
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage24&25

►2007/08/01 01:20 


リアルタイムで見ましたよ!!

いやー、起きれるもんですね(;´∀`)
寝たのは2時ぐらいだったんですが、3時59分に携帯のアラームをセットし、きっかり起きましたよ。
まあ、目が覚めてからしばらく目の焦点が合わなかったので苦労しましたが。あはは。これも木曜までテストがないがゆえになせる業☆

で、そのもうろうとした頭で一回見ただけなんであんまりいっぱい書けないとは思うんですが、この衝撃を忘れないうちになんか書いとこうと。

いや、もう一言で言うならば。


衝撃。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスまであと7時間ちょい。

►2007/07/30 21:30 

こんな体たらくですがまだブログやめませんから。

・・・そんな強気で書くようなことじゃないですよね(^^;
いやー、更新する気がないことはないんですよ。ないんですが、なんだかんだでまだテスト期間。
あと2つテストありますし、レポもあと1つ。
まあ、それでも2週間で4つしかテストないし、授業はないからそんなに追い詰められてないですけどね。前にも書きましたがホント7月の2週目に比べれば・・・(--;

今日も一つだけテストありましたよー。


さようなら、C言語。


もっと早めに気付くべきでした。周りは数理学科の学生ばっかだったということに・・・。
万が一単位取れてても後期は受講しません。もうわけわかんない。
根性なしの友達でごめんなさい、piyoちゃん。


さてさて、関東地方では待ちに待ったギアスのSTAGE24&25の放送日ですねっ!!
まあ、早朝4時とはすごい時間ですが(^^;
起き・・・ておくのは無理ではないけどやめておいた方がいい。絶対。
かといってビデオだと画質が最強に悪くなるしなあ・・・。
仮眠とって4時に起きる?起きれない確率95%だけどビデオもセットして寝ればいいか。

そうだ。すんごい今更ですがSTAGE23の簡易感想を続きから。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15&stage16

►2007/02/09 22:23 

うわあ、また溜めちゃった・・・orz

一応ね、書く気はあるんですよ。ええ、もうそりゃあ。本当はコードギアスだけじゃなくてコルダも・・・。(ノД`)

だから見終わった直後に忘れちゃいけない!とノートに印象深かったことを走り書きしておくという作業を一応してるんですが・・・。
ちゃんと記事にして書こうとすると時間がかかるんですよ、あんなんでも・・・。だから、テスト期間中とかはどうも自分の中で書くのを敬遠しがちになります。はい。以上言い訳でした。

んで、今日も2話分書くほどの時間も気力もないし、今更読みたがる人もいないのではないかと思うけども一応メモったからもったいないじゃないかということでその走り書きのメモをそのまんま記事にしてしまおうかと。2話分。すみません、超手抜き。(;´∀`)

でも本当にポイント抑えた感想なんで、ある意味「10秒でわかるコードギアス!」みたいな。

・・・でもないか。(^^;
順番はバラバラですからね。あしからず。

にしても最近思うんですがコードギアスの何がすごいって。


必ず1話は本気で「えっ!?」と言ってしまうシーンがあるとこだと思う・・・。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage14

►2007/01/21 19:42 

・・・・・・うーん・・・・・・。


正直、ちょっと予想は・・・してた。

>> ReadMore

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage12&Stage13

►2007/01/18 01:23 

うわー・・・何話ぶりの感想なの・・・(汗)

書きたい書きたいとはいつも思ってるんですけど、私書くの遅いからどうしても避けがちになってしまう。情けない。

今回はとりあえず、書こう!という志の下で書きますので、あんまり長くは書かない・・・です。たぶん。そもそも観ながらメモ取ったりはしない性質なんで、あんまり覚えてないんですよねぇ(;´∀`)

うん。あんまり感想向きじゃないことはわかってるんですよ、自分でも・・・でも書きたい・・・矛盾。

あ、先に断っておきますが、Stage12の感想はマジで一言です。

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage9

►2006/12/16 01:51 

うわー、8話も8.5話も感想書いてないですよ、私・・・(汗
一応どちらも軽く下書きはしてたんですが、今更書くのもなぁ・・・と。

とりあえず、10話が始まる前に9話の感想だけは書こうと思います!

