
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

渋谷なめてました。

►2008/11/18 02:13 

2週間以上もがき、苦しんでいた・・・。

40作品×3話の怒涛のアニメ視聴が一応終わりました・・・。

本当はねー、10月中に終わればいいねー、とか言ってたのにねー。


8割がた私のせいです。


ホントごめん。元来の逃げ癖が遺憾なく発揮されてしまって・・・。
って、相方ここ知らないからここで謝ったってしょうがないんですけどね。
はっきりした性格なので少々怖々接していた面もあったのですが、怒ることもなく私に付き合ってくれて・・・。認識改めよう・・・。

でもですね、始めるまでは嫌だ・・・っていうか、なかなか始められないんですけど。

でもこんだけ観ても「もうアニメなんか見たくない!」とはなりませんね。やっぱ私、アニメ好きです。


で、記事のタイトルのことなんですけど。

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

疲れ目・・・いや、疲れ耳?

►2008/11/12 14:29 

なんかね。

奈々ちゃんの新曲の「Trinity Cross」がね。





・・・・・・・・・・・・・白銀の曲に聴こえて仕方がないんですよね・・・・・・・・・・・・・・。






フルもあったんですが・・・。あんまりいいことじゃありませんからね。

はい。すいません。卒論の作業に嫌気が刺しました。
・・・作業に戻ります。

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モノクロな世界の中。

►2008/11/03 01:06 

あのですね。卒論の作業がですね。進みが芳しくなくて。しかもですね、パソコンがまた壊れかけてるんですよね。

だから1ヶ月前からずーっと言いたくてたまんなかった事をこのタイミングで書きます。ええ。書きます!!





200809252112000.jpg

200811030020000.jpg

200809252114000.jpg

200809252115000.jpg



つーわけでモノクローム・ファクターにハマりました。

マジ病気。やばいやばい。モノクロやばい。

はい。今回は腐ってます。ここから下は注意です。

>> ReadMore

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かみちゃまかりん第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

►2007/06/09 00:39 

今日のかみちゃまかりん ネ申!!!

>> ReadMore

テーマ : アニメ『かみちゃまかりん』 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

そうか・・・そう来たのか・・・。

►2007/06/04 01:13 

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


今日更新するつもりなかったのにとりあえずなんか書こうかと思ってしまった自分。


・・・や、なんかもう・・・。


ついに来てしまったか・・・。


昨日「地球へ・・・」見てなかったんでさっき初めて知ったんですが、すでにえらい状態ですねww


えーと、私はLOVELESSがとても好きです。高河先生の絵も好きです。画集も買いました。

・・・が。

>> ReadMore

テーマ : 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

全力で更新。

►2006/11/02 23:26 

突然ですが、「全力で見逃せ!!」を全力で流行らせたいと思います。(は?)

ってかうちのサークルではすでに流行り始めています。
いや、なんか今日サークルのミーティング中、コードギアスの話になりまして。とりあえず先週の話をしてたら見事にみんなの口からこのセリフが(笑)

また今日、難しかったレポートを提出した後だったんで「これは全力で先生に見逃してもらうしかないよねー。」と流れ的に言ったらなんかめっちゃウケて「これは流行らせようぜ!!」という話になったので流行らせます。決定。(ちょ。)

・使用例(基本編)
「やっばー、今日宿題忘れちゃったー。」「それは全力で見逃してもらうしかないねー。」

ここで私思うんですが、別に見逃すに限らず”全力”付けたら面白いんじゃないでしょうか。

・使用例2(応用編)
「今日コードギアスだねー。」「うん!全力で録画してきた!」

ここで「全力でがんばった!」とか意味ないんです。まったく全力でやる必要のない動詞の前にくっ付けてください。これ重要。

そんなわけで皆さん、全力で流行らせましょう!!!


・・・・・・こんなことを帰り道に全力で考えてる私って・・・_| ̄|○

ちなみに来週の火曜まではここで全力シーン(笑)が見られます。

あ、それと。

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

映画デスノート感想。と。

►2006/10/28 01:26 

どうも、ほのかです。
まあ、予想はしていたけど、新しいブログにした途端アクセスは全然ないわコメントは全然ないわ(苦笑)
まあ、コメントがないのは私の力量不足だし、どこのランキングにも登録してないからアクセスが伸びないのも当たり前。
それも踏まえてここもいろいろ飾りたいんですけどねー。主張系アイコンペタペタしたり、ブログペットも移動しないとだし、リンクもやって・・・。
でも意外と時間が取れない。最近お疲れ気味かも。

さて、そろそろデスノについて語らないとタイトルが嘘になってしまう(笑)

見ましたよ、実写版「DEATH NOTE前編」!!

本当は今日バイトだったんですが、昨日いきなり「来なくていいよ。」と言った店長にたまには感謝。いや、むしろ初めて感謝した。(おぃ)

>> ReadMore

アニメ・漫画語り系。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
