
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

言い訳募集。

►2009/07/21 00:57 

いやー、もう9月の連休バンザイですよ。

ほっちゃんの武道館だけでもうれしいのにネオロマもイベントやりますからね!!
夏もやってるし、間隔もう少し空けるかな?と思ってたのでびっくりでしたよ。

しかも出演キャスト。


19日は岸尾とマモときーやん・・・だと・・・?


ちょ、こここ、これはなんとしてでも行かなくちゃ!!マモのキモいあの曲が聴けるかもしんない!!!(笑)
ああ、このキャスト揃うのが20日じゃなくてよかった!!!20日はほっちゃんだからね!!!



・・・・・ですがひとつ問題が。


悲しいかな、うちの会社は完全週休2日ではないので。
運が悪かったら19日は出勤です。

まだはっきりとはわからないのですが・・・。
まあ、絶対、ってわけでもないんですけどね。お願いすれば休みずらす事もできなくはないので。

ただね・・・私なんぞまだ仕事もできないくせにあんまりワガママを言える立場でもないんでね・・・。
今月もお願いして休み変えてもらったし。いや、控えめにお願いしましたよ?「できれば・・・。」って。

あー・・・・万が一出勤だったらなんて言って休もう。

実は今日19日発ですでに旅行の予約してきちゃったんですけどね。(ちょ。

まあ、それはまだ変更可能は可能なんですが・・・。


そんなわけで19日を休みにできる言い訳募集です。(笑)

どうか「COSMIC LUCKY DAY」を生で聴けますように・・・!!


にしても今週末はMay'nのライブだし、9月はほっちゃんとネオロマだし。
なんだかんだで東京にいる時とイベント行くペース変わってないですねww


イベント。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

テニプリ100曲マラソン。前編。

►2008/03/20 01:19 

やっぱテニプリは最高っすね!!!(お前いったいどの口がry

えー、私自身も行くことになるとは思ってませんでした。テニプリ100曲マラソン・・・。
あ、ちなみにパシフィコじゃなくて福岡の中継です。

もちろん開催されることは知ってたし、正直行きたいなぁ、ともその時思いました。
が。
コミックスもしばらく買ってないし、OVAもしばらく観てないし、最近はリョーマのCDですらレンタルで済ます人間には行く資格ねーよなぁ・・・。という思いからチケットを取ろうとしたりとかはしてなかったんですよ。

就職活動とバイトに疲れきっていた私のところへ普段めったにメールなんか送ってきやしないせんこさん(笑)から珍しくメールが来た3月のとある日。

「テニプリの100曲マラソンの中継が当たったんよ。3月16日に九州におる?」


誘われれば行きますよね。


バイトも無理にお休みもらってぶっちゃけこのためだけに実家帰りました(笑)
・・・いや、逆かな?これがあったから実家に帰るふんぎりが着きました。

そんなわけでテニプリのために14~17の超短い実家帰り。




いやー、もうほんっとーに・・・



無理して帰ってよかったぁー!!!



と、言えるだけのライブでしたよ!もう、ほんっとすごかった!!!楽しかった!!!

帰りに40.5買って帰りましたから!!!(買ってなかったのか。)

いや、でも40.5を買ってないまでになっていた人間を引き戻すだけの力があるものでした。やっぱあたしテニプリ好きだ。


そんなわけで。


100曲マラソンでテンション上がった瞬間ランキーング!!


まあ、一通りの流れとか歌った曲とか書いてる人はいっぱいいるでしょうから私はもう、今回は超個人的な感想にさせていただこうかと。

ちなみに「青学興味ねーよ!やっぱ他校だろ!!」みたいな人が読んだらぜんっぜん面白くない感想だと思いますのでその辺はご了承を。(そんなこと言ったら誰も読んでくれないかもしれませんが・・・。)

>> ReadMore

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

イベント。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネオロマンス・アラモード3。

►2007/12/11 01:31 

どうもー。またまたお久しぶりでーす・・・。(;´∀`)


しつこいようですがやる気はあります。


行ってきましたよ、12月8日土曜日、「ネオロマンス・アラモード3」!!午後の部に参加です。

そろそろネオロマンス系のイベントも何回行ったのかパッと出てこないほど回数重ねてまいりました。(いや、まあそんなでもないんですけど)パシフィコまでの乗り換えももうバッチリです。

すでに土曜にK子に2時間電話をし、今日会った友達にももれなく語りまくり大迷惑をかけておりますがまあ、簡単に書き残しておきます。レポと呼べるほどのものは書かないですが、まあお暇な方はどうぞ。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

イベント。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
