
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行くぜ東京!!!

►2009/04/07 22:32 

最近オタっぽい話題をしてなかったような気がするので久々にほっちゃんの話でも!



武道館2Daysばんざーい!!!



しばらくライブしないかもなー、と思ってたのですっごくうれしいです!
これでゆかりん、奈々ちゃんと同じキャパでのライブです!やったね!!しかも2Days!!

でもやっぱり地方には来てくれないのね、と福岡県民は思いましたけどね!!(笑)

9月の19日、20日ですか・・・。まだまだ先ですね。

私の勤め先ですね、完全週休2日制じゃないんですね。ほんっと後悔してるんですけど。
1年間の休日はあらかた決まっているようでカレンダーが職場にあったので見てみたんですよ。


そうか・・・・・・休みじゃないのね、19日・・・・・・・。


4連休なんだから土曜ぐらい働けっつーことかちくしょう。


あーーーーーーー、2日間とも行くつもりだったのに・・・チケット取れれば。


ま、でも20日は何が何でも行きますよ!!!

今日思い切って黒ネコ同盟に会社から(笑)電話したら「先行予約間に合いますよー。」と言われたのでそっこーで入会してFC枠のいい席で見てやりますよー。
毎年入るの忘れちゃってるんですよね・・・4月から1年間だから。


ってなわけで私の数少ない友達さん、9月に東京必ず行きますから!
21日とかは空けといてくださいねー。

・・・お金貯めなきゃ・・・。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

►2009/01/24 01:45 

200901231730000.jpg

奈々ちゃんの単独ライブは2年前の横浜アリーナ以来でしたー!!
去年のアニメロには行きましたけど。

さいたまスーパーアリーナとか収容人数が多いとこじゃなくて、武道館で3DAYSだったんでチケット無理かなー、と思いつつ一般発売当日に賭けましたらネットのぴあでなんとか取れましたよ!奇跡。
ま、これも平日公演があったからですよね・・・これが最後の学生の特権かな。

で、グッズ販売は10時からとのことだったんですけどー・・・。

そんなに早く起きれるはずがないので。(太字で言うな。)

それでも開場が5時なんで4時ぐらいに着ければいいかなー、とか思ってたんですけどゆっくり支度をしてゆっくり吉祥寺でご飯を食べてから行ったので着いたのは5時過ぎでしたー。やる気なくてすみませんww

でも元々グッズはパンフと友達に頼まれたストラップぐらいしか買うつもりなかったんで。会場限定グッズ以外はあんまり売り切れてなかったんでむしろ遅く着いてよかったかなー、って。
だって、早く着いたらその分並ぶだけじゃないですか・・・九段下って暇潰せるとこないし。やる気なくてすみません・・・。

自分用にはパンフとタオルを。ああ・・・本当はタオル我慢しようと思ってたのに・・・空気にやられた・・・。(笑)

セットリスト・・・は全部覚えてるはずもないので全体的な感想を。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いや、驚きましたよ。

►2008/12/04 13:20 

卒論がそーとーやばい事になっている(汗)ので更新自粛中ですが、この事だけはちょっと書いておこうかと。かなり遅ればせながらになってしまいましたが。

マモ、結婚おめでとうございます。

久々ですよ、素で「えっ!?」って声出して驚いたのなんて(笑)

…もしかしてそんな事が起こったって「あー、そーかー。良かったねー。おめでとー。」って感じにそう大してなんとも思わないだろうな、と自分では思っていたのですが。

意外と聞いた瞬間は複雑な気持ちが胸の中を占めました(笑)

まあ、好きですよ。今んとこ男性声優の中では一番ね。

いや、まあ、めでたいのはめでたいし。
隠す事もできただろうにこうやって発表したとこはマモだなあ、って感じですよね。

とりあえず卒論終わったら新しいシングル買いますわ(笑)

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

12月24日。

►2007/12/12 01:59 

どうもこんばんは。日曜も9時間、今日は8時間、木曜も金曜も日曜もバイトです。どうしてこんなことになっているんだかわかりませんwwほのかです。
なのに来週はいきなり平日は一日も入ってないんだよなぁ・・・なんか変なペースです。
どちらにしろ冬休みは寮が閉まってしまう関係で一番大変な時期に出られないので今のうちにお役に立っておく&稼ぎたいと思っているので来週もう一日ぐらい入れてほしいんですけどねー。

ネオロマの記事の続き書こうかと思ってたんですがちょいと時間がないのでとりあえずすぐに書いておきたいことだけ書いときます。


12月24日、クリスマスイブなんですけどね。


デートの予定が入りましたよww






200712120018000.jpg





誰がなんと言おうとこれはデートです。



ま、冗談はさておき。

ほっちゃんのクリスマスライブチケ届きましたー!!


HPの先行で申し込んだんでチケット取れたときは連絡来ないんですよねー。取れたんだろうと思ってはいてもやっぱ今日こうして現物が届くまでは不安でした(^^;

でも約2年前に国際フォーラムのライブがあって、ほっちゃんはあんまり頻繁にライブはしないのでもうしばらくソロライブはないかなぁ・・・と思っていたので思ってたよりも早くやってくれてうれしいですよ。

今年はバイトがあるから寮が閉まるギリギリまで実家に帰れないし、寂しいクリスマスを過ごすのかなぁ、と思っていたのでこの日にライブをしてくれて本当にありがとう、ほっちゃん!!って感じです。

誰に見られるわけでもないのに「何着て行こー♪」と浮かれております。あはは。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

初参戦だー!!

►2007/06/01 01:25 

ついにゆかりんのライブに参戦できますー!!!

