
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

返せぇぇぇーーーー!!!

►2010/01/28 23:20 

もう久しぶりすぎて自分の文体もどんなこと書いてたのかもわかりませんが、これだけは・・・これだけは・・・。


金色のコルダ3


誰がコルダを格ゲーにしろと言ったあぁぁぁあーーーーーー!!!!!


どうしよう・・・ねえ、私どうしたらいいですか?

発売まで1ヶ月を切った現在、まったくもって予約ボタンを押す気にならないんです・・・おかしいな、これコルダなんだけどな・・・あたしコルダ大好きなんだけどな・・・。


まあ、少しだけ真面目に書くと、私コルダの一番の魅力って上品さ、だと思うんですよね。
変に甘ったるくなくてね。とにかくあのメンバーが揃ってる、ってのが楽しくてね。
上品さ・・・か・・・。
まあ、楽しそうだと、言えなくは、ないけ、ど、も・・・。

・・・でも、あたしにとってはあいつらがいない時点で別物だからな・・・。
あ、いや脇役で出るらしいですけどね。

そう、だから、コルダ3はまあ、別物だと思ってしまえば納得できなくなくなくない・・・ぐらいではあるのですよ。

だがな。


金色のコルダ ステラ・ミュージカル



ふざけんなあぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!



・・・わかってます、わかってますよ。
すみません、すみません。心の狭いファンですみません。

でも。でもでもでも。

あたしにとってコルダはやっぱりあいつらであり。

・・・・・・・柚木以外ではないわけで・・・・・・。

はぁー・・・。

もうなんでもいいからフルボイス版出せ。


金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ2プレイ感想 その2。

►2007/05/19 01:14 

やっと加地くんクリアしましたー!!エンディング2つめー!!

遅!!!

うん、まあ競ってるわけじゃないし、いいのさっ。私のペースで。
ってか皆さんなんであんなに早いんだろ・・・もう、余裕でコンプしてるし・・・。

えーと、”ふつう”でエンディングは恋愛通常エンディングです。
普通にネタバレです。

>> ReadMore

テーマ : 金色のコルダ2 - ジャンル : ゲーム

金色のコルダComment(0)Trackback(1) | Top ▲

金色のコルダ2プレイ感想 その1。

►2007/05/12 01:13 

こんばんは。今更ながらなぜか山下智久くんにはまりそうなほのかです。(ぇ。)
いや、まあ、普通にジャニーズは好きなんですけどね。
・・・やっぱああいう目が大きい正統派の美形に弱いんですよねぇ・・・木曜の食わず嫌いでまったくごまかしきれてないところなんかめちゃくちゃかわいかったしぃ・・・。

・・・失礼しました。(^^;

さて、こっちの方が超超超今更なんですけど、コルダ2のエンディング感想をやっぱり書こうかなー、と。

最初にクリアしたのはやはりというか誠に残念ながら柚木なわけなんですけども(ちょw)

まずは小手調べってことで「やさしい」で連鎖ルートエンディングです。

ネタバレはバリバリですので。

>> ReadMore

テーマ : 金色のコルダ - ジャンル : ゲーム

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ primo passo Opus11

►2006/12/19 01:16 

ああー・・・・・・。
今回は・・・今回の話だけはしっかり感想書こうと思ってたのに・・・二話まとめて書こうかとも思ったんですが、やっぱこの回だけは力入れて書きたいんで・・・!Opus12は明日必ず更新!!

だって、私はこの瞬間のためだけにコルダを見てきたんです!!(それは大げさだろう。)


・・・・・・そう。


感想は書きますけども、本当に言いたいことは、この言葉に尽きます。







来 た 。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

stella quintet「CRESCENDO」

►2006/12/01 01:16 

200612010005000.jpg


待ってましたー!噂のstella quintet!!(笑)
ええ、火曜日に4時からバイトだってのにメイトに3時半に滑り込んで買いに行きましたともさ。もちろん限定版。

とりあえずジャケット絵というかエンディング絵というかに一目見た時からどうしても言いたいことがあったんですよね。


このイラストは差別ですか呉先生・・・_| ̄|○


れんれんがでかいのは全然いいですよ。だって「谷山紀章with stella quintet」だし(笑)
でもこのイラストじゃ・・・主役はれんれんと火原であとの3人はどう見ても脇役・・・。人気か・・・人気なのか・・・。
まあ、友達に見せたら「でも柚木って前面に出てくるキャラじゃなくない?」って言われてそれもそうだな、とも(^^;

曲についてはとても好きですよ。きーやんのソロの部分が一番好きかも。よかった・・・ソロきーやんだけで・・・(え。)

あとはね、初回特典のDVDですよ。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コルダ2!!!

►2006/11/25 01:18 

ちょっとちょっと、今月号のララ読みまして!?奥さん!!!(誰だ。)


コルダ2キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ままま、待ちにまってましたよ!!ついにっ!ついにですよっ!!!

いや、コルダって2を作りにくいゲームなんじゃないかなぁ、と思ってたんでこのまま1だけで終わってしまうんじゃないかと心配だったんですよ。

そして2が出たら出たでキャラ変わってたら・・・なんか・・・なぁ・・・と。

だって柚木がいないコルダなんて私の中ではコルダじゃないもん。


キャラ続投でーーーーす!!!!


安心した!!安心しました!!!これで何の心配もなくコルダ2を楽しめます!!!主人公も香穂ちゃんのままだしっ!!

でもでも新キャラは2名追加だそうで。うんうん。いいことだ。

で、その新キャラの1人の声優が。


宮 野 真 守 。


ちょ、ちょちょちょ!!!
私を萌え殺すためのゲームか!!そうなのか!!!(落ち着けよ。)
どどど、どうしよう、今でも十分好きな声優の塊のゲームなのにこれ以上私のツボを増やされても私まあ、全然困らないですけどね!!!(なんなんだ。)
ありがとうコーエー!!さすがだコーエー!!グッジョブコーエー!!!

もう1人の新キャラの声優さんは内田夕夜さん。

・・・うわー、ごめんなさい。知らないです・・・(汗)
知らないうちに聞いてたりするのかなあ・・・どんな作品に出てたかとか誰かご存知ですか?(^^;

で、もう新キャラのビジュアルとゲーム画面も公開されたんでその感想。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ primo passo Opus8

►2006/11/21 01:07 


月森蓮の”れ”はツンデレの”レ”です。

8話目から感想書き始めます。非常に今更感がありますが。

さて、そんなわけで先週に引き続きツンデレ祭り、もといれんれん祭りでした。

あ、私月森のこと”れんれん”って読んでます。
なぜだろう、ツンデレはいじりたくなるんですよ(笑)

やっぱツンデレはいいなぁ・・・本命は柚木なのにうっかりれんれんにときめきまくってしまったわ・・・。いや、れんれんも柚木の次に好きですけど。

>> ReadMore

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
