
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2008/9/19)

►2008/09/20 03:07 

200809192327000.jpg



どうもこんにちは。腐女子です。



・・・まあ、なんでかというと、相変わらず携帯であんまきれいじゃない画像を見ていただくと察していただけるかもしれませんが。


・・・・・・・・・衝動買いしてしまいました、「モノクローム・ファクター」・・・・・・・・・。


あ、誤解のないように言っておきますがもちろんモノクロが好きな人が腐女子だなんてそういうことじゃないんですよ?

ただ、あのアニメを観てコミックスを買ったんだからどう見ても腐女子です。本当にありがとうございました。(笑)

・・・・・・うう、あんなみえみえの罠に引っ掛かるかと思ってたのに・・・・・・。全部ワベスのせいだ・・・(笑)


そんなわけで

・モノクローム・ファクター 1巻
・School Rumble 22巻
・ギアススイング ×2


・・・なんか最近このシリーズばっか更新してるような・・・(汗)
就活で金遣いが荒くなってから戻らないなー。そろそろ財布を引き締めないと・・・。

あ、今回は久々腐った文満載です。ご注意。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2008/9/16)

►2008/09/18 17:25 

200809182121000.jpg


今大学でようつべのモノクローム・ファクターの曲聴きながらこれ書いてます。
こんにちは。ほのかです。

・・・別に曲聴いてるだけなのに、なんだろうこの「バレたら人生終わりかも」感は。(笑)

しかも今聴いてるのが諏訪部と小西の方だからなんかもう、学校ですげー悪いことをしている気が。


で、画像の本はですね。

・うぇるかむ! 1、2巻 あゆみゆい
・倫敦館夜想曲 野村あきこ
・ストレンジ・プラス 2、3巻 美川べるの


最近ブックオフに立ち寄るとよく衝動買いをしていまいます・・・。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2009/9/14)

►2008/09/16 21:45 

200809160217000.jpg

久々に書きますねー、「本日の散財シリーズ」・・・。

もちろんいつもいろいろ買ってるんですが、まあ、ね、しばらくなーんも書いてなかったですから(笑)

一番書き易い記事だし私の趣味とか好みがどういう動向なのか一番分かり易いと思うのでこの記事ぐらいはまめに更新・・・できたらいいんですけどねぇ・・・(笑)

・桜蘭高校ホスト部 13巻
・FLOW 「WORLD END」
・May'n/中島愛 「ライオン」


感想は続きからー。

>> ReadMore

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/6/8)

►2007/06/09 00:46 

200706090040000.jpg



・Newtype 7月号
・ハヤテのごとく! 2巻



とりあえず何買ったかだけ画像と上げておきますー。
明日は合宿なんで今日ぐらいまともな時間に寝たほうがいいでしょうから(^^;

感想は合宿から帰ってから!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/6/4)

►2007/06/06 01:42 

200706050041000.jpg


・最遊記REROAD 8巻
・ハヤテのごとく! 1巻



ハヤテ買っちゃったーww


アニメ見てなんかいきなりはまりました。いや、なんか本当にいきなり。
別に最初から好きかもー、とか思ってなくてもとある日とあるきっかけでいきなり気になりだすことってあるんですよねー、たまに。
今から10巻以上集めるの大変かなー。まあ、ぼちぼち・・・。

そういや私サンデーのコミックス買うのこれが初めてだわ・・・。

最遊記はなんか「新刊すんごい久しぶりじゃねー!?」と思っていたのですが、7巻の発行日確かめたらそんなに経ってませんでした。1年ぶりぐらい。2年ぶりぐらいの気がしてた(;´∀`)
ゼロサムが最近立ち読みできなくなったので読むの自体久々でした。

では、感想は続きから。

>> ReadMore

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/5/25)

►2007/05/27 00:23 

200705270008000.jpg



悪いことってどうして立て続けに起こるんでしょうかね。


ちょっとしたミスでサークルの合宿には行けなくなるし、バイトで初めて怒られるし、髪切ったらど下手くそな人にあたってまったくイメージと違う髪形にされるし。


・・・でも悪いことが起きた時ってのは何かの警告なんですと。「気付け。」と。原因は自分自身にあるってことなんでしょうね。

まあ、そんなこんなで心がすさんでましたんでこの週末めっちゃ買い物しました。ストレス発散には買い物が一番です。

・・・こんなこと言うあたりは自分が女の子なんだな、と実感できますね。(笑)

まあ、買ってるものは洋服とかばかりでもないのですが(^^;
いや、洋服も今日山のように買ったんですけどね。あははははー。


えーと、そんな大量に買った画像に写ってるのは


・LaLa7月号
・xxxHOLiC 11巻
・Get Backers 38、39(完結)巻
・コードギアス反逆のルルーシュSound Episode2


・・・いや、そんな大量でもないんだろうか・・・?