ってなわけで田村ゆかり「2007 Summer * Sweet Milky Way *」の福岡公演のチケット確保できました。

意外なことに私今までゆかりんのライブ行ったことないんですよ。

2年ぐらい前ならまだ余裕でチケット取れたのにその時は学祭で行けなかったし、次の年からは急にチケット取れなくなっちゃったし・・・となんかタイミング合わなくて。
だから今回は本当に念願の、って感じですねー・・・。

今回は日程的に大宮でも福岡でも行ける感じなんですが、せっかく福岡公演に行けるんなら地元の友達と一緒に行けるのでどうせならと。友達と声優系イベント行けることあんまりなかったし。

ってか一応イープラスで大宮も申し込みはしたんですが落ちたんですよね(;´∀`)

いや、むしろ大宮の方が保険だったんですけど。今回は。

ってのは友達が販売業なもんで「そんな先の土曜は休みがもらえるかわからない。」と。

一緒に行けないのなら福岡公演に行く理由ないんですよ、私には。だって、東京から大宮に行くのと大分から福岡に行くのはまるで訳が違いますからね。主に交通費が。

でも友達も行きたかったようなんで、一応申し込みだけはしました・・・。
まあ、もしその友達は行けなくても一緒に行ってくれる人の当てがないってわけでもないし。
かるーく聞いたらせんこさん行ってもいいって言ったし。

でもせんこさんを連れてくなら事前教育をしっかりしないとね~。ww
定番曲のコールは絶対覚えさす。そんで一緒に跳ばす。www

・・・とか言いながら私もライブDVDもそんなに見たことないからあんまりゆかりんの曲のコールはわかんないかも・・・(^^;

しっかり予習して本番に臨みましょー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほっちゃんHEY!HEY!HEY!出演。

►2007/05/21 01:17 

ええ、またまたえらい遅い感想ですみません。

でもね、やっぱこれだけは書いておかないと!!


何人の人が知ってるかなぁー。私が5年以上堀江由衣のファンだってこと・・・。


いや、こっちのブログにしてからあんまほっちゃん関係の記事書いてない気がするんで(^^;

じゃあ、続きから。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

STAR CHILD FESTIVAL 2007 spring

►2007/04/18 01:57 

なんか最近更新のやる気がわいてきてます(笑)

そんなわけで日曜日にあったスタチャフェスの簡易感想を。
まあ、しっかりとしたライブレポ書いてる人は山ほどいるので私はほんとーに簡単なやつです。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スタチャフェス。

►2007/04/15 02:05 

先行予約に応募し忘れたんでもう無理だろうと思っていたんですが、一般発売当日に普通に電話したら普通に取れまして。意外と。

ま、3階席ですけどね・・・。いいの、入れるだけで。

ほっちゃんに会えるのは2ndライブ以来だし、今回は藍蘭島で千葉紗子ちゃんが来るから楽しみですー。さぇちゃんはなかなかイベントとかにも縁がなかったので。

ただ。ただね。

どーしても行きたかったから勢いでチケット取ってしまったんですが。

どう考えても開演に間に合わない・・・。

や、3時半までヤボ用がありまして。渋谷からはわりと近い場所だからギリギリ間に・・・合わないだろーなぁ(--;
そのヤボ用、正直行く意味あんのかわかんないんですけど、行かないわけにもいかない用事なんで・・・ほっちゃんの方が何百倍も大事なんですが。(こら。)

遅れて入るのは少し気まずい気もしますが・・・でも行かないよりは絶対ずっといいし!!ほっちゃんとさぇちゃん両方に会えるなんてなかなかないし!!

ってなわけで3階席に遅れて一人で来た20歳前後の女の子がいたらそれは私です。(苦笑)
まぁ、そっと見守ってやってください・・・。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

のんびりしすぎ?

►2007/02/12 12:43 

今日は奈々ちゃんのライブだってのに12時過ぎ現在まだ部屋でこんなことしてます。

・・・そろそろ準備始めないとなぁ。

にしても皆さん、ライブの時会場行くの早いですよねー。
私は「開場時間ちょうどぐらいに着けばいいかぁ~。」なんて超のんびり思考なんですが、あの、今回「Justice to Believe」の時だけ赤のサイリウムにしようっていうファン企画あるじゃないですか。赤のサイリウム配るの10時過ぎからって話ですよ。

早!!

え?だって開場3時で開演4時でしょ?午前中から会場行くの?
・・・始まるまでどうしてるんだろ?

あー、でも皆さん一人で行ったりしないからなんでしょうかね・・・。

私の場合女性声優関連のイベントは基本一人なんで(だって、東京に同じ趣味の友達いないんだもん。)一人で早めに会場行ったって話し相手もいなく、しかも半分以上男の人ばっかの会場で女の子が一人ぽつん・・・とか・・・うーん・・・(^^;

さて、新横浜までは1時間以上かかるし、いくらなんでも準備を始めなくては・・・途中でサイリウムも買っていくし。

最長ライブとのことなんで門限が心配ですが、叫びまくってくるぞー!!

ところで話変わりますがチェックが甘かったようでスターチャイルドのイベントの先行予約逃しました。誰か助けてください。 ||| _| ̄|○ |||

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

牧野由依 「天球の音楽」発売記念イベント。

►2006/12/17 00:34 

行って来ました!!

やー、なんかこの前がゴトゥーザ様で、今回は由依ちゃんで・・・どうして私はすさまじい男女比のイベントばっか行くんでしょうかね(^^;

でも行ってしまえばぶっちゃけまったく気にならないんだけども。

では、続きでレポ。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
