
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記事とリンクについて。

►2006/10/29 21:34 

この前書いた、私がブログを移動した理由についての記事ですが、「一週間経ったら消します。」って予告した通り、消させていただきました。

コメントもついてたので申し訳ないとは思ったのですが・・・なんとなく、あれを長く残しておくのもどうかと・・・。とりあえず、目的の方は全員読んでくださったようだと判断したので。
コメントのお返事もできず、すみません。でも、皆さんが思いのほか寛大に受け止めてくださったのでよかったです。
まあ、その、その問題の方がどうしても嫌だった、というよりは・・・その事を気にしてブログの更新を重く感じ始めてしまった自分が嫌だったというか・・・。

うん、でも最近はまたやる気も出てきましたから。
ひっそりとやっていきますよ。

あ、あとリンクのことですが、たぶん・・・してくださっても大丈夫だとは思うのですが・・・。
ブログタイトルも違うし、名前も少しですが変えてますし・・・とは言っても、文の癖とか、好きな物は変えられませんけど。
でもまさか、私がここでブログやってるなんて相手だって夢にも思ってないでしょうし(^^;
もしも、この星の数ほどあるブログの中から私を見つけ出されたら・・・。

それは逃げられない運命なのだと受け止めて、改めて対処法を考えます(笑)

だから、ぜひともリンクお願いします(笑)
私も近々リンクをまとめてアップしようと思ってますし。あ、嫌な方はもちろんおっしゃってくださいね。


その他(お知らせなど。)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

映画デスノート感想。と。

►2006/10/28 01:26 

どうも、ほのかです。
まあ、予想はしていたけど、新しいブログにした途端アクセスは全然ないわコメントは全然ないわ(苦笑)
まあ、コメントがないのは私の力量不足だし、どこのランキングにも登録してないからアクセスが伸びないのも当たり前。
それも踏まえてここもいろいろ飾りたいんですけどねー。主張系アイコンペタペタしたり、ブログペットも移動しないとだし、リンクもやって・・・。
でも意外と時間が取れない。最近お疲れ気味かも。

さて、そろそろデスノについて語らないとタイトルが嘘になってしまう(笑)

見ましたよ、実写版「DEATH NOTE前編」!!

本当は今日バイトだったんですが、昨日いきなり「来なくていいよ。」と言った店長にたまには感謝。いや、むしろ初めて感謝した。(おぃ)

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

らぶりーあいどる的な。

►2006/10/27 02:22 

「もどかしい世界の上で」本当に好きー。さっきから何度もリピート。
・・・・・・おそらく、今のあたしの心境に合っている。

ま、それはさておき。

そろそろ学祭が近づいておりまして、うちのサークル(漫画研究会)も部誌を出す季節です。
絵なんてほとんど描かないくせに漫画が好きという理由だけで入部したエセ漫研部員の私は今まで部誌からは逃げてきましたが、

「まあ、一応部員なわけだし、本当にまったく絵が描けないわけじゃないからなんか漫研にいたという証拠ぐらいは残しておいてもいいかもしれない。」

と、思い立ってイラストだけで参加することにしました。
本当は今日締め切りだったんですが、どうしても少し手直ししたくなり、ついさっきまでトーンをぺたぺたしてたところです。

イラストのテーマは「花言葉」。
私が選んだ花はクリスマスローズで花言葉は「スキャンダル」。

ええ、特にクリスマスローズに思い入れがあったわけではなく完全に花言葉のみで選ばせていただきました。

なぜならただツインテールのアイドルが描きたかっただけだから。

スキャンダルといえばアイドルですから。そしてアイドルといえばツインテールですから。私の中では。
・・・ま、出来上がった絵はあんまりツインテールともアイドルともわからんような構図になってしまいましたが。

一応ね、人様にお見せするものですから使い慣れないトーンなんぞも使ってみたりしましたよ。
かといって「がんばりました!」とか言える代物では到底なく、1ページしか描かない私のイラストよりも10ページ以上漫画を描く友達の1ページの方が遥かにきれいでしたよ、と。

