、どんどん漫画が、小説が溜まっていく・・・。

ララは後で別に記事書くとして唯一読んだホリックの感想を簡単に。

>> ReadMore

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

全力で申し訳ない。

►2006/11/22 00:53 

やー・・・なんか、今日は全体的に申し訳ないことばっかでした・・・。

ちょっとテンション下がり気味。
いや、最近の私のテンションからしたらそれぐらいでちょうどいいのかも・・・。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」

►2006/11/21 01:22 

記事書くのが遅くなってしまった・・・。さて、奈々ちゃんのニューシングルの感想。

正直Justice to Believeはものすっごい好みです。

ギターが入ってるのがなんとも。大サビに入る前の静けさから盛り上がるところとかすごいなーって。
にしても、なんてリズムも音も取りにくい曲なんでしょう・・・(;´Д`)
これカラオケで歌うの絶対難しいだろーなー。
って、あら?アマゾン見たらあんま評判よくない・・・?
でも私ワイルドアームズまったく知らないですからね。なんとも(^^;

アオイイロは、ああ、いつもの奈々ちゃんね、って感じで。「Maybe♪」が耳に残りますよね。
どっかで「POWER GATE」の女の子バージョンって書いてたけどああ、なるほどね、と。
こっちの方が覚えたら歌いやすいかなー。

そういえばオリコンも好調みたいですが珍しくミュージックステーションのランキングに入ってましたね。いつもアニソン、声優関係は無視なのに。普通にうれしかったです。
ちょいPV見たけどフラメンコ風の踊りな奈々ちゃんかっこよかった!!

Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード

この商品の詳細を見る

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ primo passo Opus8

►2006/11/21 01:07 


月森蓮の”れ”はツンデレの”レ”です。

8話目から感想書き始めます。非常に今更感がありますが。

さて、そんなわけで先週に引き続きツンデレ祭り、もといれんれん祭りでした。

あ、私月森のこと”れんれん”って読んでます。
なぜだろう、ツンデレはいじりたくなるんですよ(笑)

やっぱツンデレはいいなぁ・・・本命は柚木なのにうっかりれんれんにときめきまくってしまったわ・・・。いや、れんれんも柚木の次に好きですけど。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage7

►2006/11/19 16:14 

ダメダメじゃん、ルルたん。


・・・・・・なのにダメダメなところを見せられるたびに好きになっていくのはなぜだろう・・・(笑)

今週から感想を短くするように努力します。
・・・や、あんまり長く書き過ぎても私が叫び続けるだけなんで・・・(;´∀`)

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GO TO THE 東大。

►2006/11/19 15:32 

私、最近後藤邑子さんけっこう好きなんですよ。
あのかわいらしくて耳に残る声と公式サイトとかに描いてるマンガとかブログのギャップがおもしろくて。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/16)

►2006/11/17 20:00 

200611161815000.jpg


・コードギアスストラップ(ルルーシュ)
・コードギアスクリアファイル



ほんっと何買ってんの、あたし_| ̄|○


・・・いや、今日メイト行ったのは本当になんとなくで。
決してきゃらびぃにコードギアスのストラップが11月中旬発売だって書いてたからそろそろ入荷してるかなぁー、って思って見に行ったわけじゃなく。(まったく説得力ないよ。)

でもストラップはともかく本当にクリアファイルは買うつもりなかったんですよ。
でもさ、今CLAMPフェアやってるじゃないですか。千円買ったらポスカもらえるじゃないですか。ああ、だったらきっと会計の時に「フェアやってますけど、よろしいですか?」ってストラップだけ買ったら言われるよなぁー。ポスカちょっと欲しい気もするしなぁー。今しかポスカもらえないしなぁー。どうせ300円ぐらいの話じゃん。それならいっそポスカもらった方が。

・・・・・・だから、クリアファイルはポスカのために買うんだもん。そうだもん。

そんなこんなでこばとのポスカゲット。
でも本当にこばとは好きなんですよ。コミックス出たらきっと買いますもん。

もう、ほんっとにあたしって・・・。

でもグッズを買ったのは本当に久しぶりでして。
今の自分コードギアスと名の付くもんならなんでも買いそうでマジで怖い。


で、帰ってからストラップについて考えました。


うーん・・・はっきりルルたんの顔付いてるなぁ。携帯は公衆の場でも出すものだし、あんまりあからさまなのはさすがに恥ずかしいし・・・。
ルルたんの顔がファスナーアクセなら部屋の鍵に付けるのに。鍵はあんまり人に見られないから。そんでストラップがアッシュフォード学園の校章だけならわかる人以外わかんないからストラップとして付けられるのに。

