
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作ってしまいました。

►2009/03/12 00:47 

本当は他にも書くことがいろいろあるのですが、ずーっと作ったまま放置してたのでまずこの事から書こうかと思います。

少し前の記事にこんな文章を書いたのですが。

まあ、そもそもモノクロのサイト自体ほっとんど、もうほっとんどないんですけど、その中でもわりとマイナー(でないと私は思いますけど!)ですよ。すっくないすっくない。一瞬ないんならあたしが作ればいいのかとか思いかけました。思いとどまりました。



思いとどまれませんでした。



つーわけで書いた小説を置いておくブログを別に作ったのでこれからそのブログの詳細を書こうと思います。もしも興味のある方は続きを読んでみてください。

・・・そんな人いるのか?(汗)

かと言っていっぱい書いたわけでもないし、サイトを作るほど情熱が長続きするとも思えないしそもそも文才がないので本当にただの置き場って感じです。小説以外はなんもないです。

普通のブログだと検索に簡単に引っ掛かってしまうので、パスワード制のブログってことにさせていただきました。
アクセスを限定された人だけにしたいということではなく、ただ単に検索避けぐらいの意味合いで設置してます。
これから下に貼るURLに飛んでいただくとパスワードの入力画面になります。そこにパスワードの問題を書いてるのでパスワードを入力してください。私のこのブログを読めば絶対にわかるはずです。
もしもわかんない人が居たら、コメントでもメルフォでもお教えしますけど・・・その場合、お手数ですけど返信用のメールアドレス書いてください。あまり深い意味はないと言いつつも、コメントに普通に書いてしまったらパスワードの意味なくなるんで・・・。
あ、身内は普通に携帯のメールで訊いてくれても教えますよ。

<追記(3月26日)>
すみません、よくよく考えたら携帯からは横のプロフィールスペースが見れないのですよね・・・。

http://pr.cgiboy.com/02700814/

↑は私の前略プロフィールへのリンクです。
この中に正解があります。パスワード自体も前のがちょっと長かったかなー、と気になったので変更しました。わかりやすくなったと思うのですが。


で、今のところ置いてる小説はモノクローム・ファクターの洸白の小説のみです。
もしかしたら増やすかもしんないので、そしたらこの記事にまた追記します。


http://honokasecret.blog23.fc2.com/


これが小説ブログのURLです。

いったい誰が読むんだよ!?って自分でもつくづく思いますが・・・まあ、もしも同じく洸白に飢えてる人や私が書いた小説を読んでからかってやろうって身内とかはいるかもしれないですね。

でもからかわれたら怒る。ww


小説ブログについて。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:147 2009/03/25 03:05 | #[ 編集 ]

よ、読まれてしまったのでしょうか・・・(汗)

いや、本当に読まれたくないんだったらじゃあブログ作るなよお前、という話ですので読んでいただけるなら、もちろんうれしいです。
感想のメール、お待ちしております。・・・恥ずかしいですけど。(笑)

そういえばなつめさんの裏ブログは気になりつつまだ見たことがないのでした・・・。
もしよろしければ、アドレス教えていただけますか?
今ちょっといろいろと生活に余裕がないのですが必ず見に行きますので!


No:145 2009/03/16 00:36 | 香月ほのか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:144 2009/03/13 15:48 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
