
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大事なことだけ。

►2010/05/24 01:28 

臨也、ラブ!!


俺は折原臨也が好きだ!愛してる!!



…そんなわけで久々に時代の波に乗り、絶賛デュラララ!!に大はまり中です。

…や、今日会った友人がブログに書いてね、みたいな感じでね、言ってたので、まあ、ははは…。

つーか臨也とシズちゃんはいい加減結婚しないんですか?

最近の脳内そればっか。すっごい幸せ。
ちなみにどっちかと言えばシズイザで。


未分類Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

変わりたい。

►2009/10/24 18:55 

私が悪いのはわかってる。

だから私は私を責める。
私にできる唯一の正しいことだから。

いや、本当に正しいのは。

「さあ、反省したんだからこの話は終わり!次からはもっともっと成長して二度と同じ事を繰り返さないようにしなきゃ!」

というポジティブな姿勢。

わかってはいる。
それが正しい。
人間として正しい姿だ。


注意される事を感謝を持って受け止めなければいけないのだろう?


……ごめん、無理。

注意されて、その相手と自分を責めるのではなく、感謝しろなんてあたしには無理。

だって、注意されたら落ち込むもん。傷付くもん。
いくらそれが間違っていると言われても私の心はそう動くんだからどうしようもないんだもん。

自分を責める以外に何をしたらいいのかわからないんだもん。

ごめんなさい。ごめんなさい。
悪いのは私。変わらなきゃいけないのは私。人を悪く思うのは間違ってるしそんな資格もない。

どうしたら、漫画の主人公みたいな正しい人間になれるんですかね?

何もできない、何もかも欠けている私にとって自分を責める事は唯一残された正しさなんですよ。

もう正論なんざ聞きたくない。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラッシュつらいわぁ…。

►2009/02/10 07:42 

えー、ただいま7時24分…。しばらく朝10時より前に起きていなかった上に4時間多分寝ていないと思うのでかなりやばいですね…。

なぜこんな早起きか。

今から卒業旅行に行って来るからです。ひゃっほう!☆(←眠いからハイ。)

行き先は神戸です。
と、話したら友達に「なんで神戸?」と言われました。
…え?変ですか?神戸…。異人館あるし、ちゃんと観光地ですよね…?

ああ、そりゃ海外に行きたかったですけどね。イタリア行きたかったですけどね。

でもお金使っちゃったからないんだもん!!←

いや、でも卒業するってお金かかるんですよねぇ…。みんな言ってます。

とりあえず今回の旅の目的はカロリー摂取ですね!!(笑)
なんで神戸にしたかって言うと一番の理由は国内で一番食べ物がおいしそうに見えたからですww

食うぜ~超食うぜ~。

今回はいっぱい写真撮ろうと思うのでまた旅行レポでもしますねー。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぶっ壊れました。

►2008/09/26 21:21 

えー、パソコンさんがぶっ壊れました…。

昨日起動する時とはなんともなかったんですけどねー…どうしたんでしょう。

なんか、「オリジナルセットアップCDROMがあればファイルを修復できます」とか書いてるんですけど…。

直ったらデータ飛んでるんでしょうかね?

正直飛んでもそこまで困るデータはないんですが、音楽が…。CDRに移してなかったんで…。プレイヤーが壊れなければ聴けるんですが。

そんなわけでしばらく更新が出来ないかもです。

ま、だーれも見てないから気にしなくてもいいかー(笑)

でも書きたいことあったのにな…例の新たにハマったやつのこととか。

無事に直りますよーに。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

どうしよう。

►2008/04/24 02:04 

毎晩毎晩涙が止まらない。

就職活動、いや、自分が将来どうしたいのかを考えるだけで涙が溢れて止まらなくなる。

過去の自分の怠慢を責めたってどうしようもない。

でも、今の私に当たって砕けろなんて元気はない。

じゃあ一旦全部やめてしまえと言われるとそんな勇気はない。

私はただ普通でいたいだけなのに。普通の人生を。
弟のことだけでも大変な思いをしてきたお父さんとお母さんに、せめて私のことだけは安心してもらえるように。

なのに、私が弱いから。

弱いくせに強くもなっていこうとしないどうしようもない人間で。

結局普通よりも心配をかける生き方しかできない。

もうやだ。死にたい。

…とは思えない。

いっそうつ病になってしまって就職活動しなくていい大義名分が欲しいとさえ思ってしまうのに。

残念ながらくだらないバラエティ番組で爆笑できるし友達と話してる間は普通に笑えてるからうつ病とはほど遠い場所にいるらしい。

特別強くなりたいわけじゃない。

普通になりたい。

せめてあと10社立ち向かえる強さを。
自分に向き合える強さを。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

本日の散財。(2007/08/01)

►2007/08/02 00:05 

20070802000501
とりあえず携帯から画像だけ上げときます。

本日っていうかかなり前に買った物もありますけどね…(^^;)

あー、テスト勉強もレポートも手につかないですよ…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7時間以上は確保したい。

►2007/06/15 23:53 

おお振りの三橋と阿部くんには当てられっぱなしです。こんばんは。ほのかです。

今週はまともに更新してませんね…。

で、これからも少しの間あんまり更新できないかもしれません。

なぜかと言いますと、私にとってはけっこう真面目に困った話なのですが…。

最近不眠症気味なんですよ…。

遅く起きた日とかあんまり運動してない日に眠れないとかならそんなに悩まないと思うんですけど、普通に起きて普通に学校行った日まで4時ぐらいまで眠れないということが何回かありまして…。

眠りたいのに眠れないってのはけっこうストレスになります。

っていうか怖かったんですよ。なぜか。明るくなっていく空を見ると絶望感に襲われます。

もうあんな思いは嫌だと。

つーか体にも肌にも最悪です。眠れなかった翌日はニキビが必ずひどいです。

なんで生活を改善しようと思いまして。

2時より前に寝ること。

今までの夜更かしの最大の原因。

夜中のネット。

アニメはビデオでなんとかできますし。
だからネットに繋ぐ時間自体減ると思います。バイトの日は時間ないですし、コルダもやりたいし…。

せめて週3ぐらいは更新したいですけどね。

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわ。

►2007/06/11 23:27 

20070611232701
どうもこんばんは。

週末は合宿やらで更新できなかったんで今日いっぱい書くつもりだったんですが、ちょっといいかげんコルダやりたいんで(笑)今日は携帯からの簡易更新にしときます。

合宿のことも書きたいし、あとせんこさんから回されてるバトンも急いで答えないと。
でもせんこさん…あのお題はハードル高い( ̄▽ ̄;)

画像は今日食べたお菓子。
確かこの前山ピーが(笑)おいしいって言ってた気がするので気まぐれで買ってみたら

おいしいわ!!

まさに「ふんわり名人」だ!(笑)
そんなわけで大ヒット。明日も買うかも。安いしね。一袋100円ちょい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