なんてったって今回はっ!!


ねこまつりでしたからっ!!

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

敵と判断した。

►2006/12/09 02:47 

コードギアスの公式ページのこちらを見ましたでしょうかー。

そう。オープニングとエンディングが変わるみたいですねー。

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初お誕生日ですから!!

►2006/12/05 23:54 

200612051451000.jpg


どーしても日付変わる前に書いておきたかった。・・・ギリギリ間に合って・・・ますよね?


12月5日。ルルたんお誕生日おめでとう!!


いちごのショートケーキをおいしくいただきました。21にもなって好きなキャラのお誕生日を祝ってケーキを一人で食べる私ー。あははー。
いいの。自分が楽しければ。

にしてもルルたんで「なぜか私の好きになるキャラって12月生まれが多いんだよね。」説が記録更新されました。・・・ホントなんででしょう?(^^;

COLORSのCDの初回特典の学生証でルルたんの誕生日わかってから友達に「12月5日だから!よろしく!!」(何でお前がよろしくするんだ。)と言ってまわっていたら今日友達に

「今日はあの日だよ!!」と言っただけで

「ああ!誕生日だね!おめでとう!!」

「ありがとうございます!!」(なんでお前がお礼を言うんだ。)

と、素敵なやりとりができました(笑)
ってか私どんだけルルたんの誕生日のこと言ってたんだよ・・・。特にその子ルルたんが好きなわけじゃないのに・・・。

まあ、この調子で開き直って日常生活でもこのブログでもルルたんルルたんと好きなだけ叫んでいこうかと(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュComment(4)Trackback(0) | Top ▲

人気投票結果。

►2006/12/05 01:17 

あー、もうダメだ・・・。
なんでこんなに課題が多いのか・・・いや、今までが少なすぎたのか・・・。コルダの感想ももちろんコードギアスの感想も下書きはしてるのになかなか書ける時間が取れません・・・。

でも!バイトを辞められるまで一週間切りましたんで、落ち着いたら・・・できれば毎日更新したい・・・なぁ・・・。

”したい”で終わりそうですが。(こら。)

で、感想まで書く時間はなくともなんか更新したいと思い、つい先日発表になりましたコードギアスの人気投票の結果についてでも書こうかと。

そんなわけで結果出ましたよ。こんな感じで。



ルルたん1位おめでとーう!!!



いや、信じてた!私は信じてましたよ!!


え?少なくとも4、5回はルルたんに投票しましたが何か?(爆)


別に他のキャラに入れようと思えば入れられるのにルルたんにしかマジで投票してない私は本当にルルたんにハマってるんだな、と。(はいはい。)

ってかスザクと1、2フィニッシュをしてほしかったなぁー。

あ、でも逆にこの結果ってすごいような気もするけど。だってこのキャラ位置だと普通ならどう考えてもスザクが2位になりそうなもんですがそれを押さえつけてカレンたんが2位ですからね。

でも、いいことだと受け取っております。私は。
それって男性から見てもそこまで魅力的に思えるキャラがいるってことですからね。コードギアスには、腐女子だけに人気のアニメになってほしくないのですよ・・・。

ってかオレンジ強すぎなんですけどww

でもみんな彼の名前をちゃんと知ってるのだろうか・・・むしろ彼自身がというよりもオレンジという呼び名に人気があるんじゃ・・・(酷。)

意外とミレイががんばりましたね。ユフィーはもうちょっとがんばってほしいです。やっぱりピンクの髪でお姫様は大好きなんですよ!!

ルルたんの壁紙はやくほしー(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage7

►2006/11/19 16:14 

ダメダメじゃん、ルルたん。


・・・・・・なのにダメダメなところを見せられるたびに好きになっていくのはなぜだろう・・・(笑)

今週から感想を短くするように努力します。
・・・や、あんまり長く書き過ぎても私が叫び続けるだけなんで・・・(;´∀`)

>> ReadMore

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