・・・・・・あれ?ルルたんの顔だけファスナーアクセ形式になってる・・はずせる・・・。

・・・・・・そっかぁ・・・・・・。

私がストラップをどうしたかは皆さんのご想像におまかせします(笑



ところで全然話変わるんですが近所のアニメイトが困ったもんなんです。

床にコードギアスの広告貼ってるんですよ・・・。

しかもCD売り場の前とレジに並ぶ時の床に。一番歩く場所ですよ。

え?困りまくりですよ!


だってルルたんの顔うっかり踏んじゃったらどうすんですか!!!


いっつも大変なんですよ、踏まないように歩くの!レジに並んだ時なんか踏まないようにするの至難の業ですよ!!

しかも入ったら一番目に付くテレビに第一話ずーっと流してるし、ラジカセからは常に「COLORS」と「勇侠青春謳」流れてるし、レジの前の小さなテレビにもずーっとプロモ映像流してるし、その横にDVDのポスター2つも飾ってるし、でかいスタンドポップもけっこう前からあるし、


いったい誰なんですか、店内コードギアス化計画を企ててるのは。


店の中に入るたびにこっちはもう、すんごい落ち着かないんですけど。いや、にやつくってのもまた違うのよ。なんかすんごいびっくうぅぅっ!としてしまう。
絶対挙動不審者だと思われてる・・・テレビからルルたんの声が聞こえるたびにすごい勢いで振り向いてしまうあたし・・・。

もう、本当に最近全力でコードギアスの記事ばっかりですみません・・・。

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/14)

►2006/11/17 09:00 

200611141458000.jpg


本日のお買い物は

・水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」
・ARIA 卓上カレンダー


奈々ちゃんのCDの方はあとで別に記事書こうかな。

来年のカレンダーはARIAと決めていたのでこの前予約してそのお受け取りです。
寮の部屋なので壁掛けはスペースがなく・・・本当は壁掛けが欲しいですけどね。

で、中身の感想ですが。

卓上だからあえてミニキャラ絵ばっかりにしたのかな?本型なのが凝ってるなぁー、って感じです。
いや、悪くなかった。悪くなかったんだけど・・・。

やっぱ、キレイな絵が見たいなら壁掛けの方か・・・。

今からでも間に合うしなぁ・・・壁掛けも買おうか・・・いや、でも2000円はけっこうきついし、飾るスペースも・・・っつーか人入るからちょいと恥ずかしいし・・・。

ま、もうちょい考えよう。

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage6

►2006/11/16 23:34 

ちょ、何こいつら完璧に付き合っ(ry



そんなわけでいろいろとたまらない回でした。2回見たよ。でももう1回見よ(笑

えーと・・・いつもに増して壊れた感想になってるんじゃないかと。ご注意。

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(1) | Top ▲

学祭終了。

►2006/11/16 21:32 

なんだかけっこうほったらかしにしてしまいました。ほのかです。
うーん・・・週末の学祭からなんだかんだでゆっくり時間が取れず・・・書きたいことが溜まっていくばかり。
書きたいこといっぱいあるんで、タイマー投稿機能使ってみようかな。

さて、学祭ですが無事に終了しましたー。わー。

あー、よく食べた。(ぇ。

え、だって学祭って食べるお祭りでしょ?違うの?(笑
まあ、いっぱい食べたのも事実ですけど、サークルでのこと中心に書きます。

当日の話から打ち上げのカラオケの話まで。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/10)

►2006/11/11 00:40 

200611102156000.jpg


本日のお買い物は今日(いや、昨日だったかな?)発売のアニメージュ12月号です。ちょっと都合により買ったのはメイトではないんですが、まあ、このカテゴリで。

本当は今月号のニュータイプ買おうと思ってたんですよね。CMのルルたんのナレーションに惹かれ(笑)