い、いいい、いいんだろうか・・・この人達と同じ本にこんな絵並べてもいいんだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん、申請したんですから今更出さないなんてできませんけどね。

あ、ここまで書いといてなんですけど、もちろん私が描いた絵はアップなんてするはずありません。

もしどうしても見てみたい方はうちの学祭でうちの漫研の部誌をお買い求めくださいw



こっからはシリアス。

>> ReadMore

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もどかしすぎる。

►2006/10/25 21:33 

今日はバイトが終わったあとでメイトへー。
そろそろ秋新番の主題歌CDが出てくる頃ですよね。

今日のお目当ては新番ではないのですが牧野由依ちゃんの「もどかしい世界の上で」。今もしかしたら歌手としては一番好きかもしんないなぁ。
あ、そういやアルバム発売記念イベントの参加券ゲットしました。この前。私の行ってるメイト、イベントのことなーんも書いてなかったんで、危うく逃すとこでしたよ・・・なんで知ったかってmixiで。ほとんどコミュらんがこういうとこは感謝。
ぜひとも生歌を一度聴きたかった!!・・・からうれしいんだけど・・・。

きっと男だらけなんだろーなぁ・・・・・・。

いや、慣れてるけどさ。(それもどうかと思うが。)
うん、でもここんとこネオロマ関係のイベントだらけだったからこれでちょうどバランス(?)が取れるのかもしんない。私は負けない。

あとはー、今月号のLaLaを買ってー。うん。今日の予定は以上!!

なんか、なんとなく買ったCDの画像ですー。あははー。







200610252015000.jpg







・・・・・・あれ?






200610252016000.jpg








_| ̄|○





違うんです。



私はエンディングのラストのルルたんの左目に命令されたわけであって、決してコードギアスに、もといルルたんにはまってしまったからこのCDを買ってしまったわけではないんですっ!!(ルルたんとか呼んでる時点で説得力ないよ。)


なんかなぁ・・・某クラシック音楽アニメのロン毛フルート野郎といいルルたんといいあたし最近はまってんの腹黒キャラばっかじゃん・・・。
いや、柚木の腹黒とルルたんの腹黒はまったくもって質が違うんだけど。

しかもまだたった3話しか見てないのに自分の中でのこのハマリ様。

ああ、自分がもどかしい。(笑


ちなみにこのブログ内でのルルーシュの呼び方は”ルルたん”で統一。(ちょ。)

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

また、ここからです。

►2006/10/03 22:39 

みなさん、はじめまして。香月ほのかというものです。
あ、”香月”は「かづき」って読みのつもりです。どっちも普通は下の名前に使われるんだろうとは思いますが、まあ、HNはなんでもありでしょう。ってことで。

えーと、実は私、これが初ブログではないんです。
以前から別のブログサービスで細々とブログを運営していまして。もう、始めてから2年半ほど経ちます。初心者どころかけっこうな古参かもしれません。

では、なぜ今更ここへ移動してきたか?

・・・ってのはけっこうちゃんとした、私にとってはけっこうマジな原因があるのですが、まあ、それについてはまた今度の記事で書こうかと。どこまで書けるかわかりませんけどね・・・。

にしてもあれですね。「今までブログやってきたんだからべっつに困ることなんてないだろー。」とか思ってたんですけど、けっこう困るもんですね(^^;
fc2いろいろできすぎだわー。今までいたとこがあんまり自由度が高くないとこだったもんで、こんだけいろいろプラグインはできるわ、テンプレの数は膨大だわ・・・。
うん。でもやりがいはありそうですね。ぼちぼちといろいろ増やしていきたいと思います。

さ、今までのは前置き。こっからは簡単に私について。
ここの簡単な説明とかブログタイトルの説明も含めて興味のある方は続きでどうぞ。

>> ReadMore

その他(お知らせなど。)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