感想は後で更新しますー。


*感想更新*


やべー、一週間経った・・・(汗)
コミックスの感想のみですが続きから。

>> ReadMore

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/5/22)

►2007/05/23 00:59 

今日はお父さんが出張で東京まで来てたのでバイトを5時で上がらせてもらって一緒に夕飯でした。

せっかくお父さんがこっちに来てくれるんだから、おいしいところを・・・とは思うのですが、吉祥寺は飲食店の数が多すぎて逆になかなか難しい。ホットペッパーとか見ても学生がぎゃーぎゃー言ってる感じの居酒屋とかが主だし。

今回も考え抜いた結果あのメンチカツで有名な「サトウ」の上のステーキハウスに行くことに。意外とステーキのわりに高くないんですよ、あそこ。

えらく急な階段を上がったら、まあー、なんてこじんまりとしたお店・・・(^^;

席数10ぐらいなんじゃ?5組ぐらいお客さん来たらすぐパンパンになりそうなとこでした。
でもさすがお肉屋さんがやってるステーキハウス。高くもないのにすんごくいいお肉でした。
松坂ばんざーーーーい!!!(メジャーリーグにあらず。)

そのあと時間が余ったのでお父さんのご好意に甘えてケーキまで食べに行きました。お腹さすがにぱんぱんになりました。明日からおやつやめよう・・・。
っていうかお父さん来月も来るんですと!
部署変わってから出張増えるとは聞いてたけど、まさかここまでとは・・・。
いくらなんでも出張の度にこんないいものばっか食べてたらお父さんが破産しかねないので次からは吉牛とかですまそうかと考えてます(笑)

以上雑記。
基本的に私、お父さんが好きなんですよ。若い女の子ってお父さんと一緒にいるのあまり好きでない子が多いみたいですけど、全然抵抗感ないんです。

さてさて本題。

200705222304000.jpg


・金色のコルダ~primo passo~ Ⅴ
・紳士同盟クロス 7巻


では、感想は続きで。

>> ReadMore

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/5/2~2007/5/16)

►2007/05/20 10:00 

これはマメに更新しようと思ってるんですけどねー・・・かなり久しぶりの「本日の散財」になってしまいました(--;
今度から携帯で更新しよう。

さて、間が開いてしまったので買った日が近いのを集めた画像が2枚です。

まず5月2日分。

200705170136000.jpg


・堀江由衣「Days」 限定版
・苺ましまろ 5巻


そして5月16日分。

200705170132000.jpg


・アニメージュ6月号
・金色のコルダ2コンプリートガイド下
・コードギアスフォトコレクション CellDX
・コードギアス反逆のルルーシュ STAGE-0- ENTRANCE
・田村ゆかり「星空のSpica」と特典の生写真


感想は書いてるやつは続きからー。

>> ReadMore

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/4/25)

►2007/04/26 00:16 

200704252251000.jpg


・田村ゆかり「Sincerely Dears...」
・金色のコルダキャラクターコレクション5-月森編-
・コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode1
・LaLa6月号

これはマジで散財www

うーん・・・やばいわ・・・さすがに買いすぎたか・・・(--;

これでも絶対に買わなきゃいけないものしか買ってないはずなんだけどなぁww(いったいどの口が。)

なーんで私の欲しいものは同じ時期にまとめて出るのか・・・。

だって、見てくださいよ、今日買ったラインナップ!


選べるわけがないじゃないっすか!!!(笑)


そんなわけで金欠になったっていいです。幸せ。(おぃ。)

感想はその都度アップしますー。

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/1/26)

►2007/02/09 22:49 

200701251829000.jpg


やっば。けっこう前のなのにアップするのすっかり忘れてた・・・。(;´∀`)

えー、左上から時計回りに。

・コードギアス 反逆のルルーシュ1巻
・金色のコルダ~primo passo~ 1巻の特典ディスク
・金色のコルダ~primo passo~ 1巻
・コルダのDVD特典いろいろ。
・黒薔薇保存会「花火」と特典
・黒薔薇保存会「飛べない天使」と特典

どーして欲しいもんって一度に出るんでしょうかね・・・。

このおかげで1月はどんだけ財政難だったことか(ノД`)
ま、喜んで苦しみますけど。(おい。)

それぞれの詳しい感想は別に書きたいのでここでは特に書きませんが・・・。

コルダのね、特典のブックカバーにしおりがランダムで1枚入ってるので選んでください。って言われたんですよ。

まあ、一応、なんとなく、・・・ええ、やっぱり柚木のが欲しいわけでして。
じーっとブックカバー選んでたらなーんとなく紫っぽい紙が見えた気がしたんですよ。

「・・・これは柚木色だなぁ。いや、でもそんな簡単にわかるようにしてるわけが・・・。」

とは思いつつやっぱりそれを選んだわけですが。

開けたら。


柚木キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


やっぱこういうので一番好きなキャラ出るとうれしいですよね。とりあえずその日一日は上機嫌です。

・・・あたしってやっすーい。(笑)

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