でも本屋に行ったらあら、アニメージュの方もルルたんが表紙じゃないですか。
ちょっと迷ったんですが今月はアニメージュをお買い上げ。

どちらもコードギアスは巻頭特集だったし、どっちでもいいかな、とも思ったんですが・・・。
ニュータイプ立ち読みしたら今月の描き下ろしはカレンだけだったんでね。いや、表紙にはルルたんいたし、カレンも好きなんですが。
あとアニメージュには別冊の設定資料集が・・・ちょっとこれにグッと。

でも何が一番の決め手だったかって、アニメージュの方がルルたんがでかかったからなんですけどね。(なんて単純な。)

いや、でもこっちで正解だった。
描き下ろしルルたんとスザクだったし、ルルたんの分量多いし、谷口監督のインタビュー読めたし。私が心配してたことについて書いてたのでほっ。
他にもなのはのピンナップとローゼンメイデンのトランプがうれしかった♪

ところで設定資料集についてなんですが。


その設定は必要なんですか・・・?


見た瞬間疑問とともになんとも複雑な感情が私の心を駆け巡りました。ちなみにゼロの設定のところ。ど、どんな反応すればいいんだろ・・・?ってか設定してるってことは、そのうちアニメに出てくんの?え・・・?


あと、これはまた違う買い物なんですがイラスト用にコピック(ではないらしいんですけどね、正確には。メーカー違うんで。)を買ってきました。
なんか、サークルの絵描く子はコピック使ってる子多いし、私色塗り下手だから、色鉛筆やめようかな、と思って買ったのですが。

ちょこっと使ってみましたけどぜんっぜん使いこなせない・・・。ってか肌色にしようと思った色濃すぎた。こりゃ使えない。

よーっくわかりました。下手くそは何使っても下手くそなんですね(苦笑)

とにかく明日からは学祭本番です!バイトで途中で抜けなければならないのが嫌ですが(ノД`)

本日の散財。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

学祭前夜。

►2006/11/09 19:26 

学祭自体は土曜からなんですけどね。明日から準備で大学休みです。でも漫研も出展しますんで、明日は準備に登校ー。



ま ず い 。



・・・・・・・ノルマ4枚のポストカードorしおりまだ1枚も書いてない・・・・・・。締め切り明日なのに・・・。
絵はほとんど描けないったって一応部員だから出さないわけにはいかないっぽい。今年はバイトとかで何気に余裕がなかったから全力で見逃してもらおうかと思ってたんですがそういうわけにもいかなそ・・・(--;
それから展示用のイラストボードも描かないといけないらしいよ・・・。
これは有志だと思ってたのに・・・ノルマだったのね・・・。一応イラストボード今日急いでユ●ワヤで買ってきたけど今から下書きと色塗りなんて間に合う訳ないじゃん。
ポスカ4枚は描けなくても2枚は最低でも・・・今から・・・。


そして当日もシフトがあるのです。うちのサークルがするのは展示とポスカの販売と似顔絵描き。

売り子とかは別にいいけど私絵は女の子以外描けないしねー。去年も似顔絵描きのシフトには入ってなかったし今年もないでしょー。

今日受け取ったシフト表。




ま ず い 。




似顔絵描きのシフトに入れられてる・・・!!

え、なんで!?あたしが絵は女の子の萌え絵しか描けないのみんな知ってるでしょ!?なんで今年は容赦なく3時間も入ってんの!?

・・・・・・部誌にイラストを出すまでしたらもう見逃してはもらえないんですね・・・そうなんですね・・・。

え、でもあたしマジで女の子以外描けないんだけど。男とかどんなに女顔キャラでも無理なんだけど。ちっちゃい子とかも自信ないんだけど。お年寄りとか来た日にゃどうすりゃいいわけよ。描けねえよ?あたし。

今日ほど漫研に入らなきゃよかったと思った日もあるまい。

・・・・・・でも今更逃げるわけにはいかないんで・・・。

まっ、なんとかなるさぁ☆








・・・・・・・・・・うわーん(涙)ホントにどーしよー。

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2006/11/08)

►2006/11/08 23:41 

突然ですが「本日の散財。」シリーズ化しよう。メイトで買い物したらこのカテゴリに記事入れます。

さて、第一弾。

200611080136000.jpg



昨日アニメイトにて買ってきました。コードギアス反逆のルルーシュ主題歌、FLOW「COLORS」。

・・・ちょっと悩んださ。これでも。

だって一応FLOWっつったらメジャーな歌手じゃないですか。絶対レンタル入るじゃないですか。そもそも私FLOWみたいな(こう、なんていうんだろう。チェケラッチョ!的な。笑)アーティストまったくもって興味ないし。
そしてさらにそもそもコードギアスまだ5話だよ。作品を知ってからまだたった1ヶ月ちょいだよ。なのにエンディングもオープニングもCD買うとか自分どんだけの勢いでハマってるんだよ、って・・・。


ハマってるんですね・・・・・_| ̄|○


もう、だめだった。メイトで画像の絵、見ただけでだめだった。一瞬でルルたんの左目に命令された。

そんでもってよく見たら「豪華6大初回特典スペシャル・パッケージ」ぃ!?

豪華24P「コードギアス」オープニングムービー原画&設定資料集!?

CD EXTRAでコードギアスのCM集!?

アッシュフォード学園学生証(ルルーシュ・ランペルージ)!?


アッシュフォード学園学生証(ルルーシュ・ランペルージ)!!??


200611080137000.jpg



つまり。これがどーしても欲しかった。

いや、だってすごいんですよ、この学生証!ルルたんの誕生日と血液型書いてるんですよ!?12月5日生まれのA型なんですよ!誕生日1ヶ月ないじゃん!これ買ってなかったら誕生日お祝いできないとこだったしっ!それにA型ってことで「ああ、神経細いしマメだよねぇ・・・。」ってなんとなく納得!みたいな!!(どんな言い訳だ。)

おそらく今日だけで20回以上は聴きましたよ、この曲。今も聴きながら書いてますよ。
曲自体も好きですよ。今度の漫研カラオケで歌うかも。いや、たぶん歌わないけど。(どっちだ。)

グッズコーナーにルルたんとスザクの下敷きがあって手を伸ばしかけた。いや、伸ばしてつかみました。でも踏み止まりました。

お金かけることで自分の「好き」って気持ちが満足するんですよね。自分でもわかるんですけど。

そういや余談なんですが昨日友達に「え?腹黒が好きなんでしょ?」とちょっとショックなことを言われました(笑)

違うから。

腹黒いキャラが好きなんじゃなく、好きになったキャラが腹黒だったという・・・。(苦しいって。)

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

全力で絶望。

►2006/11/07 10:42 

とりあえず、日曜の雑記を軽く☆

えーと、日曜は前々からバイト先の店長に研修に行って来いって言われてて朝の7時半に起きたんですよねー。前の日もバイトで日曜だってのに。
そもそもあと1ヶ月で辞めるのになんで研修なんぞに行かなきゃならんのか。
とはもちろん思っていましたが、あの店長のこと、言ったところで「んー、でもさー、一応決まりだから行っておいてよ。」とかなんとか言われるんだろうと思っておとなしく行くつもりでございました。っていうか、何日か前に「行くの5日だよね?」って確認されたし。

そしたら8時に電話が。発信先はバイト先。

電話口からは憎い憎い店長の声。
「あ、今日の研修のことですけどー、もう、例の件がありますのでー(辞めるってことね)、今回はキャンセルということでいいですかー?」

私「・・・えーと、それは行かなくていいってことですか?」

「そうですねー。」


もっと早く言え、このバカが。


あんたこの前確認したじゃん!辞めるって言った後にも確認したじゃん!!!9時50分までにたまプラーザまで行かないといけないのに8時に電話してくるやつがあるかぁー!!!!

・・・・・・はぁ。
まあ、行きたくなかったからよかったと言うべきか。
では、元々行く予定だった倶利伽藍さんの大学の学祭に行くことにしましょう。
でもちょっとだけ二度寝してからまずは今日発売のゆかりんのライブチケット争奪戦に参戦。
10時4分で繋がった。「これはイケる!!」と思ったら。


「予定枚数は、終了いたしました。」

_| ̄|○

・・・パシフィコだよ。五千人だよ。去年同じくらいのキャパの国際フォーラムなら当日券だって出てたのに・・・。

でもとりあえず気を取り直して学祭にGO。

やーっぱ共学の学祭って活気があるなぁー。模擬店も多いし。もっと食べればよかった。
久々に倶利伽藍さんやお友達さん達に会えて楽しかったです☆

夕飯も食べて帰ったので部屋に着いたのが8時ぐらい。

と、電車の中でも爆睡してたのが、部屋に帰ってからいよいよ眠気が本格化。とりあえずメイクを落としてパジャマに着替えてベッドに入る。
お風呂にも入らなきゃいけないし、それに今日は最悪でも1時には目が覚めるよね・・・だって、コ・・・。

爆睡。

次に目が覚めたのが、1時40分。

・・・・・・・・・あれ、1時・・・過ぎてる・・・40分・・・・・・。

コルダ・・・。







_| ̄|○









ここ最近これほど絶望したことがあっただろうか。ライオン丸Gが流れるテレビ見ながらぼーぜん。本っ気で顔面蒼白になった。
しかも予約録画・・・動くようにしてなかった・・・コルダに対する自分に絶対的な自信を持っていた・・・時間になれば勝手に目が覚めるだろうって・・・それなのに・・・睡魔ごときにも勝てないなんて・・・。

そんなわけでコルダが見れなかったという報告に繋げるためだけにつらつらと雑記書いてみました。今週分から感想書くつもりだったのに・・・。
いや、もう、本当にショックで未だに立ち直れていないんですが・・・他に録画したような子思い当たらないし・・・。
これからは寝る時は携帯アラームかけて寝ることにします。
ああ、もう、ほんっとショック・・・。

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage5

►2006/11/04 02:51 

また後でしっかりと更新するつもりですが(あくまでつもり)とりあえず、見終わった直後の正直な感想を一言だけ。


ルルたん思ってた以上にバカだ!!!!!


でもそんなとこが超かわいい。全力でハァハァ。

はい、こっから追加分ー。

これからはコードギアスは毎回感想書いていこうかなー・・・。
でも断言は避けます(笑

あ、私のコードギアスの感想は、一回しか見てない状態で書くんで話の順番とかはたぶんバラバラです。そこらへん寛容にお願いします。(^^;

そしてもうひとつ。

全力でスザ×ルルなんでご注意ください☆

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

全力で更新。

►2006/11/02 23:26 

突然ですが、「全力で見逃せ!!」を全力で流行らせたいと思います。(は?)

ってかうちのサークルではすでに流行り始めています。
いや、なんか今日サークルのミーティング中、コードギアスの話になりまして。とりあえず先週の話をしてたら見事にみんなの口からこのセリフが(笑)

また今日、難しかったレポートを提出した後だったんで「これは全力で先生に見逃してもらうしかないよねー。」と流れ的に言ったらなんかめっちゃウケて「これは流行らせようぜ!!」という話になったので流行らせます。決定。(ちょ。)

・使用例(基本編)
「やっばー、今日宿題忘れちゃったー。」「それは全力で見逃してもらうしかないねー。」

ここで私思うんですが、別に見逃すに限らず”全力”付けたら面白いんじゃないでしょうか。

・使用例2(応用編)
「今日コードギアスだねー。」「うん!全力で録画してきた!」

ここで「全力でがんばった!」とか意味ないんです。まったく全力でやる必要のない動詞の前にくっ付けてください。これ重要。

そんなわけで皆さん、全力で流行らせましょう!!!


・・・・・・こんなことを帰り道に全力で考えてる私って・・・_| ̄|○

ちなみに来週の火曜まではここで全力シーン(笑)が見られます。

あ、それと。

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう、ゴールしてもいいよね・・・?

►2006/11/02 01:47 

すみません。こんなタイトルにしておきながら私はAIRはアニメージュの付録に付いてた分しか見たことないし、もちろんゲームもやってません。セリフもうろ覚えです。すみません。

まあ、それはさておき。

あ、テンプレート変えました。
前のやつ、3カラムだったんで、なんか落ち着かなくて・・・。文字小さいし、窮屈な感じがどうしても。

まあ、それもさておき。


5月の末から、自動車免許取得代を自分で稼ぐため、そして人生経験を積む為に(笑)某有名デパート内の某有名パン屋チェーン店でバイトをしてきたわけですが。

12月10日で辞めることにしました。

すんません。かなり長文になりそうです。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
